プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--



2017/03/07 Tue  16:20
お久しぶりなのら~♪


少し前に近所の公園に行ってきたのら~

DSC02429.jpg


ひろーーーーい芝生の広場で遊ぶのら~




何して遊ぶのかって

もっちろんこれなのら~~~~

DSC02433.jpg

ボール~~~なのら~~~っっっ

DSC02434.jpg

おっとっとっ、取り損ねたのら・・・
DSC02438.jpg

なかなか更新しないけど、
あたちはすこぶる元気なのら~

DSC02469.jpg

まだまだ若い子には負けないのら~


ブログだとなかなか更新が出来ないのでinstagram始めてみた。
さくらの事以外も載せると思います。
ま、インスタもゆるーくだと思いますが宜しければそちらにも遊びに来てください。

https://www.instagram.com/tys817/


フレンチブルドッグひろば
↑8937ブヒが登録中


↑1930ブヒが登録中

11歳になったのら~♪ ≪         HOME        
