プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--



2015/06/13 Sat  22:03
お友達と遊んできたのら~♪


早いものでもう3週間も前の話ですが・・・

5月23日

久々のお友達と遊んできました。

DSC01976.jpg

待ち合わせは昭和記念公園のすぐ近くの

カフェガレージ



会ってきたのは、

DSC01961.jpg

こはる姉さん

DSC01962.jpg

ひよりちゃん姉妹

そして、

DSC01960.jpg

リタちゃん

こはひよ家リタ家も超久々。
何年位会ってなかったんだろう・・・

久々すぎてチョット人見知りしたわっ
ってか始めましての娘ちゃん

幼稚園児となら仲良くなれるんだけど、
2歳位の子と接したことがほとんど無いから、
どうして良いか分からず・・・

ちょっと戸惑いはありましたが、
美味しいご飯を食べ、楽しくおしゃべり。

その後、公園まで皆でお散歩

そして記念撮影

DSC01995_20150613215514155.jpg

残念ながらここでリタ家とはバイバイ

本当はこはひよ家公園に入る予定でしたが、
シニアブヒ達にはちょっとアチアチ過ぎたので、
こはひよ家行きつけのカフェへ。

DSC02021.jpg

娘たちにはワンコパンケーキ。
親たちもスイーツなど頂きながらまたまたおしゃべり。

とってもリラックス出来るカフェでした。

DSC02003.jpg

DSC02035.jpg

DSC02028.jpg

さくら、初めてカフェでまったり。

そして、

DSC02030_201506132156167db.jpg

寝た

今までカフェで落ち着いて居られなかったのに、
まったりどころか寝たのには本当にビックリ

こはる姉さんとギャウりあわなかったし、やっと落ち着いてきたのかな
それとももうお婆ちゃんだからなのか・・・


リタ家こはひよ家、楽しい時間をありがとうございました。
どちらもブログ始める前からのお友達。
しばらく会えなかったけど、
また会う事が出来て本当に幸せでした
涼しくなったらまた会えると良いなー


フレンチブルドッグひろば
↑2836サイト8042ブヒが登録中

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1865サイトが登録中



お久しぶりなのら~♪ ≪         HOME         ≫ 10歳になったのら~♪
