プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

2015/03/17 Tue  14:22
お久しぶりなのら~♪


3月14日

ちょーーーーー久しぶりにお友達と遊んで来ました。

DSC01913.jpg

まずはハッピーとお散歩

久しぶりの彼氏との再会に張り切りすぎた我が娘。
爪は削れるわ肉球ズル剥けるわですでに流血

引くわっっっ

ま、まだまだ元気な証拠ってことで。

お散歩の後は梅ちゃんも合流して↓へ。

DSC01957.jpg

龍海飯店

楽しくおしゃべりしながらいっぱい食べてきました

カートが嫌いで騒いじゃうと思っていたさくらも良い子に出来ました

※ワンコ連れは個室ですが、ぐるなび等のクーポンは使えませんでした。

食後は皆でプラプラお散歩&記念撮影

DSC01937.jpg

DSC01954.jpg

さくらはやっぱり待てが出来ません

撮影の間ニコニコしながら待っててくれた人達。
その優しさに感動しちゃいました

DSC01945.jpg

DSC01943.jpg

シニアになった子供達。
若い頃と違った可愛さがあるんですよね。

ハッピー家梅松家ありがとうございました。
元気いっぱいまた遊びましょうね。



去年の夏にパソコン故障、でも放置。
年末に買い替えるもまた放置。

せっかくアップ出来るようにしたからもう少し頑張ろうかな。
出来るかな・・・

フレンチブルドッグひろば
↑2821サイト7906ブヒが登録中

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑1840サイトが登録中

祝9歳 ≪         HOME         ≫ お友達と遊んできたのら~♪