プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/05/08 Fri  22:46
ブヒ祭りin代々木なのら~♪


5月3日

マイミクさんを中心にお誘いしてオフ会を開催しました。

まずは、最近仲良くしてもらっている杏家をピックアップ。

001_20090507231252.jpg

カメラが苦手な杏ちゃん
初めて目線をいただきました。



主催者が遅れてはならぬと早めに待ち合わせして出発

GWで渋滞してるかもって思ってたんだけど、
渋滞にはまる事無く無事到着。
駐車場にも5分程で入れて余裕たっぷり~。

なのでランでひとっ走り

003_20090507232711.jpg

004_20090507232836.jpg

さくら杏ちゃんも楽しそうにしてました

009_20090507232953.jpg

花梨ちゃんにはまた荷物番をお願いしました。

その後ボスも到着して少しだけランして、
待ち合わせのmid.に向かう事に。

このまま行けば時間前にお店に到着したんだけどね。
mama、車に忘れ物しちゃって取りに戻ったの…
結局5分位遅刻してしまったさく家
主催者なのにすみません。
なんのために早く出発したんだか

ま、過ぎてしまった事は仕方がない。
クヨクヨしたトコで時間が戻るわけでもないし、
ここからは楽しくね

今回参加してくれたブヒ達を紹介しま~す

029.jpg
さくらと親戚さんのジャスミンちゃん

028.jpg
ジャスミンちゃんの息子のジャック君

030.jpg
そして娘のジャネットちゃん

027.jpg
一応彼氏のボス

031.jpg
ハスキーボイスのじんた君

036.jpg
ニューフェイスの部長君

021_20090508001633.jpg
最近、さくらにビビり気味のハッピー

019_20090508001730.jpg
おっとり癒し系のヴィント君

018_20090508002842.jpg
実はmamaの憧れ、黒パグのこはるちゃん

017_20090508003127.jpg
色白美人のひよりちゃん

034.jpg
いつも元気いっぱいもなか君

032.jpg
お兄ちゃん思いのなると君

016_20090508004937.jpg
いつもマイペースなvuvuちん

047.jpg
そして杏ちゃん梨ちゃん

※カメラの調子がいまいちでブレブレでごめんなさい。

ブヒズと親達の熱気で店内ムンムン
店内より外の方が涼しかったくらい

皆でワイワイ、ガヤガヤとランチして、おしゃべりして、スィーツ食べて。
その後、代々木公園のランにブヒズ大移動

049.jpg
暑いからカートに乗せてみたけどやっぱり嫌がるさくら
仕方なく歩かせたらものすごいスピードで進んでいった。
そしてpapaを追いかける小さな愛人ちゃんと、新しい愛人ちゃん
何故か子供にモテモテpapa

ランに到着して入ろうとしてたら中がすごい騒ぎに
ワンコ同士の乱闘そして止めに入った人を噛んでしまったらしい。
警察に行くとか行かないとかも揉めてたみたい。

中のワンコ達も興奮状態だし、そんな中に入るなんて怖くて出来ないし、
とりあえず落ち着くまで皆で様子見。
しばらくして中の子達も落ち着いた様なので中に入りました。

ランから参加のお友達~

058.jpg
さくらと親戚さんのブル君

057.jpg
いつの間にか立派なレディーになってたキキちゃん

055.jpg
とっても優しいぷー君

アルフちゃんのお写真が撮れてなかったー
ホント、ごめんなさい
小柄でとっても可愛い女の子です。

059.jpg

063.jpg
ランでの写真がほとんど撮れてなくて無いの
でもみんな楽しそうに遊んでました

069.jpg
おやつに群がるブヒズ。

お土産におやつを作って行ったんだけど、マフィンが失敗
いつもの3倍量で作ったから混ぜすぎたのかな
時間が経ったら硬くなっちゃった。
しかもマフィンカップが足りなくっておかずカップで焼いたら剥がれないし
材料を増やしても、どんなカップでも美味しく出来るように改良しないと。
あ、言い訳ですね、ごめんなさい。

最後に早くラブラブになってほしいこのカップル
075.jpg
:ギャウっちゃうけどハッピーのことは好きなのら~。
:さくちゃんボクに八つ当たりしてくるから怖いですー。


参加して下さったパパさんママさんブヒちゃんありがとうございました。初めての幹事で至らぬとこが多々あったと思いますが、
みなさんのお陰でとっても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
また機会があれば宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑720サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1408サイト2812ブヒが登録中

Comment

☆ No title

先日はありがとうございました♪
久しぶりにさくちゃんにも会えたしたくさんのブヒちゃんにも
会えて本当楽しい一日でした。
手作りクッキー&マフィンどうもでしたー。
ブルクッキー大好きなんでキキにはあげたくないって
言ってました・・・笑
また是非遊びましょうね~♪

☆ No title

すっごく楽しい1日をありがとうございました~♪
ヴィント家、参加できて本当に良かったです!

沢山のブヒちゃん達と会えて、楽しかった~
さくらちゃんの元気に走る姿も見られたし♪
会いたかったヴヴ君とも念願のご対面果たせました。

あまり走らないヴィントですが、ぜひぜひまた遊んでくださいね~
お誕生会もまたやりたいですよねっ
うちの旦那さまも、楽しかったー♪と言ってます~

手作りのおやつ、空がクッキーを気に入ってヴィントにあげないのー(笑)
美味しくいただきましたよ~ありがと~

☆ No title

先日はありがとうございました。
3ブヒでいろいろとご迷惑おかけしましたm(‐‐)m
そして、さっさと退散してしまってごめんなさい(汗)
ラン、皆楽しそうですね♪
またオフ会楽しみにしています!!

おやつ・・・とってもおいしかったです!ありがとうございました~good!!

☆ No title

ブヒブヒ楽しそうでしたね~
うーっ、ブヒまみれになりたかった・・・。
次回があったら是非参加させていただきまーす♪

☆ No title

ゆかりちゃん、幹事お疲れ様でした^^
今回誘って頂き本当に嬉しかったです。ありがとう♪
新しいお友達にも出会えたしほんと感謝、感激です。
元気なかわいいさくらちゃんもみれて良かった*^^*
おまけにおやつまで頂いちゃって、もななるともすごく美味しかったみたいで
もっとくれって顔でいつまでも見てました(笑)
また是非遊んでくださいね~♪


☆ No title

ゆかりちゃん、パパ幹事さんお疲れ様でした。
楽しかったよーぉー!
midも代々木公園も初めて行きましたが、お気に入りになりました。
沢山のブヒちゃんに囲まれて幸せなひとときだったね。
我が家も、さく家と話し足りないので近いうちに遊びましょう。
最後の写真ウケター!早くラブラブになって欲しいね。
ありがとう。

☆ No title

先日は楽しいオフ会にお誘い頂きありがとうございました。沢山の
ブヒちゃんに会えて、とても楽しかったです。そして幹事さん
大変でしたね、お疲れ様でした。又是非誘って下さいね!さくちゃんは
沢山お友達が居て良いですね!

☆ No title

先日はお誘いいただきありがとう御座いました~~♪ランからの参加だったのでほとんど皆さんとお話できず申し訳ありません。。。
沢山のブヒちゃんに会えて感動!!!でした★
ぱぱさんも優しくて、ぷ~もすぐに好き好き攻撃をしかけてました(笑)
また一緒に遊んでくださいねm(_ _)m

☆ No title

遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
先日は楽しい会を有難う御座いました。

元気なさくらちゃんにも会えて嬉しかったでつ、、、。
そして沢山のお友達にも会えて『ルンルン!!!』でした。
お陰様でヴィント君にも会えたよぉー!!!
カフェも、ランもめちゃ楽しかった主です(笑)
vuvuちんはランではテンションが↑りぱなしで
よっぽど楽しかった見たいです♪

おやつも有難う御座いました。
あんなに沢山おやつ作りには感動デッス
そして すんごく美味しいって言ってました。(私も・・・ニマッ)
papaさん小さな愛人ちゃんが増えちゃったんですね(笑)
モテモテだぁー!!!
papaさん優しいもんねェー☆
今度は ドックフェスタで会えるとイイナァー♪

☆ No title

先日は大変失礼致しました。
遠い病院へ週1の通院で若干お疲れ気味のB.B家なのですぅ。
せっかく声かけて頂いたのに…残念!

この日…何気にオフ会だったのですねぇ♪
たくさんのブヒちゃん達が集まって…
さくらちゃんもご満悦!?
しかも…彼氏・・・フタリ?!
ヤリマスなぁ★

これから…暑くなって・・・なヵなヵ
お出掛けも出来なくなっちゃうけど…
また…何ヵあったら声かけて下さい。

☆ コメントありがとなのら♪

→ブルママさん
こちらこそありがとうございました。
久しぶりにブルキキちゃんに会えて私も嬉しかったです。
ブル君クッキーが好きなんだぁ。
じゃあ次に会う時はいっぱい作っていくね。
梅雨に入る前にまた遊べたらいいね。

→みおさん
こちらこそありがとうございました。
ヴィン君とvuvuちんって親戚さんなんですね。
コロコロなトコとかベロがチロッと出ちゃうトコとか、
血筋なのかなー?
きっと可愛い子が多い血筋なんだろうな。
相変わらず絡まないさくらだけど、また遊んで下さいね。

→J3さん
こちらこそありがとうございました。
店内、ちょっと暑かったですよね。
寒がりの私が暑いって思ったほどですから。
今度は涼しくなってから遊びましょうね。
実家に来る時があったら声かけて下さいね~。

→haruさん
かなりブヒブヒで楽しかったですよ。
今回は会えなくて残念でしたけど、
また何かあればお誘いしますね。
会える日を楽しみにしています。

→みわさん
こちらこそありがとうございました。
久しぶりになると君の"やめてー"が見れて幸せでした。
あれ、最高に可愛くて大好きなんです。
さくらがギャウった時も止めてくれないかなぁ?
パパさんのお仕事の予定が立ちにくいみたいですけど、
また遊びましょうね。

☆ コメントありがとなのら♪

→ハッピーとうちゃん
先日はありがとうございました。
ハッピー家、代々木初めてだったんだね。
ちと以外。
広いし木陰があっていいトコだよねー。
さくら、ハッピーとボスには八つ当たりするの。
心開いてるからなんだと思うんだけど…
出来ればラブラブになってほしいよね。

→杏ママさん
こちらこそありがとうございました。
たくさんのブヒに囲まれてるだけで幸せですよねー。
たまにはオフ会もいいものですね。
沢山のお友達が居ても、
全く絡んでくれないさくら…
寂しいもんです。

→ぷ~ままさん
こちらこそありがとうございました。
ぷ~君、ホントに可愛いですよねー。
私も一目でファンになったけど、
パパもそうだったみたい。
また遊んで下さいね。

→vuvuママさん
こちらこそありがとうございました。
vuvuちんとヴィン君は親戚さんだったんですね。
コロコロと可愛らしいトコとか似てますよね。
カフェでは寝てたvuvuちんだけど、
ランでは楽しそうにしてましたね。
パパがモテル理由。
ママが喜ぶ事をすると子供心をつかめるそうです・・・

→B.Bママさん
ブリちゃんの皮膚の通院かな?
遠いと通院も大変ですよね。
オフ会だってうまく伝わってなかったんですね…
言葉ってやっぱり難しいです。
今度は一緒に遊べるといいですね。
何かあればお誘いしまーす。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


さくらVS掃除機? ≪         HOME         ≫ BOSSとデート&デビューなのら~♪
