プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

2013/07/31 Wed  17:29
カフェに行ったのら♪


久しぶりにSorrisoに行ったのら

DSC01134.jpg


腹減りのpapamama
到着早々に注文してたのら。

001_201307311654297f8.jpg

papaが頼んだガーリックシーフードピラフ

002_20130731165528db5.jpg

mamaが頼んだじっくり煮込んだミートソース

どちらも美味しかったみたいなのら。

その時のあたち。

DSC01135.jpg

めっちゃ良い子アピールしてたのら。

mamaはフリードリンクのマンゴージュースが美味しいって、
ご飯の前に2杯も飲んじゃったから、
お腹がいっぱいになっちゃってたのら。

でもpapaは足りなかったから直ぐにスィーツ追加したのら。

003_20130731170419ffd.jpg


プレーンパンケーキ

甘くて美味しそうな匂いに思わず、

DSC01149.jpg

ベロンチョ。

DSC01157.jpg

テーブルの下からアピールしてみたり、

DSC01161.jpg

ちゃんとマットの上で伏せしてみたり、

色々としてみたのらけど、
結局あたちにはいつものボーロとお芋さんだけ

あたちにはアレルギーってのがあるらしいのらけど、
そんなのどうでも良いから、
あたちもいつもと違う美味しいが欲しいのら

またカフェに行った時にはきっとゲットするのら。
リベンジするのら


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1662サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2645サイト6884ブヒが登録中


*コメント欄を閉じさせてもらってます。
 何かありましたら左サイドバーにあるメールフォームよりお願いします。

久々のランなのら♪ ≪         HOME         ≫ お友達とカフェランチ