プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

2013/07/27 Sat  20:04
久々のランなのら♪


先日、papaの仕事帰りに待ち合わせをして、
新横浜公園ドッグランに行って来ました。

DSC01108.jpg

数か月前から行ってみたいと思いつつ、
なかなか行けずにいたのですが、
サマーシーズンはナイターもやってるので、
仕事終わりに思い切って行ってみました。

途中で寄り道もしつつ向かったので、
着いた時にはもう真っ暗。

初めてで暗くてちょっと不安でしたが、
可愛いブヒちゃん姉妹が居てテンションアップ

DSC01091.jpg

プリンドルのティキちゃんと、
ブラックマスクのマウルちゃん

(ティキ&マウル ジャーナル)

6ヶ月のマウルちゃん
パピコらしく元気いっぱい。

次の子はブラックマスクの仔を迎えたいと思っているさく家
マウルちゃんの可愛さにその思いが増しました

他にもクリームのららちゃん、9ヶ月の仔も来てました。
暗くてお写真撮れなかったのですが、
さくらと似ていて、暗い中走ってると間違えそうでした。

一通りワシャワシャさせてもらった後は、
貸切状態になっていた小型犬エリアへ。

DSC01126.jpg

ビームを出しながら楽しそうに走ってました。

DSC01131.jpg

papamamaさくらに付き合って並走したのでクタクタになったけど、
さくらの満足した顔が見れて、
papamamaも大満足です

暗くて写真がほとんど撮れなかったけど、
この日一緒に遊んでくれたワンちゃん達に感謝です。
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1662サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2644サイト6876ブヒが登録中


*コメント欄を閉じさせてもらってます。
 何かありましたら左サイドバーにあるメールフォームよりお願いします。

旅行に行ったのら♪~お宿・最終日編~ ≪         HOME         ≫ カフェに行ったのら♪