プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

2013/07/12 Fri  13:36
旅行に行ったのら♪~お宿・最終日編~


またまた間が開いちゃいましたが…

6月14日

那須とりっくあーとぴあを後にし2泊目のお宿へ。

DSC01004.jpg

きぬ川国際ホテル



羽鳥高原→那須→鬼怒川の移動。

さく家的には大した距離じゃないのだけど、
一般的には大移動らしい(mamaちち談)

ここのホテルでは到着時に記念撮影してくれます。

DSC01006.jpg

これはブログ様にお願いして撮ってもらったやつですが、
チェックアウト時にちゃんと写真を貰えました。

チェックイン後ホテルのミニドッグランをはしごしたのですが、
部屋にカメラも携帯も置いて出てしまったので写真無し…

夏場はプールで遊べるらしいのですが、
まだプールにお水は入って無くて残念

もうひとつは和な感じで、
mamaは結構好きでした。
ワンちゃん専用露天風呂もありました。
ただ下がコンクリートだったので、
今からの季節はブヒは遊べないかな。

ワンコの置物がいっぱいあるギャラリーなんかも見て、
お部屋で一休み。

それからお風呂へ。

005_20130712111548.jpg

ジャーン。

家族風呂借りちゃいました

さくらと一緒に入りたくてここのホテルにしたんだよねー。

006_20130712111716.jpg

右側がワンコ用。

ちゃんとぬるめの湯加減になってました。

チャプチャプ大好きさくらは楽しそうに遊んでました。
しかも教えてないのに人用の方には入ろうとしなかった。

うーんさすが我が娘。
えらいわーーーー(相変わらず親バカですが何か)

お風呂の後はお夕飯

008_20130712112731.jpg

和食好きのmama
お箸がやたらと落ち着く。

でもごはんよりパン派。
うん。よく変だって言われます。

夕食後、ホテルの周りのお土産屋でも見に行こうと思ってたのですが、
「もう閉まっちゃってますよ」とホテルの人が教えてくれたので、
お部屋でのんびり、早めの就寝

6月15日

何気に疲れていたのか爆睡し、
普段ではありえない位すっきり起床。

で早速朝食。

001_20130712115351.jpg

ザ・日本の朝食。

さく家の食卓には並ばないお漬物が、
やたらと染みる。

日本人で良かったわー。

なんて思いながら食べてたらpapaは食べ終わって、
さくらにちょっかい出してた。

003_20130712120216.jpg

超ご迷惑そうなさくら嬢・笑

で、この日は早めにチェックアウト。

この時車まで荷物を運んでくれたおじちゃま。
13歳のブヒちゃんを飼ってるんだって。

大先輩のお婆ちゃんブヒ。
いつまでも元気でいてほしいね。

この日は曇りでちょっと肌寒い位だったので、
さくらには丁度いいかなっと中禅寺湖までお散歩に。

DSC01027-1.jpg

でも着いてみたらパラパラと雨が…

仕方ないのでさくらをカートインして幌で雨よけ。

005-1.jpg

でもこれが気にいらないさくら
後ろの隙間から出て幌を倒し、

006-1.jpg

結局箱乗り。

壊れるわっと直そうとしたら、
これを見た外国からの旅行者カップルに気に入られ、
急遽写真撮影会に。

旅行の楽しい思い出の一つになったのなら幸いです。

この後立ち寄ったお土産屋のおばぁちゃまがワンコ好きで、
いろいろとお話ししてたんだけど、
お猿さんが毎日のようにお土産を盗んで行くんだって。

そう言われてみればニュースで何回も見た事あるよね。

さくらが襲われたら怖いなーって思ったんだけど、
ワンコちゃんには絶対に近づかないそうな。

犬猿の仲ってホントなんだね。

お店を出たら雨が本降りになってたので移動

特にあても無くこんな写真を撮りながら、

004_20130712124702.jpg

何処に行くか相談。

で、ふと思いついたこちらへ。

010_20130712124446.jpg

佐野プレミアム・アウトレット

でもさく家が興味あるのBillabong位だし、
抱っこでもカートでも店内NGだし、
1時間も居ずに撤退。

やっぱり下調べしないとダメだねぇ。

だけど気持ちがお買い物モードになっていたさく家
最後にこんなトコへ寄って来ました。

011_20130712125507.jpg

BULLDOSS

お誕生日にプレゼントしたハーネスを購入してきました。


久しぶりの家族旅行。
とっても楽しい3日間になりました。

さくらが元気なうちにあと何回行けるかな。
一緒にいろんな思い出作りたいから、
まだまだ元気でいてね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1651サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2640サイト6854ブヒが登録中


*コメント欄を閉じさせてもらってます。
 何かありましたら左サイドバーにあるメールフォームよりお願いします。

旅行に行ったのら♪~2日目編~ ≪         HOME         ≫ 久々のランなのら♪