プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--



2013/07/03 Wed  11:48
旅行に行ったのら♪~2日目編~


ちょっと間があいちゃいましたが旅行の2日目。
写真多めです。

6月14日

少しのんびり起床して朝食タイム

002_20130703100011.jpg

卵料理は選ぶことが出来、
パンはおかわり自由。

普段は朝は食べないさく家ですが、
旅行の時って食べれちゃうから不思議。


チェックアウトが11時と遅めなので、
朝食後は朝ん歩へ。

DSC00761.jpg

前日に行かなかった方のドッグウォークへ。

DSC00780.jpg

さくらは軽快に歩きどんどん前へ。
でもpapamamaと離れると不安になるのか、

DSC00793.jpg

立ち止まって振り返る。

来てると分かるとまた前へ。
そして、

DSC00795.jpg

振り返る。

なんて可愛いんだ
愛おしすぎるーーーーーー

・・・親バカですけど何か

ドッグウォークを出て小さな川を渡り、
レイク沿いを歩いていたら、
湖畔のドッグランが空いていたので遊ぶ事に。

DSC00828.jpg

貸切状態のランにさくらはテンション上がる

DSC00815.jpg

ひゃっほ~なのら~

前日からレジーナの森を満喫したさく家

そろそろ次の場所へ移動しようとなり、
チェックアウト。

向かった先は、
那須とりっくあーとぴあ

まずはトリックアートの館

DSC00835.jpg

化けた九尾の狐に捕まるmama

DSC00868.jpg

サメに襲われるpapa

DSC00890.jpg

サメに襲われてるのにキョトンなさくら

DSC00911.jpg

トイレに流されそうになるさくら

DSC00925.jpg

でかニャンコに食べられそうなさくら

DSC00931.jpg

さくらじゃなくオレを食えーの親子愛

ここからはトリックアート迷宮?館

DSC00946.jpg

さくらの生首

DSC00974.jpg

大型犬になったさくら

DSC00980.jpg

急成長したmamaと大型犬さくら

DSC00981.jpg

今度はpapaが巨人化

DSC00988.jpg

ホントは変顔してる天使になったmama

DSC00992.jpg

後頭部から羽が生えた変な天使さくら

もう1館あるんだけどそこは次回のお楽しみにしました。

HPにワンちゃんが直接歩く事はご遠慮下さい。
って書いてあったので、
抱っこで撮れるのだけだと思ってたんですが、
案内のお姉さんが「ワンちゃんもどうぞ」と言ってくれたので、
テンション上げ上げで楽しんじゃいました。

この後遅めのランチの予定でしたが、
普段朝ごはんを食べないさく家はまだ満腹で…
とりあえず行った記念にと那須牛のメンチカツだけ食べて、
お次のお宿へ向かいました。

実はこの日がお誕生日だったmama
ずっと笑いっぱなしの楽しい1日を過ごす事が出来ました。
旅行に連れて行ってくれたpapaに感謝です。

お宿・最終日はまた後日に…

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1647サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2640サイト6835ブヒが登録中


*コメント欄を閉じさせてもらってます。
 何かありましたら左サイドバーにあるメールフォームよりお願いします。

8歳になったのら~♪ ≪         HOME         ≫ 旅行に行ったのら♪~お宿・最終日編~
