プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

2013/06/22 Sat  22:23
8歳になったのら~♪


DSC01029.jpg

8歳になりました。
なのでケーキでお祝い

DSC01036.jpg

1個は多すぎなので半分を
食べやすくカットして、パクッ

DSC01050.jpg

次の一口が待ち切れず直食い。

DSC01060.jpg

結局そのままお皿から。

DSC01064.jpg

最後はキレイにペロペロ。

お口の周りにクリームたっぷり付けて、
美味しそうに食べてくれました

そしてもう一つプレゼント。

DSC01069.jpg

bulldossさん。

中身は、

DSC01077.jpg

ハーネス。

3月発売のBUHIで見てからずっと気になってたので。

着けた感じは、

DSC01079.jpg

DSC01082.jpg

こんな感じです。

7歳の1年は胆泥&胆石が見つかったり、
子宮蓄膿症で手術したりと色々ありましたが、
幸いにもどちらも初期発見。

これからもお薬は切れないかもしれないけれど、
さくら自身は元気モリモリで、食欲も旺盛。
未だにイタズラもしてくれちゃいます。

お友達にもギャウギャウしちゃうし、
いつになったら落ち着くの?
って少し思う時もあるけれど、
お転婆なさくらがやっぱり一番いいかな。

イタズラっ子でもお転婆っ子でも、
さくらは世界にさくらだけ。
代わりは居ません。

そんなさくらとこれからも、
楽しく幸せに、時にはケンカもしながら、
虹の橋に渡るまではずっと一緒に居ます。

さくら、8歳の今日までありがとう。
papamamaの娘になってくれてありがとう。

さくらの幸せを心から願っています。
1分でも1秒でも長く一緒に居てね。

これからもpapamamaを宜しくお願いします。

ってゆーか、
うちの子可愛すぎなんですけどぉーーーー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1699サイトが登録中


フレンチブルドッグひろば
↑2635サイト6814ブヒが登録中


*コメント欄を閉じさせてもらってます。
 何かありましたら左サイドバーにあるメールフォームよりお願いします。

旅行に行ったのら♪~1日目・宿編~ ≪         HOME         ≫ 旅行に行ったのら♪~2日目編~