プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

2013/06/20 Thu  17:12
旅行に行ったのら♪~1日目・宿編~


13日

大内宿を後にし向かった先は、
宿泊先のレジーナの森

チェックイン前、チェックアウト後も遊べるので、
早く着いても大丈夫。

さく家も受け付けを済ませ早速探検へ。

まずはドッグスポーツコースでひとっ走り。

DSC00669.jpg

バビューンなのら~

ゴールしそのまま、

DSC00673.jpg

これは美味しいなのら

本当にひとっ走りで道草食べようとし始めたので、
すぐ撤退しレイク沿いをお散歩。

DSC00675.jpg

DSC00677.jpg

何か居るのら

お散歩してたら良い感じの撮影スポットがあったので、
一応パチリ

DSC00687_20130617180243.jpg

可愛く撮ってなのら~

受け付けの反対側から見たらこんな感じ。

DSC00712.jpg

写真の左側の場所に芝桜の種蒔きましたってなってて、
チラホラ咲きだしてたので、
もう少ししたらピンク色に染まってキレイなんだろうな。

続いて森のドッグランへ。

DSC00720.jpg

今からおっきいランランに行くのら~

さくらは大好きなボールをくわえてやる気満々。

が、しかし…

森のドッグランまでは800mもあり、
駐車場入り口まで来たとこで車で来た家族に抜かされ、
その子達がボール遊びを始めてしまったのです…

自分のより他の子のボールが大好きなさくら
絶対に奪いそうなので、
ランを囲うように作られたドッグウォークをお散歩。

DSC00727_20130617183401.jpg

ランランじゃなくても充分なのら

ドッグウォークを一周し、
やっとの思いでレイクまて帰還。

DSC00729.jpg

やっぱり水辺はテンション上がるのら

DSC00732.jpg

お魚さんが居るのら

ちょっと疲れてしまったpapamama
スイーツで小休憩。

006_20130620154920.jpg

美味しいフォンダン・ショコラでちょっと回復。

そして予約していたワンちゃんスパへ。

007_20130620155337.jpg

009_20130620155518.jpg

キレイキレイしてるのら

濃皮症や脂漏症などの細菌や真菌性の皮膚病に対して
効果が期待できる。

と書いてありました。

毛もフワフワ、サラサラになりました。

入浴後はお部屋へ。

DSC00736.jpg

ドームコテージ オルサ

中は思っていたよりも広くて、
ケージやトイレトレー、飛び出し防止ゲートなどもあり、
ワンコ連れにはありがたいお部屋でした。

夕飯まではお部屋でのんびりリラックスタイム。

そしてお待ちかねのディナー



パンは何個でもおかわり出来て、
ステーキがめちゃうまでした

その時のさくらは、

017_20130620164142.jpg

あたち良い子にしてるのら

っと良い子アピールしてデザートのメロンをゲット

ディナー後は毎日開催(悪天候なら中止)している、
レーザーショーを観賞。

DSC00752.jpg

写真はブレまくってますが、
幻想的でとってもキレイでしたよ。

ショーの途中からポツポツと雨が降り出しましたが、
楽しい1日目が無事終了。

温泉に入って皆で爆睡でした。

mamaが超楽しんだ2日目はまた後日に…

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1697サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2636サイト6816ブヒが登録中


*コメント欄を閉じさせてもらってます。
 何かありましたら左サイドバーにあるメールフォームよりお願いします。

旅行に行ったのら♪~1日目・午前編~ ≪         HOME         ≫ 8歳になったのら~♪