プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/04/23 Thu  22:30
さくらVS掃除機?


今日の昼間、
最近仲良くしてもらってる杏ちゃんのママと電話でお話したの。
それはそれは楽しい時間でした

その時にね、「掃除機にすごいジャレつくんだけどー
ってとっても困ってる様子でした。

たまたま記事にしようと1ヵ月位前にvs掃除機の動画を撮ってて、
でも、パソコンが変わってから初の動画で、
パソコンに落としたまではいいんだけど、
やり方がサッパリ分からなくて諦めてたの

で、さっきハッピーのブログを見てたら動画があって、
「あ、これで貼り付けるんだ」って思い出した。

前はここでアップロードしてよく貼り付けてたんだけどね。
すっかり忘れてたよ…

ハッピーとうちゃんハピママさん、思い出させてくれてありがとう。

早速動画を貼り付けてみたのでどーぞ。
(めっちゃ短いですけど…)


[]
001
by ゆかり


「お転婆のさくちゃんだから、掃除機にもんのすごく挑むんだろなー」
っと思ったでしょ~?

はい、残念~。

さぁさは掃除機に全く興味無しなのでした

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑701サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1400サイト2789ブヒが登録中

Comment

☆ No title

さくらちゃん冷静だね~
うーまーは発狂して大変です。

☆ No title

役に立てて感無量です。
本当だ、さくちゃん冷静だね。
ハッピーはノズルのTの字のところを噛んで噛んでまた噛んで~、そして最後には逃げるズルイ奴です!
もう直ぐ遊べるね~楽しみにしてるよ~!

☆ No title

どうもで~す!さくちゃん、本当に掃除機、大丈夫なんですね!
凄いな、うらやましいいな!
とにかくお掃除道具駄目です、よその人がお外でほうきでお掃除してる
のも駄目なんです!困ったもんです。

☆ No title

さくらちゃん、すごいーーー

うちなんて大小入り乱れて大騒ぎ。。。
うるさいですよ(涙)
ここまで動かないとさくらちゃんの下を掃除機かけるのに
どいてもらわなくっちゃですよねぇ

☆ No title

さくらちゃん、見事にみんなの期待を裏切ってくれました(笑)!!!
他の子はやっぱり掃除機にじゃれつくんですね~。
リタは想像通りのさくらちゃん派でございます。
しかも!掃除機の後ろにある排気の部分。
あそこからあったかい風が出てくるのを知っていて、寒い時は掃除機の後ろをついて回って、その風に当たってる始末。
何とも情けない…。
さくらちゃんはそんなことしないよねぇ。

☆ コメントありがとなのら♪

→梅松父さん
さくらじゃないみたいでしょ?
家では基本、テンション低いのi-195

→ハッピーとうちゃん
動画の事思い出させてくれてありがとうですe-343

さくらも小さい時は大興奮してたんだけどねー。
いつの間にか興味無くなったみたい。
それより今は褒めてほしいみたい。

→杏ママさん
さくら、家では良い子だけど、
一歩外に出たならハイテンションだから、
ほうきとかモップには戦いを挑むんだよねe-268

→みおさん
ちょっと退いてもらえますかー?
って言うとズレてくれるの。
で、目をキラキラe-420させて褒めてもらえるの待ってるの。
家ではホント、良い子なんだよねぇ。

→take_rieさん
さくらのイメージじゃないよねー。
ジャレついてこそさくらの気がするんだけどv-362
掃除機の後はついて回るよ。
でも、褒められたいのとストーカーでだけど。
    
    管理者にだけ表示を許可する


お友達とお散歩なのら♪ ≪         HOME         ≫ ブヒ祭りin代々木なのら~♪
