プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--



2013/05/22 Wed  11:04
プライベートドックラン


さく家のすぐ近くにあるとある車関係のお店。

そんなに必要かってくらいだだっ広い駐車場があります。
その中にイベントの時にしか使われてない感じの場所があって、
さく家はそこをプライベートドックランと称して使わせてもらってます。

他のワンコに遭遇する事もほとんど無く、
車も滅多に入って来ず、
お店の人に見られても何も言われない。

ワンコと絡むのが苦手だけど、
走るの大好きなさくらにはサイコーの場所だったんだけど、
大商業施設になっちゃいます…

工事は9月からって聞いてたんだけど、
一部で工事が始まりました。
しかもプライベートドッグランへ続く道。

もう行けなくなっちゃったねなんて話してたんだけど、
反対側から行けそうな事に気づき、
行ってみたら全然余裕でした。

なので早速さくらを開放。

001_20130522101122.jpg


002_20130522101259.jpg

さくらは何故かプライベートドッグランでは、
papaとリードの引っ張りっこするのがお気に入り。

そして、

003_20130522101605.jpg

papaに勝ったのら~
っと戦利品を自慢げに見せに来る。

ま、最終的にはpapaが勝って終わりますけど。

005_20130522102010.jpg

やっぱりpapaには敵わないのら~
テヘッ


引っ張りっこの後は自由に走る。

あまり遠くに行きそうになった時は呼べば帰ってきます。

006_20130522102306.jpg

008_20130522102809.jpg

やっぱり思いっきり走れて楽しそう。

ここは2015年3月にオープン予定。
イオンモールとのウワサもあるけどハッキリしてないみたい。
便利になるのは嬉しいけど、
いつも渋滞してるからもっと渋滞しそうで怖い…

今から梅雨が来て夏が来て、
涼しくなる秋にはもう本格的な工事が始まってる。

あと何回行けるかな~
mamaと二人の時も走りに行こうね~


                        

茄子とトマトの実が出てきました

010_20130522104500.jpg

011_20130522104516.jpg

美味しくな~れ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1677サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2624サイト6737ブヒが登録中


*コメント欄を閉じさせてもらってます。
 何かありましたら左サイドバーにあるメールフォームよりお願いします。

久々のカフェなのら~♪ ≪         HOME         ≫ お庭遊び
