プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

2013/05/15 Wed  15:48
久々のカフェなのら~♪


5月11日

ドッグランに行こうかとも思ってたのですが、
雨が降っていたので、
すごく久しぶりにプティシアンに行ってきました。

005_20130514123700.jpg


あたちのプリンもお願いしますなのら~。

001-a.jpg

行けばカボチャプリンを必ず注文してたのだけど、
ちょっとアレルギーが出ちゃってるので、
持参したオヤツでガマンしてもらいました。

papamamaはお決まりのお弁当ランチ。

002-b.jpg

日替わりなんだけどハズレ無し。
今までのも全部美味しかったです。

003_20130515150453.jpg

落ちろなのら~。

papaが食べ損じるのを必死で念じておりました。

楽しくおしゃべりしながら食べ終えた後は記念撮影。

004_20130515150908.jpg

今は紫陽花とカエルちゃんでした。

元気が良すぎる我が娘。
この一枚撮るのにも大騒ぎ。

来月で8歳。
いったいいつになったら落ち着くのか…

撮影後、ダイエット中にもかかわらずパンケーキを注文したpapa

006_20130515151513.jpg

いつものメープル。

前はソフトクリームトッピングしてそれをmamaが食べてたんだけど、
今回はmamaもパンケーキ食べてきちゃいました。

007_20130515151732.jpg

大好きなマンゴー。

お腹いっぱいだったけどペロリと完食。

デザートも食べ終えたので近くのホームセンターへ。

008_20130515152335.jpg

さくらの美味しいを注文しなかったお詫びに、
大好きなロープのオモチャを買ってあげました。

                              

去年育てたミニトマトが美味しかったので、
今年も家庭菜園に挑戦します。

001_20130515152621.jpg

上がなすで下がトマト。(GW初日)

002_20130515152742.jpg

そしてゴーヤ。

2週間チョット経った今は↓

002-c.jpg

003-d.jpg

トマトは花も咲きました。

004-e.jpg

今からトマトの丸かじりが楽しみ~。
美味しく出来ると良いな


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1675サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2622サイト6721ブヒが登録中


*コメント欄を閉じさせてもらってます。
 何かありましたら左サイドバーにあるメールフォームよりお願いします。

朝霧F.D.G運動会に行ってきたのら~♪ーさくら編ー ≪         HOME         ≫ プライベートドックラン