プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

2013/04/25 Thu  13:26
朝霧F.D.G運動会に行ってきたのら~♪ーさくら編ー


前回の続きでさくら編なのら~。

DSC00260.jpg


出発直前にあたちがお茶をこぼしちゃったりして、
予定より遅れて花梨ちゃん&杏ちゃんをピックアップ。

東名に乗るまでもチョット混んでたりしてギリギリかー
って思ってたけど何とか9時30分頃には到着したのら。

なので開会式までの間ボール遊びしたのら。

DSC00242.jpg

やっぱりボール遊びは楽しいのら~。

少し遊んだら開会式

そして競技が始まったのら~。

初めは輪くぐり競争なのら。

一走目は前回upしたから二走目からなのら。

DSC00306.jpg

そして準決勝。

DSC00327.jpg

あたち、今年も決勝に進んだのら~。

いよいよ決勝なのら~。

DSC00343_20130425111801.jpg

papa~スタートって言われたのら~。
カメラ目線で笑ってる場合じゃないのら~。

DSC00347.jpg

超慌てた顔してやっとスタートなのら~。

DSC00350.jpg

ちょっと出遅れたけどあたちpapa
輪くぐりが得意なのら~。

DSC00351.jpg

そして…

優勝したのら~

DSC00358.jpg

3連覇を狙った去年は3位だったけど、
1位に返り咲いたのら~。

去年で引退も考えたけど参加して良かったのら。

続いてボール運びリレー

DSC00371.jpg

ジャンプしてボールをゲットしようとするからって、
抱っこされたのら。

ボールを落とす事無く次の人に渡せてmamaはホッとしてたけど、
あたちは走りたかったのら。

DSC00392_20130425115028.jpg

走らせろなのら~

怖いお顔をお見せしちゃってゴメンナサイなのら…

皆のジャマする事無く、
優勝チームの一員になれたのら。

この後ちょっとフリーで遊んでランチタイム。

DSC00434.jpg

ごはんは美味しかったんだけど超寒かったのら。

mamaのダウンはもうしまっちゃってたから、
もこもこになるまで中に着込んで行ったのだけど、
ダウンもう一度出せばよかったってかなり後悔してたのら。

午後はイス取り競争から。

これは苦手なあたち

DSC00440.jpg

一度も座る事無くサッサと退散したのら。

続いて玉入れ

A組の時。

DSC00507.jpg

C組の時。

DSC00526_20130425121226.jpg

ボールが欲しくていたらpapaに待てって言われたのら。

DSC00514.jpg

残念ながら玉入れは優勝出来なかったのら。

競技はこれにて終了なのら。

雨もだいぶ降ってきたので後はカフェデッキに移動したのら。

まずは〇☓クイズ

DSC00557.jpg

1問目はpapamamaで〇と☓に分かれて答えたけど、
あえなく2問目で敗退。

続いてチャリティージャンケン

DSC00559.jpg

1勝はしたもののあいこで敗退。

そして抽選会

おしゃべりしてたら呼ばれてた。
たぶん一番いい商品だと思うけどワインゲットしたのら

が、しかーし
papamamaもアルコールが苦手なのら。

料理用の赤ワインが切れてたから料理用にと一瞬思ったみたいだけど、
せっかくなので美味しく飲んでくれる方へ。

輪くぐりのもボール運びのもアレルギーだったりであげちゃったから、
戦利品は災害時にも使えるランタンライトとクールタイ。

ま、景品欲しくて参加してるわけじゃないからいいのら。

今回は参加人数も少なかったから、
人見知りなpapamamaもそんなに圧倒されてなかったのら。

ワンちゃんが苦手なあたちも1日頑張ったからって、
いっぱい「ありがとう」って。
さくらのお陰で楽しかったよって。

だから来年も参加するなら頑張ろうって思うのら。

今回一緒に遊んでくれたお友達、パパさん、ママさん、
お疲れ様でした。
そしてありがとなのら~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1666サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2619サイト6687ブヒが登録中


*コメント欄を閉じさせてもらってます。
 何かありましたら左サイドバーにあるメールフォームよりお願いします。

朝霧F.D.G運動会に行ってきたのら~♪ーお友達編ー ≪         HOME         ≫ 久々のカフェなのら~♪