プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--



2013/04/22 Mon  17:25
朝霧F.D.G運動会に行ってきたのら~♪ーお友達編ー


4月20日

毎年恒例の朝霧F.D.Gの運動会に行ってきたのら~。

DSC00238.jpg


まずは開会式

DSC00259_20130422141225.jpg

去年までは2面での運動会だったけど、
今年は参加人数が少なかったから1面だけでの開催だったのら。

開会式終了後は早速競技開始なのら~。

まずは輪くぐり競争

DSC00265.jpg

一走目はハッピーとお隣だったのら。
でもあたち達よりpapa達の方が盛り上がってたのら。

今回はお友達編なので頑張ってるお友達をどーぞなのら。

DSC00286.jpg

DSC00308_20130422142255.jpg

DSC00332.jpg

DSC00336.jpg

ブブカくんは輪運び競争してたのら。

みんなから「可愛い~」って言われててちょっとジェラシーなのら。

お次はボール運びリレー

DSC00367.jpg

DSC00374_20130422143407.jpg

DSC00377.jpg

DSC00378.jpg

DSC00385_20130422143509.jpg

DSC00388.jpg

4組対抗のタイムトライアルだったのら。

優勝はA組だったのら。

DSC00396.jpg

何気にあたちもA組だったのら。

午前の部はここまでで、集合写真を撮って、

DSC00403_20130422162450.jpg

フリータイム&ランチタイム。

午後の部はイス取り競争からなのら。

DSC00444.jpg

DSC00446.jpg

DSC00447_20130422151030.jpg

DSC00457.jpg

DSC00473.jpg

DSC00475.jpg

A組入賞はこちら。

DSC00461.jpg

B組入賞はこちら。

DSC00481.jpg

そして玉入れ

DSC00502.jpg

これも4組対抗でD組が優勝したのら。

DSC00550.jpg

競技はここまでなのら~。

今回遊んでくれたお友達。



①花梨ちゃん。
②ハチくん。ぷ~くんおちりだけでゴメンねなのら。
     (ぷ~とお出かけ)
③ハッピー。
     (ハッピーのおへそ)
④アトムくん。
⑤うさぎちゃん。
     (フレブルだけど、うさぎと馬)
⑥杏ちゃん。



①はなちゃん。
②ぽてとちゃん。
     (地球フレブル3兄弟!)
③ビビアンちゃん。cocoちゃん。
     (INUUSA)
④ブブカくん。
     (ブブカのががぶ~)
⑤サブ(太三郎)くん。
     (TEAM"TAJI&sabu")
⑥ももちゃん。アトムくん。
     (ももさんのきもち)

他にも話しかけてくれたり、
遊びに誘ってくれたお友達ありがとなのら~。
でもお写真なくてゴメンねなのら

お友達編はここまでなのら。
次回はあたちの頑張った編を予定しているのら。
気が向いたらまた見にきてなのら~。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1665サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2615サイト6675ブヒが登録中


*コメント欄を閉じさせてもらってます。
 何かありましたら左サイドバーにあるメールフォームよりお願いします。

病院へ?! ≪         HOME         ≫ 朝霧F.D.G運動会に行ってきたのら~♪ーさくら編ー
