プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--



2013/03/15 Fri  18:43
お散歩コース


普段のお散歩は桜の遊歩道を歩いてます。
以前は古い遊歩道でコンクリートがボコボコで歩きにくかったのですが、
去年の夏頃から補修してて、めっちゃ良い感じです

まだ300m位しか補修が終わってないんだけど、
今補修中のトコが来週には終わるので今から楽しみ

以前は染井吉野しかなかったけど、
補修後は色々な種類の桜が植えてあって、
秋咲きの桜や冬咲きの桜もあって一年中楽しめそうです。

001_20130315173233.jpg

これは修善寺寒桜。

これは何だったかな

002_20130315173820.jpg

さくらが一緒だったから片手で頑張って撮ったんだけど、
お転婆っ子はじっとしてないから大変でした

これで良く撮れた方・笑

他にも覚えてるだけで、
アーコレード、河津桜、大寒桜、寒緋桜、大島桜、十月桜、江戸彼岸
はあった気がします。

日本にある桜の種類だけで200以上あるらしいからね。
聞いた事はあっても見分けはつきません…

まだ植えたばかりの若い木ばかりだけど、
年々太く大きくなっていくんだろうな。

あと何年さくらと一緒に見れるかな。


いつもは遊歩道から家に向かって帰ってくるんだけど、
今日は桜を見たくていっぱい立ち止まってもらったお礼に、
プライベートドッグランも行ってきました。

003_20130315182122.jpg

004_20130315182227.jpg

005_20130315182249.jpg

今日は一台も車が無かった。
もう走り放題。

mamaも一緒にいっぱい走ってきたので、ヘトヘトです

ヘトヘトだけどこの笑顔を見たら頑張れるよね~

006_20130315182758.jpg

あと10年は一緒に桜を見れるのら~

お転婆ちゃん、完全復活です

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1652サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2592サイト6612ブヒが登録中


*コメント欄を閉じさせてもらってます。
 何かありましたら左サイドバーにあるメールフォームよりお願いします。

ビリビリサイコーなのら~♪ ≪         HOME         ≫ サガコーに行ったのら♪
