プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

2009/04/17 Fri  23:58
お友達とお散歩なのら♪


10日も前の事なのだけど…

4月7日

お友達と一緒にお散歩に行きました。
待ち合わせ場所はさく家行きつけの相模原公園

まずは始めまして~のアルフちゃん

007.jpg

さくらママさんに熱烈チューでご挨拶。
mamaアルフちゃとご挨拶~をしようとしたら、
ヤキモチ焼きのさくらがメッチャ怒った。

アルフちゃん、ビックリさせてゴメンネ…




先輩、あたし気にしてないよっ。

005_20090417230740.jpg

アルフちゃんは優しいねー。
ビビリでギャウっちゃう先輩だけど、仲良くしてね。


お次も始めまして~のぷー君

003_20090417231544.jpg


ギャルズがギャウギャウと話に花を咲かせている中、
ぼく知らな~いっととってもマイペースな男の子。

004_20090417231956.jpg

mamaぷー君をナデナデしていたら、
やっぱりヤキモチ焼きがすっ飛んで来て体当たりしてた。
それでも怒らないでいてくれてありがとう。


お次は最近仲良くしてもらってる杏ちゃん

002.jpg

写真を撮られるのが苦手な杏ちゃん
お写真とらせて~っとお願いしてみたけど枝ガジに夢中

009_20090417232619.jpg

なので枝ガジを激写してみた。

近くにこられると怖くて威嚇しちゃうさくら
でも杏ちゃんが近くにきても平気なの。


そして杏ちゃんのお姉ちゃんの花梨ちゃん

001.jpg

ちょっと待っててねって言うとずっと待ってられる花梨ちゃん
なのでブヒズが遊んでいる間荷物番をしてもらいました。

花梨ちゃんには一度もギャウった事がないの(たぶん)。


相模原公園をお散歩した後は、
これまたさく家の行きつけのグラモへ移動してランチ。

その後グラモのお隣の鶴間公園でお散歩。

ランチの間は食べる事&おしゃべりに夢中で写真を撮って無かった
お散歩の間はさくらがグイグイで写真を撮れなかった

mamaが一人でさくとお出かけすると写真が撮れない事が判明。
片手に荷物、もう片方はリード。
しかもさくらは一番になりたくてグイグイ。
これは対策を練らなければ


アルフちゃんママにお土産を頂きました。

こんなに可愛い…

022_20090418001109.jpg

あの、見えません。

こんなに可愛い…
021_20090418001217.jpg

だからジャマですって。

こんなに可愛いブックスタンド

020_20090418001340.jpg

お気使いありがとうございます。


papamamaだけいいなー」っとしつこい位に言ってます。
今度はpapaも一緒に遊んで下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑689サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1396サイト2773ブヒが登録中

Comment

☆ No title

さくちゃんお友達と一緒で良かったねー。
papaは相変わらず忙しいのかな?
頑張れsaku-papa!
今日は何か新作GET出来たかなー?

今回の記事、可愛いさくちゃんの後姿しか無いのは何故?何故?

☆ No title

お友達いっぱいですね~~皆可愛いです♪

1人でカメラと荷物。。。
確かに暖かくなってくると持ち物増えてきついのですよねー
ゆかりちゃんの気持ちすっごいわかるっ!!
我が子の写真がめちゃくちゃ少なかったりもしませんか?

いつまでも待っててくれる花梨ちゃん、偉すぎですっ
うちの子にもそうなってほしいーー

☆ お友達たくさんだぁ

さくちゃんはいつもお友達たくさんでいいなぁ。
杏ちゃん、やっぱりカメラ苦手なんですね。

この前の代々木のさくちゃんのパワーで、ゆかりちゃんがカートを押してさくちゃんを連れてる姿、想像したら大変さが伝わってきました(笑)
saku-papaさん、お忙しいんですか?
また、さくちゃんファミリーでお会いできる日を楽しみにしてます。
また、代々木で偶然なんて、うれしいなぁ♪

☆ No title

久々コメです(汗)
相模原公園懐かしい~っ。昔よく行きましたよぉ~。
とっても散歩に良いですよね!
久々に行ってみたくなりましたっ

☆ コメントありがとなのら♪

→ハッピーとうちゃん
さくらね、杏ちゃんの事は怖くないみたいなの。
一番怖がるプリンドルの女の子なのに超不思議v-361

パパは相変わらず。
長期休暇が終わったらもっと忙しくなるかもv-361

ホントだv-363さくらの後姿しかないね…
親ばかの私としたことがv-406

→みおさん
これからの時期、保冷剤とかも持ち歩かなきゃだもんね。
とりあえずの対策として、大きめのスポーツバッグを買いましたv-218
これで片手が空くから平気なはず。
でもグイグイ引っ張るし、ヤキモチで怒るし、
課題はまだまだ山積みですi-195

花梨ちゃん、マジで激カワですe-266

→take_rieさん
杏ちゃん、全くカメラの方に向いてくれなかったe-259

大変さ想像できるでしょーv-361
さくらのパワーはすごいからね。
つい数か月前まで骨折してたとは思えないよね。

パパは毎日大変そうだよ。
でも日曜日は大体休みだから誘ってねv-344
土曜が夜勤になっちゃうとドタキャンとかになっちゃうかもだけど…

→J3さん
そういえばママさん、さく家のある市の出身でしたよねv-361
私もサガコーは幼稚園の頃から行ってますよ。
もしかしたら子供の頃に隣同士でバドミントンとかしてたりしてぇ~i-24
そう考えたらきゅうに親近感がe-266
    
    管理者にだけ表示を許可する


お花見なのら~♪ ≪         HOME         ≫ さくらVS掃除機?