プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

2013/02/06 Wed  15:38
ふっかーつなのら♪


2月2日

術後の検査に行ってきました。

002_20130206151342.jpg

病院はやっぱり楽しいなのら~

おいていかれたり(入院)、
痛い思いもしたはずなのに、
病院に行くと分かった時からウハウハ

やっぱり病院が大好きみたいです。

退院2日後の夕方から遊べと言いだし、
その翌日にはパラボラ以外はいつものさくらに。

機敏に動き、とてつもなくハイパー。

また糸が切れるのではとヒヤヒヤでした

が、検査の結果はいたって良好

頑張って、
今は良く寝る事がさくらのお仕事なんだよ
って言い聞かせた甲斐がありました。

めっちゃ大変だったけど

初めは2週間後に抜糸って言われたんだけど、
2回目は吸収性の糸で縫ったために抜糸は無し。
その方がしっかり縫えるとか。

今ではパラボラも取れ、お散歩も行けるようになりました。

体力が落ちちゃったから、
前の半分位なんだけどね。

002-1_20130206152854.jpg

papaとmamaとぽに行けて楽しいのら~



※オシッコのポタポタ聞いてきました。
 やっぱり子宮が腫れていたので膀胱が押されていた可能性も
 有るみたいですよ。
 今となっては膀胱炎だったのか、子宮が原因なのか、
 本当にお婆ちゃんだからなのか分からないですけど…

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1644サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2569サイト6507ブヒが登録中


*コメント欄を閉じさせてもらってます。
何かありましたら左サイドバーにあるメールフォームよりお願いします。

初手術 ≪         HOME         ≫ 胆石・胆泥その後1~4