プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--



2013/01/15 Tue  22:25
新年会


あらためまして明けましておめでとうございます。

1月5日 
ハッピー家花梨&杏家とお出かけして来ました。

Uターンラッシュにはまると思って早めに出発したら超空き空きで、
今までで一番最速で待ち合わせ場所のお台場に到着

なので同乗していた花梨&杏ちゃんとひと遊び。

DSC00054.jpg

花梨ちゃんがまるでさく家の子の様…

まずはさくら、久々の海でテンション上がりまくり

DSC00055.jpg

海に向かってダッシュ

杏ちゃんも続けとばかりにダッシュ

DSC00057.jpg

杏ちゃん飛んでます。

さくらは今にも海に入りそう。

もちろん寒いので海に入るなんて以ての外
papaにもダメって言われたんだろうね。

DSC00060.jpg

え?チャプチャプダメなのら?って言ってそう。

それでも入ろうとする我が娘

DSC00064.jpg

その頃の花梨ちゃんは、

DSC00068.jpg

もともとあまり動く子じゃないので、

私は動きませんけど何か?

って感じでした。

そうこうしているうちにハッピー家も到着。

超笑顔でハッピー合流。

DSC00122.jpg

でもさくらが一歩近づいたら、

DSC00124.jpg

途端に真顔・笑

ハッピーもちょこっと遊んで、

DSC00142.jpg


目的地のうしすけへ。

美味しいサラダと、

001_20130115160632.jpg

美味しいお肉と、

002_20130115160708.jpg

美味しいデザートを、

004_20130115160739.jpg

食べながら楽しい話に花を咲かせました。

程良くアルコールも入り、
とっても楽しいひと時を過ごしてきました。

楽しい時間は本当にあっという間で、
もうバイバイの時間。

最後にもう一度海に戻って記念撮影

DSC00171.jpg

ハッピー家花梨&杏家
楽しい時間をありがとうございました。
また遊んで下さいね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1637サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2559サイト6460ブヒが登録中

*コメント欄を閉じさせてもらってます。
何かありましたら左サイドバーにあるメールフォームよりお願いします。

あけおめ ≪         HOME         ≫ 初手術
