プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

2012/10/28 Sun  01:27
イベントに行ったのら♪


10月21日

ふがれすさん主催のはなぺちゃフェスティバルに行ってきたのら。

DSC09890.jpg

多すぎて納まりきれなくてあたちが写ってないのら。

DSC09895.jpg

右端のちょうど切れてたトコに居たのら。

一緒に行った花梨ちゃんご長寿表彰されたのら。

DSC09900.jpg

大好きなお姉ちゃん。
これからも元気に長生きしてほしいのら。

ついでにあたちも借りて表彰してもらったのら。

DSC09918.jpg

デヘッ

今回のイベントは競技には参加しなかったのら。

だって、強い絆ゲームは参加申し込みが終わってたし、
待てゲームはこんなだし↓

DSC09913.jpg

こんなにいっぱいのお友達の中で待てなんてあたちには無理なのら…

だから初めから狙いはお洋服だったのら。
ウェア3枚とクールタイ1本ゲットしたのら。
しかも全部で4500円。超お買い得だったのら

抽選会もあったのだけど、さく家は当たらず。
抽選番号が500以上の人とか居たから、
確率はかなり低かったのら。

この日久しぶりに会ったしょ~こさん家

DSC09875.jpg

なーんかちっちゃいの増えてるなーって思ったら、

DSC09876.jpg

ニャンコさんだったのら。
やっぱり鼻ぺちゃさんで可愛かったのら

そして6月以来のひよりちゃん

DSC09924.jpg

こはるちゃんは12歳にしてヒートでお留守番。
元気でなにより

こはひよさんの妹さん家の小力君

DSC09928.jpg

実は親戚さん。
くちびるぷっくりが似てます。
お互いにアンジーって言ってるトコも一緒でした。

日陰に陣取ったのに太陽さんが移動して
日向に居る事になってしまったさく家
日陰見つけたよーっと誘っていただき、
テーブルやイスまで使わせてもらい、ありがとうございました

そして毎度おなじみ杏ちゃん

DSC09959.jpg

いつも白い子撮ってるから黒い子撮るの難しい。
ボケボケでゴメンなのら

この日は凄く暑かったのら。

DSC09985.jpg

ガハガハが凄くてこはひよ家に借りたクールベストと、
ちょっと大きめ保冷剤を手ぬぐいで結んでのダブル使い。
それでもアチチだったのら。
10月下旬でも油断ならないのら。

アチチになり過ぎてはなぺちゃには厳しい一日だったけど、
とっても楽しい思い出がまた出来たのら。

最後に帰りの車内での一枚。

001_20121028012558.jpg

花梨ちゃんmamaのおひざのうえで爆睡なのら

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1604サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2524サイト6311ブヒが登録中

*コメント欄を閉じさせてもらってます。
何かありましたら左サイドバーにあるメールフォームよりお願いします。

いらっしゃ~いなのら♪ ≪         HOME         ≫ 胆泥&胆石