プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

2009/04/13 Mon  23:00
お花見なのら~♪


4月4日

代々木公園にお花見に行きました。
022_20090411105102.jpg



ヒート終了して4週間経って、ラン解禁出来るので、
まずはさくらをご機嫌さんにするためランへ。
004.jpg

相変わらず他の子とは絡まないさくら
いつもの様に柵の近くを単独爆走
しまいにはランの外でお花見してる人のお弁当狙ってた。
で、思い出した様にまた爆走

003.jpg

ランランは楽しいのら~

暑くなる前にまたランランしに来ようね。

さくらが満足してくれた様なので、
今度はpapamamaのおなかを満足させる番。

出来れば桜の下で食べたかったけど、
予想以上の花見客
少しのスペースならあったけど、
絶対にさくらがお隣さんのお弁当を狙うので、
ちょうど空いた四阿で食べる事にしました。

005.jpg

あたちいい子にするから頂戴なのら~。

いやいや、さくらさん
そんなに目をキラキラさせてあごしてアピールしても無理ですよ。
だってそれ、めっちゃ砂糖を入れた超甘卵焼きですから。

久しぶりにお弁当を作ってみた。
たまには外でお弁当を食べるのもいいねー。

おなかも満足したので、
今日こそパミリで撮影!!って思ったんだけど、
マジで花見客が多かったので諦めた。

で、次の目的地に行く事にして駐車場に向かって歩いてたら、
ランの入り口に見覚えのあるカートを発見。

カートの持ち主、リタっち

006.jpg


相変わらずかわええのぉ~。

2週間前に会ったばかりで覚えていてくれたらしく、
駆け寄ってきてくれた。

今までリタに会っても、あ、ども。」って感じだったのに、
嬉しそうにmamaの周りをピョコピョコ。

もしかしたら、あ、美味しいくれる人!」「今日の美味しいは?」って事かもしれないけど、マジで嬉しかったなー。

暑くなる前にまた遊ぼうねー。

リタとバイバイして向かった先は…
もうお分かりの方も居るかと思います。
そう、Buhix

009_20090413000418.jpg

また来たのら~

どんだけ好きなんだよ・笑

新作のサンプルが出来てるかなー?って思って行ったんだけど、まだだった。
って事で、また近いうちに行く予定。

サンプルもなかったので長居はせず。

せっかく都心まで出かけたので、
もう少し足を延ばしてお台場のヴィーナスフォートへ。

春服をしっかりチョイスしたいため、
さくらにはカートインしてもらった。
でもカート大嫌いなさくら
降ろせと暴れるのでオモチャを渡す。

011-1.jpg

あたち遊んでるからゆっくり選んでいいのら~。

じゃ、お言葉に甘えてそうします。

でも、何故か服じゃなくてmamaのメガネを買ってしまった。

だって…

019_20090413213441.jpg

可愛かったんだもん

あ、でも、この子が掛けてるやつじゃないです。

メガネの出来上がりを待つ間に、お隣で夕飯を済ませて帰宅してきました。

この日お昼寝してないさくらはベッドで即寝。

013_20090413214129.jpg

もうネムネムなのら~

さくら、一日付き合ってくれてありがとね。


4月5日

代々木公園ではお花見が出来なかったので相模原公園へ。

サガコーは花の公園だけど、桜の公園ではないので、
お昼過ぎに急に思い立って行ったのに、
桜の下をゲット出来ました

017-1.jpg

あたちは桜よりオモチャのがいいのら~。

さくらに全く興味を示さず。

ま、papamamaも腹減りだったので、
花より団子でしたけど…

しばらくまったりした後はいつものコースをお散歩。

020-1.jpg

花に詳しくないので知らなかったけど、
ハナモモって言うらしい。
可愛い花ですね。

018_20090413215255.jpg

菜の花と蜂。

さすがに菜の花は知ってるよ。

他にもいっぱい色々な花が咲いていて、
春ーって感じを満喫してきました。

021_20090413215759.jpg

ここの場所には一本の桜の木しかなかったんだけど、
ちょうど満開でキレイでした。

そして毎年恒例のさくらと桜

023-1.jpg

今年もやっぱり共食いしました…

※コメントのお返事が出来ない原因が分かりました。
設定の変更をしたのでもう大丈夫だと思います。
ご迷惑おかけしました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑684サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1391サイト2764ブヒが登録中

Comment

☆ No title

さくらちゃんと桜♪
お花見しなくっちゃ~って思いますよね。

ハナモモのピンク色、すごい綺麗!
桜とはまた違う華やかさがありますね。
さくらちゃんの「あご」がまた生で見たいです~

☆ No title

相模原公園きれーい!!!
久しぶりにおもちゃ咥えたさくらちゃん見たかも。
やっぱ可愛いーーー☆
私も桜の種類って分からないィー
ソメイヨシノは分かるんだけどねっ(笑)
さくらちゃんはお洋服沢山持ってて羨ましいー。
しかも、家なんて、Buhix欲しくても財布の中身がさぶいのー(汗)

リタちゃんには偶然に会ったですか?
みんな代々木公園なんて都会の場所で遊んでるんですねっ♪


☆ No title

お外でご飯って何でだか本当美味しいですよねー。
今は緑も綺麗で風も気持ちいいですもんね。

BUHIXうちも新しく出たら欲しいなー。
パパに頑張ってもらわないと・・・。

ゾフのフレブルちゃん可愛いですねー。
やっぱり今フレブル人気ですね♪

☆ コメントありがとなのら♪

→みおさん
さくらって名前だから絶対に桜e-235を見に行かなきゃって思います。

ハナモモは他にも赤に近いピンクや白っぽい種類もあってとても綺麗でした。

「あご」はオネダリする時勝手にやりますよー。
ブヒ日和だったらオフ会の時に生でご堪能下さいね。
楽しみ~e-266

→vuvuママさん
サガコー綺麗ですよ。
私は幼稚園の頃から通ってます。

Buhixはパパのストレス解消みたいです。
お酒も飲まないし、ギャンブルもたまにパチンコするくらいなので、
まぁ、いいかなっと…

リタとはホントに偶然なんですv-363
さく家は神奈川在住なのでe-125高速利用して行ってます。

→ブルママさん
お外でご飯のいい季節になりましたねー。
さくらが居なかったらしなかったと思うから、
さくらとの出会いに改めて感謝だねe-415

Buhix、オフ会の前日に発売予定みたいだよ。
2ブヒ分だとお揃いがいいし、そんなに種類は買えないね。
パパさん、頑張って~v-91
    
    管理者にだけ表示を許可する


久しぶりなのら~ ≪         HOME         ≫ お友達とお散歩なのら♪