プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--



2012/06/26 Tue  19:09
お友達と遊んだのら~♪


6月24日
グラモでお友達と待ち合わせして遊んだのら~。

時にジョーカーの前に集合予定だったけど、
駐車場で会ったから、そのまま神楽坂 茶寮へ行ったのら。

遊んだメンバーは…

DSC09524.jpg

こはる姉さん

DSC09528.jpg

ひよりちゃん(こはるびより)

DSC09529.jpg

花梨姉さん

DSC09535.jpg

杏ちゃん

DSC09543.jpg

そしてあたち

いつも同じのを食べてるpapamama
「今日は違うのにしよっかな~」って悩んでたけど、
結局いつもと同じの食べてたのら

だから、一応写真を撮ったけど省略するのら。

親達がうまうま食べた後はジョーカーでお買い物なのら。

そして店舗奥のフリースペースへ。

DSC09579.jpg

今度はあたち達papaからうまうま貰ったのら。

タッパが空になっておいちいがもう無いって分かった時のあたち達
「もの凄い早い解散だった」ってmamaに笑われたのら。

だって、無い物をいつまでも思うより、
遊んで楽しい方がいいに決まってるのら

次はお隣の鶴間公園で遊んだのら。

DSC09692.jpg

DSC09704.jpg

DSC09725.jpg

走ったり、サラダバーしてみたり、
先月覚えたアホアホしてみたり。

ん? 花梨姉ちゃんが居ないって?
ちゃーんと居るのら。
ほら…

DSC09680.jpg

カートの中でグッスリさんなのら

しばらく公園で遊んで、
次はブーブで移動したのら。

着いた先はプティシアン

またまたいつもと同じ物を食べていたpapamama
しかも、去年こはひよ家と遊んだ時と同じコース。

ランチのハンバーグや、
おやつのパンケーキが気になる方はこちらを確認してなのら。


撮影台があるから撮影会になったのら。
今の時期は七夕なのら。

DSC09789.jpg

こはる姉さんひよりちゃんの姉妹。

DSC09811.jpg

花梨姉さん杏ちゃん姉妹。

DSC09760.jpg

あたち

みんなで一緒にも撮ったのらけど…

DSC09817.jpg

誰もカメラを見てないのら

DSC09821.jpg

カメラマン(mama)が親バカだから、
あたちにしかピントが合ってないのら

DSC09823.jpg

今度はあたちがブレてるのら

これがさく家のカメラマンの限界なのら

良いトコだけを集めて、合成して、
を、頭の中で自由にやってもらえると助かるのら

撮影会の後も楽しくおしゃべりしてたら、
あっという間に時間は過ぎてて、
気付いたら時を過ぎてたのら。

papa達はお仕事もあるし、
こはひよ家はお家までちょっと距離あるし、
涼しくなった秋の再会をお約束して、
今回はこれでお開きになったのら。

さく家からは大したお土産もあげれなかったのに、
こはひよ家杏家からそれぞれお誕生日プレゼントを貰っちゃったのら。

DSC09849.jpg

カフェマットとクールタイ(って言うのかな?)

可愛いプレゼントをありがとなのら。
今度両方持って何処かに連れて行ってもらうのら


最後にあたちのセクシーショット。

DSC09859.jpg

アホアホしたからいつもよりワシャワシャされてるのら。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1538サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2432サイト6020ブヒが登録中

*コメント欄を閉じさせてもらってます。
何かありましたら左サイドバーのメールフォームよりお願いします。

祝7歳 ≪         HOME         ≫ シュワッチ
