プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--



2012/04/26 Thu  19:04
運動会に行ってきたのら~♪その2なのら♪


DSC09087.jpg

今回はあたちの頑張った編なのら~


事故渋滞で遅れるブヒちゃんがいっぱいで、
開催時間が少し遅くなったので、
マテの練習してたのら。

DSC08843.jpg

あたち、マテくらい出来るのら

DSC08855.jpg

papaに褒められたのら~

あっ、そろそろ運動会が始まるみたいなのら~。

まずは輪くぐり競争なのら。

っとその前に、優勝出来る様にとあるコースにを付けておいたのら。

DSC08792.jpg

これできっと大丈夫なのら。

さぁ、予選のスタートなのら~。

DSC08827.jpg

ま、走るの大好きなあたちだからね。
当然なのら

準決勝もね・・・

DSC08878.jpg

かなりギリギリだったけど決勝に進出なのら。

いよいよ輪くぐりの決勝なのら。

DSC08898.jpg

papaはやる気満々なのら。

で、よーいドンして・・・

DSC08908.jpg

フラフープまではほぼ同時だったのら。

でも・・・

DSC08911.jpg

papaがフラフープにもたついてるのら。

結局・・・

DSC08919.jpg

3位だったのら

DSC08922.jpg

付けたコースと違ったのら・・・
しかも、去年までのフラフープよりちっちゃくなってたのら。
結婚して10数kgも太ったpapaではくぐるのが大変そうだったのら。
3連覇出来なかったのは残念だけど、
papaにダイエットしてもらって、来年は1位に返り咲くのら

次はイス取りゲームなのら。

まずはmamaと出たのら。

DSC08936.jpg

mamaが離れると近くに行きたくなっちゃうのら。

DSC08935.jpg

でも、ちょっとだけ座ってみるのら。

そしたらたまたまあたちが座ってた時に音楽が止まって、
次に進めたのら

DSC08940.jpg

だけどmama、何度も座らせるのが面倒くさくなって、
折角あたちがお座りしてるのに、
全然イスをゲットしにいかないのら・・・

次はpapaと出たのら。

DSC08959.jpg

papaと一緒でルンルンなのら

DSC08963.jpg

ちゃんとお座りするのら。

DSC08964.jpg

どこに行くのら~

DSC08965.jpg

伏せればいいのら

DSC08966.jpg

だから何で離れちゃうのら

あたち、papamamaと少しでも離れたくないのら。
皆はなんで良い子で待てるのか不思議なのら。

この後お弁当食べてフリータイムだったのら。

で、午後は信頼してます競争からなのら。

まずはpapaと出たのら。

DSC09019.jpg

papa~、何であたちから離れたのら~

DSC09032.jpg

papaの直前でお隣のオモチャがちょっと気になったけど、
1位で予選通過なのら~。

次はmamaと出たのら。

お家ではmamaっ子、お外ではpapaっ子のあたち。
mamaのとこには来ないかもって心配してたみたいだけど、
予選も準決勝もよそ見もせず、
真っ直ぐにmamaのとこにすっ飛んで行ったのら~。

だけど決勝の時は・・・

結果は3位だったのら。

DSC09050.jpg

チョットだけ、ホントにチョットだけ、
お隣のオモチャが気になっちゃったのら・・・
えへっ

来年はもっと大きいパンパンでお願いするのら。

ちなみに1位のももちゃんのコース、
あたちがを付けていたコースなのら。

ももちゃんはマテも出来てかけっこも早くて凄いのら~

お次は玉入れ

DSC09068.jpg

papamamaもあたちのせいで上手く投げられないって言ってるけど、
あたちはボール拾いのお手伝いしてるのら。
ジャマしてるわけじゃないのら。
そこんとこ間違えないでほしいのら

この後じゃんけん大会お楽しみ抽選会があって終了なのら~。

最近寝てばかりのあたち。
お外に出れば元気いっぱいだけど、
あたちももうすぐ7歳。
そりゃ体力も落ちるし、疲れも残っちゃうのら。
そんな最近のあたちを見てるからなのか、
『3連覇だけじゃなく、入賞もしないかも・・・』
って思ってたみたいなのら。
だから、3位入賞を2コも出来て、
『ありがとう』『凄かったね』
っていっぱいチュッチュッしてきたのら。

DSC09085.jpg

チョットご迷惑なのら・・・

チューはいらないから代わりにボールで遊んでもらったのら。

DSC09003.jpg

DSC09005.jpg

DSC09008.jpg

少しボール遊びして、皆とバイバイして
お家に着いたらお水遊び(シャンプー)してもらって、
papaのお布団に潜りこんでねんねしたのら。

DSC09113.jpg

疲れたけど、久しぶりに皆にも会えて、
ランランも出来て楽しかったのら~
来年も元気に走れるように健康管理はしっかりやるのら

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1496サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2377サイト5841ブヒが登録中

*コメント欄を閉じさせてもらってます。
何かありましたら左下のメールフォームよりお願いします。

運動会に行ってきたのら~♪その1なのら♪ ≪         HOME         ≫ 金環日食
