プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

2012/04/24 Tue  16:12
運動会に行ってきたのら~♪その1なのら♪


4月21日(土)

朝霧FDGで行われたフレンチブルフェスティバル
今年も参加してきたのら~

DSC09017.jpg


今回はお友達の活躍をご紹介なのら~。

って言っても撮った写真のほとんどがブレブレで、
活躍写真は少ないのら・・・

mama撮影技術向上を願うのら・・・

まずは輪くぐり競争なのら。

DSC08809.jpg

DSC08835.jpg

DSC08846.jpg

DSC08889.jpg

DSC08894.jpg

あたちの彼氏、一走目はダントツで予選突破したんだけど、
次は走るの断固拒否してたのら。
結局とうちゃんの抱っこでゴールしてたのら

お次はイス取りゲームなのら。

DSC08947.jpg

DSC08954.jpg

最後の2ブヒに残った彼氏のハッピーとお友達の梅ちゃん

DSC08971.jpg

ハッピーも梅ちゃんも頑張れなのら~

結果は・・・

DSC08989.jpg

梅ちゃんの勝利~

DSC08991.jpg

おめでとなのら~

そして参加ブヒ全員で集合写真撮影なのら。

DSC08997.jpg

近くにブヒちゃんが居ると怖くてギャウギャウしちゃうあたち。
この時mamaにずぅーっとこんな事を耳打ちされてたのら。

DSC08998.jpg

『ギャウギャウしなかったら美味しいあるよー。
 良い子だったらパンパン食べれるよー』
って・・・

だからあたち、パンパンのために頑張ったのら。
そしてパンパンゲットしたのら

これにて午前の部は終了なのら。

用意されたいたハンバーグ弁当を食べて、
しばしフリータイム。

そして午後は○×クイズからでしたが、
司会者さんの間違いで信頼してます競争からになったのら。

DSC09034.jpg

術後間もないとは思えない、元気な走りを見せてくれた梅ちゃん

今回の運動会は参加ブヒが少なかったから、
すぐにさくらの出番が回ってきちゃって、
しかもpapamamaのトイレタイムもしたりして、
写真がこれだけ・・・
トイレはフリータイムに行っとくべきなのら

お次の○×クイズ、一問目であっけなく敗退してたのら
そのくせしてpapamama
二人でお話しに夢中でお写真ないのら

お次は玉入れ

DSC09052.jpg

これも大差で敗退・・・

お次は被災犬のために、
一口500円以上の募金で参加できるじゃんけん大会

ま、結果は言わなくても察してちょうだいなのら・・・
そしてまたお話しに夢中になってたのら
さくらpapamama、ラブラブなのら

そして、お次のお楽しみ抽選会で奇跡がおきたのら

参加ブヒが少ないから当選率は高いと思ってたけど、
な、なんと、一番に当選して呼ばれたのら~

そんなにくじ運が強くないさく家。
ホント、ビックリしたのら~。

その抽選会の間、あたちは熱い視線を送られてたのら。

DSC09082.jpg

あたちのフェロモンにメロメロなのら~

これにて運動会は終了なのら~。

DSC08783.jpg

彼氏のハッピー

DSC08788.jpg

ぐりこちゃん

DSC08794.jpg

スイマセン・・・お名前聞くの忘れてしまいました・・・

DSC08801.jpg

大仏くん

DSC08830.jpg

梅ちゃん

DSC09094.jpg

ももちゃん

DSC09097.jpg

ネロくん

DSC09104.jpg

マロンちゃん

DSC09105.jpg

もち丸くん

参加したブヒちゃん、そしてパパさん、ママさんお疲れ様なのら~。
ギャウギャウしちゃったお友達、ゴメンナサイなのら~

こんなあたちで良かったら、また遊んでなのら~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1496サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2373サイト5831ブヒが登録中

*コメント欄を閉じさせてもらってます。
何かありましたら左下のメールフォームよりお願いします。

お久しぶりなのら~ ≪         HOME         ≫ 運動会に行ってきたのら~♪その2なのら♪