プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

2011/06/22 Wed  23:04
祝6歳


今日はさくらのお誕生日

先週mamaもお誕生日だったので一緒にモンブラン風ケーキ
もちろんさくらのはお砂糖抜きで超薄味に作ってますよ。

DSC08245.jpg

あたち6歳になったのら~




さ、どーぞ。

DSC08252.jpg

どうですかー

DSC08254.jpg



DSC08260.jpg

おいちいのら~

DSC08269.jpg

待て中なのら~

DSC08278.jpg

パクッ

DSC08283.jpg

一気に食べるのら~

DSC08300.jpg

落ちたのもしっかり食べるのら~

DSC08310.jpg

もう、落ちてないのら

mama初モンブラン。
改良しなきゃいけないトコいっぱいのケーキだったけど、
さくらには美味しかったみたいです。
よかった、よかった


さくらは6歳。
人で言うとpapamamaより先輩になっちゃいました。
でも、お散歩も元気に行き、元気にギャウる。
回数は減ったけど、ひとり運動会もまだまだ現役だし、
好奇心も食欲も旺盛。
フィラリア検査のついでに毎年している健康診断でもすこぶる健康。
ただ、体力はチョット衰えたかな。
寝てる時間が増えた気がします。

だけど、まだ6歳。
もう6歳じゃなく、まだ6歳。
一緒に居れるのはあと数年しか無いんじゃなく、
あと数年も一緒に居れる。
ただ、後で後悔しない様に今を一生懸命に一緒に生きるだけ。
papamamaの思いは1日でも、1時間でも、1秒でも長く一緒に居る事だけど、
本当の願いはただひとつ。
さくらが幸せに過ごすこと。
それだけ。

だから、これからも一緒に楽しく過ごそうね



mamaのお誕生日の日に会社の飲み会だったpapa
その時にmamaが誕生日だって話になったらしく、
帰り際に上司の方がケーキでもってお金をくれたんだって。
とっても美味しいケーキを買ってきてくれました。
本当にありがとうございました。

DSC08239.jpg

あたちも食べれるのら~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1319サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2151サイト5081ブヒが登録中

Comment

☆ No title

おめでとう、6歳。

モンブラン、一番好き!羨ましいぞー、さくらちゃーん!

☆ 【ネ兄】6歳

さくらちゃん、Happybirthdayヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
6歳デスか~、モンブランを食べるさくらちゃん可愛過ぎデス(^m^) ムフッ
美味しかったんでしょうね~ヾ(*゚∇^*)ノ

そして、ママさんもぉ誕生日ぉめでとぉございマス(^∀^*)ゞ
パパさんの上司さん、素敵♪ とっても嬉しいデスょね(*^ω^*)ノ彡
素敵なBDでしたねっ( ^ω^)ゞ

☆ 

→梅松父さん、テンママさん
お返事遅くなって申し訳ありません・・・
おめでとうメッセージありがとうございます。
これからはもう少しマメにブログをやるように心がけます。
懲りずにまた遊びに来てくださいね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


コスプレ ≪         HOME         ≫ お久しぶりなのら~