プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--



2011/06/18 Sat  23:46
コスプレ


再開したと思ったら色々ありまして…

一ヶ月程前の事なのですが…

DSC07909.jpg


お友達とお出かけしたのら~




グランベリーモールに20分位で行けるさく家
来る時は一緒に遊ぼうと前々から言っていたので、
お誘いを受け、行ってきました。

お相手は、

DSC07915.jpg

黒パグのこはるちゃん

DSC07914.jpg

妹のひよりちゃん

まずはランチタイム。

少し前にオープンした茶寮へ。

DSC07921.jpg

papaが頼んだハンバーグ

DSC07927.jpg

mamaが頼んだハンバーグ

メニュー名は忘れてしまいましたが、
papaのがお味噌ベースでmamaのがトマトベース。
どちらも美味しかったです

食後はジョーカーへ。

ちょこちょこ行ってるさく家
必要な物は買ったばかりだったので、
こはひよ家のお買い物の間コスプレして遊んでました。

DSC07951.jpg

DSC07962.jpg

道行く人にかなり笑顔を提供できました

DSC07938.jpg

あたちはもう飽きたのら~

もちろんお買い物の終わったこはひよちゃんも。

DSC07993.jpg

DSC07985.jpg

ひよりちゃん似合いすぎっ

何だか雲行きが怪しくなってきたので、
さく家がたまに行くプティシアンへ。

行くと必ず頼むカボチャプリンを子供たちに。

DSC08037.jpg

期待に満ちたお顔してますねぇ。

DSC08061.jpg

DSC08042.jpg

DSC08056.jpg

皆で口の周りをカボチャだらけにしながら、
それはそれは美味しそうに食べておりました

子供たちだけ美味しい物食べてずるいよね。

って事で親達もスイーツタイム。

DSC08084.jpg

papaはいつものメープルパンケーキ。

DSC08079.jpg

mamaはマンゴーパンケーキ。

mamaはいつも+100円でpapaのにソフトをつけてそれを食べてたんだけど、
(papaアイス仙人って呼ばれる位アイス好きなので)
パンケーキ、うまーーーーい

今まで食べてなくてちょっと損した気分

ここのカフェは撮影出来るとこがあるのね。
しかも季節ごとに変わるの。

折角なので記念撮影。

DSC08126.jpg

カメラマン(mama)の技術が無いためこれが一番の写真。
ひよりちゃん、瞬き途中でごめんよ…

最後にゾウ・カエル・ウサギによるこちらの写真

DSC08156.jpg

テーマ:復興した明るい未来を夢見て

こはひよ家、楽しい時間をありがとうございました。
こはる姉さん、ギャウってゴメンナサイ
また来る時はいつでも誘って下さいね~


今日のお・し・り

DSC08235.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1319サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2148サイト5067ブヒが登録中

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


朝霧F.D.Gフレンチブルフェスティバル 2 ≪         HOME         ≫ 祝6歳
