プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2011/05/27 Fri  14:47
朝霧F.D.Gフレンチブルフェスティバル 2


朝霧F.D.G フレンチブルフェスティバルの続きです。

195.jpg

午後の部なのら~




午後の部は○×クイズから。

2問目までは正解したものの、3問目でさくらが何故か移動を拒否。
あっけなく終了、チーン…

続いてはイス取りゲーム。

まずはmamaさくらのペア。

198.jpg

フリータイムの時のボールをまだくわえてますがな
ま、いつもの事なので気にせずスタート

201.jpg

一度はお座りしたものの自動解除。

あたちはボールで遊ぶのら~

ま、期待なんてしてなかったけどね。

お友達はみんな良い子に出来ててスバラシイ

202.jpg

205.jpg

入賞ブヒちゃん達。

208.jpg

おめでとなのら~

お次はpapaさくらのペア。

215.jpg

おぉっちょっと出来る子風。

220.jpg

でもすぐ自動解除。

221.jpg

おっ、また座った

3回目の運動会参加で初のイスゲーーーーーーーット

さくらも来月で6歳。やっと出来るようになったのか
ってちょっぴり期待してみちゃうmama

228.jpg

がっ、mamaの淡い期待はあっという間に打ち砕かれ、
次では全く座ってくれず

229.jpg

円から離れて棄権しました。

この時の写真がちょっと好き。
だって…

229-1.jpg

ボクのハニー、何処に行っちゃうですかー

ダーリン、あたちの分まで頑張ってなのら~

ってラブラブにみえるのはmamaだけだろうか

ダーリンのハッピーは頑張って、

233.jpg

決勝進出。

242.jpg

惜しくも2位。

でも、あたちの中では1番なのら~

244.jpg

おめでとなのら~

3組目の入賞ブヒちゃん達。

249.jpg

おめでとなのら~

最後の競技は玉入れ。

mamaさくらのペア。

253.jpg

準備の間ずーっとボールに夢中。

255.jpg

夢中になりすぎてたので良い子にしてってお願いしてみたけど、

257.jpg

沢山のボールにウハウハ

あっ、こちらにもボール好きのお嬢さんが。

261.jpg

ももちゃんはマイボール持参ですね。

やっと準備か終わり玉入れが始まったけど、

265.jpg

飛んでくるボールを全部取ろうとするので大変でした…

mamaさくら、同じチームの方の邪魔になっちゃってゴメンナサイ

そしてpapaさくらのペア。

黄色組となんと同点。
同点決勝となりました。

270.jpg

272.jpg

で、勝ちました

278.jpg

このチーム、チーム昭和らしいです。
確かにそうかも…

チーム昭和のみんなおめでとなのら~

最後にお楽しみ抽選会。

さく家は当選しなくて残念でした。

これにて終了

フェスティバルに参加したブヒちゃん、飼い主様、お疲れ様でした。
ビビりのさくらがギャウギャウと威嚇してしまったり、
せっかく話しかけて下さったのに人見知りして素っ気ない感じになってしまったりと、
色々とご迷惑をおかけしました。

そんなさく家ですが、イベントは大好き
来年も絶対に参加するぞぉーーーー。
その時は宜しくお願いします


お嬢さん、予定より1ヶ月も早くヒートになりました。
って事で第8回おパンツ生活スタートです。

DSC08211.jpg

今日のお・し・り


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑1302サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2132サイト4999ブヒが登録中

Comment

☆ No title

こんにちは!

先日はお疲れさまでした!
久し振りにお会いできて楽しかったです!

相変わらず さくちゃんは運動神経抜群ですね!

ウチはチーム昭和でなんとか賞品ゲットだけです…。

はるぴんとちがってぶっちゃんは さくちゃんの走りの伴走は
出来そうなので また 遊んで下さいねっ!

☆ No title

待てゲーム、、、 コレゎ、ホントに凄いデスょね~ヾ(*゚∇^*)ノ
さくらちゃん、ちゃんとぉ座りして待ててマスから、凄いデスょ~(‘-^*)b
ウチなんて、酷いもんでしたからっ(;´д`)トホホ… ←諦めてマス(笑)

玉入れ、、、 こちらのメンバー、ホントに濃かった(爆) 
でも、皆さん子供に返って楽しそうでしたねっ(^∀^*)ゞ

ぃゃ~ん、さくらちゃんとハッピー君の視線w((´ω`))wワォッ
凄いっ、ホントに愛を感じちゃう~(^m^) ムフッ  ベストショット♪ 

リンクの件、有難うございました~(●ゝω・)b アリガトン♪
早速、貼らせて頂きマスねっm(_ _)m 
これからも、どうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ



☆ No title

当日はお疲れ様。天気バッチリ富士山バッチリで最高だったね。

本当だぁー!さくちゃんとハッピーの視線バッチリだ。
可愛いねー。何考えて見つめ合ってるのかね。
チーム昭和の同点には盛り上がったね。
決勝は何でもあり、これで良いのか?良い大人!状態だったもんね。
また来年も楽しみだね。

☆ No title

お返事が遅くなってすみませんでしたe-466

→春隊長さん
お疲れ様でした。
初めて会ったぶっちゃん、とっても可愛かったです。
走るのが大好きなさくら。
一緒に走れたら楽しいでしょうねe-343
その日を楽しみにしていますね。

→テンママさん
待てる子って本当に凄いですよね。
さくらは怖がりなので他の子が居る時はお座りするのが嫌な子なんです…
チーム昭和、ホント濃かったですねe-440
来年も一緒に楽しみましょうね。

→ハッピーとうちゃん
ハッピーとさくら、やっぱりラブラブなんじゃなーいv-361
さくら、テレ隠しでつれなくしてるのかもっ。
チーム昭和、ちょっとズルかったよね。
ま、楽しければそれが一番だけどね。
来年も一緒に盛り上がろうねー。
    
    管理者にだけ表示を許可する


朝霧F.D.G フレンチブルフェスティバル 1 ≪         HOME         ≫ コスプレ
