プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--



2011/05/23 Mon  12:17
朝霧F.D.G フレンチブルフェスティバル 1


皆さまお久しぶりでございます
約一年、お休みをしていましたが、
首の調子も少し良くなったので再開しまーす。

再開第一回目は14日朝霧F.D.Gで行われたフェスティバル。

184.jpg

今年も参加してきたのら~



お天気に恵まれ過ぎてちょっと暑いくらい
でも、こーんな富士山を見たら、

129.jpg

テンション上がるよねー

80名62ブヒが参加です。
さぁ、皆で楽しもーーーーー

まずは勝ち抜きジャンケンゲーム

さく家papamama共にVSであっけなく敗退

勝ち上がった方々はこちら。

002_20110523090442.jpg

おめでとうなのら~

続いて輪くぐり競争。

013_20110523091515.jpg

予選はぶっちぎりで1位通過。

皆も、

016_20110523091816.jpg

019_20110523091852.jpg

034_20110523091930.jpg

039.jpg

頑張って走りましたよー。

フープをくわえて楽しんでる子も居ました

準決勝では走りたくてこんなになってたさくらですが、

020_20110523092551.jpg

一回目の出走では敗退

二回目の出走も…

067.jpg

かなりギリギリで何とか決勝へ

今年の優勝は難しいかも…っと少し弱気でスタートラインへ。

077_20110523094115.jpg

さくらはやっぱり走る気まんまん。

そしていよいよ決勝スタート。どぉぉぉん

087.jpg

フープのトコではほぼ同時。

089.jpg

くぐり終わったのも1、2、3位は同じ位。

そして…

092.jpg

ゴール

093.jpg

papa、思わずガッツポーズ

準決勝の時は絶対にムリだと思ったけど、優勝出来ました
去年も優勝したので2連覇です

096.jpg

走り足りないさくら、抱きかかえられて大暴れ
他の子皆って顔で見てるよ…


続いてボール運びリレー。

139.jpg

150.jpg

159.jpg

164.jpg

172.jpg

こんなに小さい子も、

174.jpg

みーんな頑張りました
表彰写真撮ってなかった…

これにて午前の部は終了。

用意されたハンバーグ弁当を食べ、フリータイム。

他の子と遊ぶのが苦手なさくらは、

175.jpg

ボールをくわえて走り回り、色々な飼い主さんにナデナデ要求。

papaパンと交換してって言われて、

182.jpg

どっちにするか悩むのら~

久しぶりのイベントに舞い上がり、人見知りもしてお友達の写真これだけ…



いい年して人見知りって…反省

午後の部はまた後日に続くのら~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1300サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2123サイト4983ブヒが登録中

Comment

☆ No title

先日ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ

ホントにワンコと一緒に、飼い主も楽しめた運動会でしたねっ(^∀^*)ゞ
それにしても、ホントにさくらちゃん速かったデス~( ´艸`)
走り足りなくて暴れてるだなんて、可愛過ぎマス~( ^ω^)ゞ
パパ様のガッツポーズも素敵でしたょ(‘-^*)b

我が家、きちんとご挨拶が出来ていませんでしたね~( ̄▽ ̄;)
大変失礼致しましたr(≧ω≦*)スミマセーン
こんな失礼な奴デスが、これからもどうぞ宜しくぉ願いしますm(__)m

リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか? 

☆ No title

→テンママさん
早速のご訪問ありがとうございます。

運動会、ホントに楽しいですよね。
さくらは走るのが本当に大好きな子で、
お散歩途中の公園などで、よく一緒に走ってます。

さく家の写真でもパパ達のめっちゃ笑顔が写ってました。
楽しくて仕方がないって感じですよね♪

リンク、もちろんOKです。
当ブログにもリンク貼らせて頂きますね。

首ヘルニアのために休みがちですが、
これからどうぞ宜しくお願いします。
    
    管理者にだけ表示を許可する


5歳になったのら~♪ ≪         HOME         ≫ 朝霧F.D.Gフレンチブルフェスティバル 2
