プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/06/24 Thu  23:58
5歳になったのら~♪


今、パソコン禁止令を出されてて朝霧の後編がまだなんですが…

22日さくら5歳のお誕生日を迎えました

14日mamaもめでたくアラフォーになったので、
ついでにpapaにケーキを買ってもらって一緒にお祝い。

DSC06504.jpg



ケーキ食べる人ー

DSC06521.jpg

はーい、食べるのら~。

早く頂戴なのら~。

DSC06528.jpg

今あげますよー。

パクッ

DSC06533.jpg

美味しいですかー

どんどん頂戴なのら~。

DSC06545.jpg

食いつき良いっすねー。

次はまだなのら

DSC06547.jpg

今ちっちゃく崩すからちょっと待っててー。

直食いして良いよー。

DSC06559.jpg

お行儀は悪いけどガツガツ食べるのら~。

DSC06602.jpg

スプーンにまだついてるのら~。

DSC06604.jpg

スプーンも綺麗にするのら~。

DSC06607.jpg

うんめ~なのら~。


今年は手作りケーキではなかったけれど、美味しそうに一気に完食


4歳の一年は急性アレルギーが出たり、
新年早々に膀胱炎になったりはしたけれど、
大きな病気やケガも無く、元気に過ごす事が出来ました

咬まれたトラウマがあるからお友達とはなかなか仲良く出来ないし、
一歩外に出たらテンション上がり過ぎて言う事聞かない困ったちゃんだけど、
ホントは優しくて、寂しがりやで、甘えん坊なさくら大好きです

まだまだ5歳とも思うけど、もう5歳。
人間だとmamaの一つ先輩になっちゃったんだよね。
ワンコってあっという間に歳を重ねていくよね…

それは仕方のない事だけど、
急がずに、出来るだけゆっくりゆっくりでお願いします。

mamaの調子が悪い時はあまり遊んであげられないし、
お散歩も短かったり行けなかったり…
さくらにガマンさせちゃう事もあるのに、
いつも癒してくれて、幸せにしてくれて、本当にありがとう。

さくらには感謝の気持ちでいっぱいです。
一秒でも長くpapamamaの娘でいてね。

― 愛を込めて papa,mama ― 


さくらmamaにお祝いメールありがとうございました。
とっても嬉しかったです
犬見知り、人見知りな親子ですが、
これからも宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1074サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1825サイト4094ブヒが登録中

Comment

☆ No title

5歳おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように。

さくらちゃんと一時の同世代。
同性同士いろいろ悩み事でも語っちゃおう(笑

☆ No title

さくちゃん5歳おめでとぉー!
ゆかりちゃんも、ん歳おめでとうー!
またまた楽しく一年過ごしちゃおうねー!

さくちゃんケーキいっぱい貰って良かったね。
我が家は仄々さく家が大好きだよー!!

☆ No title

さくらちゃん、ゆかりちゃん、
お誕生日おめでと~~♪

また1年楽しく家族そろってお過ごしください。
ケーキを見つめるさくらちゃん、可愛いよ~~

横浜ではお世話になりましたっ
また遊んでくださいねーー

☆ No title

e-266再び、お誕生日おめでとうv-315さくらちゃん。
ゆかりさんもおめでとうございます。

なかなかお会いできずに残念ですが、ブログで元気な姿を見れて嬉しいです。
でも、体を1番に考えて、無理しないでくださいね。

さくらちゃん、5歳も健康で元気いっぱい、さくらちゃんらしさをたくさん見せてね~。
涼しくなったらまた会いたいなe-312

☆ No title

お久しぶりです。
さくらちゃん、ゆかりさん誕生日おめでとーございます♪
5歳って本当あっという間ですよねー
5歳のさくちゃんにも楽しい事たくさん
健康に幸せにすごせますよーに♪

涼しくなったらでも
また是非お会いしたいでーす。

☆ No title

昨日はお疲れさまでした!

BUHI69楽しかったですね♪

名刺ありがとうございました。

ブログにBOOKMARKSさせて下さいっ

よろしくお願いします♪♪♪

☆ 遅くなりました…

→コメントをくれたみなさまへ

お返事が全然できなくてごめんなさいe-466
さくら&mamaへのおめでとうをありがとうございます。
とってもありがたく思い、感謝しています。
首の調子も少し良くなったので、
今後はなるべく早くお返事が出来るように心がけます。
本当にありがとうございました。
    
    管理者にだけ表示を許可する


プチパーティーに参加したのら~♪の前編 ≪         HOME         ≫ 朝霧F.D.G フレンチブルフェスティバル 1
