プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/04/06 Mon  23:59
久しぶりなのら~


あ゛ー、また間があいちゃった・・・
前回UPから約3週間。
何故か分からないけどUPしようとすると、
電話がきて長電話になったり、突然の来客があったり、papaの帰りが早かったり・・・

長電話も突然の来客も帰りが早いのも滅多に無い事。
重なる時は重なるもんですねー。

滅多に無い事が重なったついでにロト6が当たるとか、
素敵な滅多にない事がさく家におきないかなー

無いか・・・

3月21日

anea cafeでお友達と待ち合わせ。
015.jpg

遊んでもらったのは、
お久しぶりのリタちゃん
016.jpg

最近仲良くしてもらっている杏ちゃん
017.jpg

ビビりのさくらがあまりギャウらない2ブヒちゃんです。

まずは腹ごしらえ
009_20090406230857.jpg
papaが頼んだチキンのランチ。

008_20090406231012.jpg
mamaが頼んだパスタのランチ。

ご飯食べて、おしゃべりして、papaに早く食えって怒られて、おしゃべりして…

もちろんデザートもね

014_20090406232216.jpg
papaはフレンチトースト。

012.jpg
mamaは季節フルーツのanea風ミルフィユ。

ホントはランチにセット出来るミニサイズのものにしようとしたんだけどね、
イチゴだって聞いて即変更。
大好きなイチゴと大好きな甘いもの。
mamaにとっては最強コンビなんだもん

想像してたミルフィユとは違ったけど、
パリパリの触感がmama好みで激ウマでした。
ま、好みは色々ですがね。

さくらはお隣のテーブルのお母さんに良い子アピールして、
パンをゲットしてました。
013.jpg

そして杏ちゃんのママにもアピール中。

その後代々木公園へ移動してお散歩

先頭を歩きたいさくらがずっと一番を歩いていたんだけど、
リタが疲れてきたみたいだったので、
後ろからあおってみた。
020.jpg

さくらの勢いにビビって頑張って歩いてたよ

でも、頑張りすぎてゼコゼコになっても大変なので、
シートを敷いて休憩もしました。

杏ちゃん子供達のボールを狙ってた。
リタはまったり。
さくらはパミリのチェックにmamaとダッシュで池一周。
休憩になってないじゃん
この日一番へばってたのmamaかも

休憩の後はpapa先頭、ってゆーかさくら先頭でお散歩再開。
mamaとしてはパミリで写真を撮りたかったのだけど、
さくら嬢、ランに向かって一直線。
でも残念。まだヒート後のラン解禁には早いですよ

公園の出口に向かう途中でpapaが枝を投げて遊んでた。
その枝を取ってきて自慢気なさくら
023_20090406234451.jpg

良い枝拾ったのら~

さくらが自慢するから杏ちゃんが貸してって取りっこに。
024_20090406234939.jpg

普段ワンコと絡まないさくら
引っ張りっこして遊ぶ楽しさを知らないので、
取られまいと必死でした
しかもあっけなく奪われてやんの。
これがきっかけで一緒に遊ぶ楽しさを知ってくれたらいいのになぁ・・・

リタtakeさんrieちゃん杏ちゃんママさん
この日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また一緒に遊びましょうね

って先週偶然にリタに会ったけど・・・
それは次回に。
そして明日杏ちゃんと遊ぶけど・・・
それは次々回に。
頑張ってUPします。ハイ。

※コメントのお返事をしようとしたら"スパムと判断されました"ってなってしまうの・・・
原因を調べて必ずお返事しますのでもうしばらくお待ち下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑682サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1380サイト2744ブヒが登録中

Comment

☆ 先日はどうも~

あのお店、店員さんの感じがとっても良かったですよね♪
また、行きたいです~。

さくらちゃんの快気祝いも込めたかったのに、おやつもらってばかりで申し訳ないです…。
元気なさくらちゃんに会えて、うれしかったよ~。
また、遊びましょうね♪

☆ No title

こんばんわ♪
昨日はどうもありがとうございました~~!!!
さくらちゃんと~~~っても可愛かったです☆
ブヒックスのお洋服も良く似合ってましたね♪
ぷ~も新しいお友達と遊べてとっても嬉しそうでした。
また是非一緒に遊んでくださいね!

☆ コメントありがとなのら♪

→take_rieさん
あ、店員さんの感じも良くて、
なかなかのイケメン店員さんでしたよー。
って書こうと思ってたのに忘れたv-356

ブヒの美味しそうに食べてくれる顔を見ると、
作って良かったって幸せな気持ちになれるんだよねe-266
だから気にしないでー。
また、みんなで遊ぼうね。

→ぷ~ままさん
こちらこそ、先日はありがとうございました。
初めての子にはギャウっちゃうさくらですが、
ぷ~君が近づいても気にしてなかったので、
仲良くなれそうで嬉しいですv-410
杏ちゃんから略奪しちゃおうかなー? 笑
また是非遊んで下さいね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


もう、春ですね。(papa以外) ≪         HOME         ≫ お花見なのら~♪
