プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

2010/06/03 Thu  21:42
プチパーティーに参加したのら~♪の前編


お久しぶりです。

mamaの首はこの3ヶ月調子が最悪ですが、元気です。
もちろんさくらpapaも元気です。

5月29日

朝霧FDGで行われたフレンチのプチパーティーに今年も行ってきました。

お話しに夢中になったり、
人見知りして「お久しぶりです」と声をかけれなかったりで…



これだけ…反省…

あ、85ブヒ130人が参加したそうです。

競技の様子は続きから。


早食い競争  
  ・ジャーキーが入ったお皿まで走って、ジャーキーを食べ、ゴールする競技


さくらpapaも頑張って~

DSC05552.jpg

よーい、どぉぉぉぉん

DSC05558.jpg
左からももちゃんガスパール君さくら

いつもは食いしん坊のさくら
でも、美味しい<走りたい みたいでいつもより食いつき悪く予選敗退

頑張る梅ちゃん

DSC05571.jpg

頑張るvuvuちん、toutou

DSC05590.jpg

DSC05616.jpg



輪くぐり競争  
   ・途中にあるフラフープまで走って、
     ブヒ&親がフラフープをくぐり、ゴールする競技


スタート直前、マーキングに勤しむネロ君

DSC05646.jpg

スタートに向かってダッシュするvuvuちん

DSC05647.jpg
一生懸命なのにさくらが軽く走ってる時位のスピードなのが超可愛い

頑張る美珠ちゃんBOSS

DSC05690.jpg
手前美珠ちゃん、中央BOSS

頑張る松ちゃん

DSC05730.jpg

飛ぶももちゃん

DSC05752.jpg

去年は信頼してます競争(かけっこ)で惜しくも4位だったので、
papaと前日の夜に作戦会議したけど、競技が変わってました

でもでも、何気に決勝進出

ピシっとしてスタートを待ってます。

DSC05765_20100603202346.jpg

フラフープに着いた時は4番目のさくらpapa

DSC05773.jpg

でも…

DSC05774.jpg
くぐるの早っっっっ

結果は…

DSC05779.jpg

優勝しちゃいました~

去年は4位、グラモの運動会のかけっこも4位、早食いも4位。

4位ばっかりだったけど、初めて1位になりました

DSC05790.jpg

p:この15年で一番頑張って走った。オレ、風になった

って言ってるけど、フラフープくぐるのに小さい方が有利だっただけでは
チビッ子なのが初めて役に立ったねぇ

でも、さくらpapaもよく頑張りました


4色対抗ボール運びリレー
  ・おたまにボールを入れて走り、
     コーンを回って次の方にボールをリレーしていく競技


頑張るネロ君

DSC05802.jpg

走りたくないビビアンちゃん

DSC05804.jpg

走るの拒否する美珠ちゃん

DSC05809.jpg

頑張るvuvuちん

DSC05814.jpg

頑張る杏ちゃん

DSC05821.jpg

ノリノリなとうちゃん

DSC05933.jpg

頑張るハッピー

DSC05954.jpg
ヘルニアになんか負けるな~。

言う事聞かないさくら

DSC05837.jpg

1回目の出走では残念な結果に…

2回目はmamaだとさくらをコントロールしきれないのでpapaと交代。

DSC05842.jpg

ボールを狙いながら走ってます。

DSC05867.jpg

この回、ブヒ数合わせで2回走る事になって、

DSC05917.jpg
いい感じ~

って思ったけど、

DSC05930.jpg

どんだけボールが気になるねん

ま、ボールが気になってもちゃんと走ってくれたので、
他の子達の足を引っ張る事も無く、
チームワークも良かったのかこのチーム優勝~

DSC05963.jpg
さくら、すっごい下を気にしてるんだけど、
いったい何があったのだろう?


とりあえず前編はここまで~。
朝霧FDGのブログもチェックしてみてね。
後編をお楽しみに~。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1051サイトが登録中


フレンチブルドッグひろば
↑1803サイト4015ブヒが登録中

Comment

☆ No title

土曜日はお疲れ様でしたぁー!
papaが休めて本当に良かったねー!
天気も心配だったけど、papaの休みも心配してたよぉー!
さくちゃん競争でももちゃんにリベンジ出来たんだね!
ももちゃんはももちゃんで入賞してるしぃー!
我が家は参加する事に意義がある的な感じかなぁー!
でもねとうちゃんのテンションはMAXだったらしいです。
ハッピーも競技に参加できたしね。
3月にまたヘルニアにやられたけど、ぜってぇー負けねーじぇー!
楽しかったねー。また次もあるから楽しみだねー!
saku-papa、風になったねー!カッチョ良かったよ。

☆ No title

どうも~。
競技中、なにかと近くにいたガスパールです^^。
お世話になりましたー。
去年もこのパーティー参加されてましたよね?
写真見てたら・・・さくらちゃんらしき子と一緒に表彰写真写ってました(笑。
そして・・・グラモの運動会!
え?もしかしてと思い過去ログみたら、びっくり!!
http://frenchbulldog.blog.so-net.ne.jp/2008-02-19
ここでもお会いしていたんですねー^^。
しかもさくらちゃんと0.03秒差だし(笑。
いやぁ~何かと縁があってびっくり。
私も首と腰、ヘルニアでぼろぼろだし(爆。
(マジ、お灸効果ありますよ!!!!!!!)

これからもよろしくです♪

P.S.頂いたオヤツありがとうございましたー。
とっても美味しかった~と言ってました^^。

☆ No title

土曜日こられていたのですねぇ…
他の方のブログにさくらちゃんがって…
少しの時間バタバタ行ったもんだから…(汗)
お逢いしたかったなぁ~
でも!元気になったらまた是非遊んでください!
楽しそうな写真ばかりで~私もウッキウキになり
ました♪♪

☆ No title

乙でしたー 前回運動会以来のお久しぶりだったねー

いっぱい入賞してんじゃーん。十分だよ。
運動会は楽しいから止められないね!

いつもおやつありがとう!
焦らずしっかり体は治しなよ--

☆ No title

さくらちゃん、凄い。優勝だ。
ウチの娘、何をしていたのでしょう(笑)。
フリーランでは走っていたのにね。
親といっしょに、風になる日は来るのかな。
後編も楽しみにしています。


☆ No title

お疲れ様でしたぁ~!
結構本気モードで楽しかったねっ。
息子の写真一杯撮ってくれてありがとう♪
家は競技の写真が全然無いので凄く嬉しいですぅー。
さくpapa凄く早いよねェー優勝おめでとうでしたっ。

首って調子悪いと辛いよねェ(泣)
これから梅雨になるし、、、体、自愛してね
またみんなで遊びたい~♪
あっ、、、おやつもアリガトうでした☆

☆ No title

朝霧はお疲れ様でした♪そして、オイラに美味しいおやつをありがとうございました♪♪
さくらちゃん、凄いね~!!
オイラは参加賞だけになるかと思ったら、玉入れでやっと勝利!
って飼い主が頑張ったんじゃんね☆
オイラにも頑張ってもらいたいものです~☆
さくパパの風をオイラにも分けて~(笑)

さくママさんもお身体、大事にしてくださいね♪♪

☆ コメントありがとなのら♪

→ハッピーとうちゃん
ホントにパパも休めて、お天気もブヒには過ごしやすいお天気で良かったよねー。
ももちゃんにもリベンジ出来たしe-450
ハッピーも笑顔で頑張ってたよ。
とうちゃんのテンションMAXな姿も見てて楽しかったしぃー。
ヘルニアに負けずに、来年も元気に参加しようねe-343

→ののさん
何気にグラモで僅差で負けてから、
勝手にライバルとして意識してました・笑
ガスパール君とさくらって、走るの早くてボールが大好きでチョット似てますね。
玉入れの時ボールを欲しがってお互いに大変でしたもんねv-388

たまたま近場の接骨院が良いと聞いて通い始めました。
保険も使えるし、金銭的にも通いやすいかなと…
せっかく教えてもらったのにすみませんe-466

→ブンコさん
最近は人見知りも大分しなくなったんですけど、
何だか雰囲気に飲まれてしまって…
ご挨拶も出来ずにすみませんでしたe-466
文ちゃんが元気になったら是非遊んで下さいね。
さく家からも元気玉送って待ってますねv-354

→梅松父さん
1年ぶりでしたねー。
運動会は楽しいけど、飲んでる人達はもっと楽しそうでした。
飲めないのが残念で、チョット寂しい気分になっちゃいましたよ…v-406

先週から接骨院に通い始めました。
少しだけ楽になりました。
ご心配ありがとうございます。

☆ コメントありがとなのら♪

→びじゅさん
美珠ちゃんのあの感じが大好きです。
走るの拒否してる姿がとってもキュートですよねe-266
ムリに風にならなくても、
美珠ちゃんはそのままて良いと思いますよー。

→vuvuママさん
はじめましてーのtoutou君がもう大きくてビックリv-363でした。
ま、はちの方がはるかに大きくてもっとビックリだけど・笑
ママさんずっと出てたから写真が撮れなかったもんね。
私のへたな写真でゴメンなさいね…
実は私も早いんですよー。
何気に市の大会でだけど銀メダリストっすv-221

先週から接骨院に通い始めたら、少しだけ楽になってきました。
来月位にヒートが来ると思うし、秋になったら皆で集まりたいですね。

→ネロママさん
お疲れ様でした。
ネロ君も頑張ってましたよー。
さくらの優勝はオマケみたいなもんです。
走るのは早いけど、待てはスタート直後に棄権ですしe-263
その仔その仔で得手不得手ってあるし、
入賞してもしなくても、頑張った全ブヒが一番だと思いますv-219
    
    管理者にだけ表示を許可する


WBCに参加したのら~♪ ≪         HOME         ≫ 5歳になったのら~♪