プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

2010/03/06 Sat  00:09
バレンタインデートなのら~♪


何故か写真が取り込めず、
取り込めたと思ったらほぼピンボケだし…
いざ更新しようとしたら今度はパソコンおかしいし

もう3週間も前の事だけど、
バレンタインデーにデートをしてきました。

待ち合わせは久しぶりのcafe FLOWER

DSC04765.jpg

お相手は…


もちろんハッピー王子

DSC04743.jpg

某チェーンレストランにて食事をした時に、
レジ横で見つけて思わず購入したスタイ。

さすがハッピー王子、スタイも似合います。

そしてさくら姫

DSC04746.jpg

超お転婆さくら姫は仁王立ち。
しかも鼻水垂れてますがな。

王子と姫、スタイを付けて準備万端ですが、
あなたたちのおいちいはありませんよ。
ワンコメニューが無いんだもの、仕方がないよね。

申し訳ないけどちょっと失礼してランチ済ませちゃうね。

papaが頼んだマグロカツの味噌カツどんぶり

DSC04755.jpg

mamaが頼んだテリヤキチキンと和風千切り野菜サンド

DSC04750.jpg

papa「うめーうめー」言ってがっついてましたよ。
もちろんサンドも美味しかったです。

食事の後は大桟橋へお散歩。

みなとみらい。

DSC04776.jpg

ロイヤルウィングと奥に氷川丸。

DSC04848.jpg

写って無かったけどベイブリッジもキレイでした。

走るの大好きさくら姫
papaを引き連れ猛ダッシュ

DSC04842.jpg

そして、

DSC04845.jpg

見切れる…

バレンタイン記念にツーショット撮影

DSC04821.jpg

初めは近くに居てくれた2ブヒですが…

DSC04834.jpg

ハッピー避難

これはハッピーにギャウってる訳じゃないの。
papamamaが離れた事にお怒りなの

ハッピーをビックリさせちゃったお詫びにチューでもしようと思ったみたいだけど、

DSC04840.jpg

ビビられた…

でも、ビビった顔のハッピーもキュートだわぁ

思いっきり走って足裏ズル剥けのさくらを、
無理やりカートに乗せて山下公園へ。

DSC04870.jpg

あたち、絶対に降りてみせるのら!!

ハイ、飛び降りるタイミングを計らないでくださいね~。
姫ならもう少し大人しくお願いします
ホント、少しでいいんで…

山下公園に着いたところでちょっと休憩。
親達が歩き疲れたもので…

DSC04861.jpg

ハッピーママさんの膝の上で良い子にお座り。

DSC04851.jpg

さくらはやっぱり仁王立ち。

少し休んで体力がチョッピリ回復したので、
お次の場所へ~。

さく家お初のモトヤです。

テラス席のみワンコ
でもストーブも何個もあったし、ブランケットも貸してくれたので、
結構大丈夫でしたよ

そしてこれが食べたパンケーキ。

DSC04881.jpg

名前は忘れちゃたけど、
ふわんふわんで超美味しかったー。
横浜に行ったら絶対にまた行くんだー。

とうちゃんママさん、楽しいデートをありがとうございました。

そしてハッピー

この日はさくらと少し走ったりもして元気でしたが、
3日前にヘルニアの手術をました。
ママさんからのメール、そしてブログを見ると、
術後の経過は良好みたいで安心しました。

今の段階ではどのくらい麻痺が残ってしまうのか分からないけれど、
入院、リハビリを頑張って、笑顔で帰ってきてくれると信じています。

ハッピー、元気になってまたさくらとデートしてね。
待ってるからね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑1003サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1709サイト3745ブヒが登録中

Comment

☆ No title

この日は楽しかったねー。
涎かけってスタイって言うんだ?知らなかった。
可愛いスタイありがとう。
ハッピー、いつになったら亭主関白になれるのかー。
無理だな!妙にビビリ顔が板についちゃってきたもんなー(笑)
あっ、これはとうちゃんも一緒ね!
さくちゃん足治って良かったね。
モトヤ美味しかったね。また行こう。

この日はあんなに元気だったから、またヘルニアになるとは思いもしなかった。
手術当日は平日なのに駆けつけてくれてありがとう。
さく家の顔を見たら気持ちがホッとしました。
みんなの応援や元気玉のお陰で順調に回復してます。
お守りもありがとう。
頑張って治すからね、また元気になったらデートしようね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


デート初めなのら~♪ ≪         HOME         ≫ WBCに参加したのら~♪