プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

2010/01/16 Sat  22:15
デート初めなのら~♪


お久しぶりでございます。
そして、半月も過ぎてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

お忘れでしょうがsaku-mamaことゆかりでございます。

久しぶりの更新で、やり方をすっかり忘れておりますが
なんとか頑張ってみます

さてさて、3日の日曜日のお話しです。

ハッピーとお台場で新年初デートをしてきました~。

DSC04316.jpg

:papaさん、ゆかり、あけおめですー。
:とうちゃん、ママさんあけおめなのら~。

お互いの両親にしっかり挨拶出来た2ブヒ。
付き合っていくうえで親に気に入られる事って大事だもんねー。
えらいぞー

新年の挨拶も無事に済ませたので、
ヴィーナスフォートGO


DSC04329.jpg

ボクにも何か買ってくれるですかー?

DSC04335.jpg

あたちのおいちいゲットするのら!!

とりあえずめぼしい物をチェックして、
可愛いカップルちゃん達のお散歩へ~

DSC04340.jpg

:さくちゃんこっちですよー。
:待ってなのら~。

DSC04372.jpg

やっぱり砂浜はサイコーなのら~。

DSC04386.jpg

さくちゃん待って下さいー。

DSC04464.jpg

ボク、ちょっと休憩ですー。

DSC04439.jpg

クンクン…
何か美味しい匂いがするのら~。


DSC04451.jpg

さくちゃん、あっちから匂うですよー。

DSC04470.jpg

: ここのサラダバーではないですねー。
: 匂いを辿るのら~。

で、辿り着いた先はワンコもの焼肉屋うしすけ
新年会っつー事で食べ放題&飲み放題を予約していたのです


いっぱい食べるとうちゃんpapa
mama元を取らないと損
貧乏根性丸出しでいっぱい食べてきましたよ
気付けば4人で12人前も食べてました
最後の方はかなり苦しかったです・笑

食後はヴィーナスフォートへ舞い戻り、
チェックしてた物等をお買い上げ~

DSC04523.jpg

お買い物ってまだするですかー?

DSC04525.jpg

ボク、疲れちゃったですー。

DSC04504.jpg

あたちも疲れたのら…

あまりの買い物の長さに、
カートが大嫌いなさくらまで眠っちゃいました

ハッピーさくらも付き合ってくれてありがとね。
おかげでお気に入りをゲット出来たよ

とうちゃんママさんも楽しい時間をありがとうございました。
とっても楽しい一日になりました

のんびり更新ブログで、
ギャウギャウさくらですけど、
今年も宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑958サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1655サイト3593ブヒが登録中

Comment

☆ No title

新年初デート、楽しかったねー。
さくちゃんもハッピーも久し振りのデートで最初は緊張してたけど
やっぱり仲良いんだよねー。
ヴィーナスフォートで沢山の人に「可愛いー!」って言われて、うなづく親バカとうちゃん。良いんです!可愛いんですから。
砂浜で仲良く遊ぶ2ブヒ、見ていて仄々したね。

うしすけさんは初めて行ったけど良いねー。ワンコOKだし、肉は柔らかくて美味しかったもんね。ちょっと食べ過ぎたけど、また行きましょうね。
こちらこそ楽しかったよー!ありがとう。

☆ No title

お久しぶりです~
さくちゃんカワイイからイケメンな彼氏がいて羨ましいー!
とっても楽しそうなデートだね♪
新年のご挨拶がすっかり遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いします。

☆ お久しぶりです。

新年から、ナイスカップルのおデートなんて、かわいいv-344
しかもお台場。
とっても楽しそうな2ブヒの笑顔と、おいしそうなお肉i-199
これまた楽しい1年になりそうですね。
今年もよろしくお願いしま~す。

☆ コメントありがとなのら♪

毎度お返事が遅くてすみません…

→ハッピーとうちゃん
新年初デート、楽しかったですね。
さくらがギャウリンだから微妙な距離が出来ちゃうけど…

私は「可愛いー」って言われてうなずくどころか、
「知ってる!!」「皆まで言うな!!」ってかなり上から目線です。
親バカでは誰にも負けたくないのです!!

うしすけ、美味しかったねー。
あの値段であの質のお肉ってなかなかないよね。
しばらく焼き肉は…って位食べ過ぎたけど、
もうOKですよ。
また行きましょうねー。

→こはひよさん
お久しぶりですっ。
美男美女のカップルでしょー?
でもね、超怖い彼女なんだけどね。
ご存知の通りブヒの女番長会の神奈川支部長だからね。

のんびりマイペースな私ですけど、
今年も宜しくお願いします。

→take_rieさん
お台場だとオシャレなデートって感じだよね。
でも子供たちより親達の方がメインな感じのデートになっちゃったけど。
お肉、本当に美味しかったからリタ家も一度行ってみてね。
おススメだよー。

今年も宜しくお願いしますね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


おひさ~なのら~♪ ≪         HOME         ≫ バレンタインデートなのら~♪