プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/11/18 Wed  23:23
おひさ~なのら~♪


14日の土曜日、お友達と代々木公園で待ち合わせ。

一緒に遊んでもらったのはリタちゃん

DSC04214.jpg

前に会った時は桜が咲いてたですね。

そうだよねー。春だったよねー。
あっという間にもう冬だよ…


まずは皆でお散歩ー

DSC04184.jpg

そしたらシャボン玉してる人達が居ましたよ。



バスケットボール位の大きさのから超デカイのまで。

さくら「ボールだよー」って言ってみたり、
リタにも「見てー」って言ってみたけど無反応

ワンコには見えないみたいですね。

でもしっかり足跡だけは残してきました。

残りの半周したところで、

DSC04210.jpg

クンクン、チェックなのら~。

って今更

さくらのかなり遅めのチェックも済んだ様なので、
さく家のお買い物にGO

もうお分かりですよね そうBuhix

サイズチェックと予約してたウェアーを取りに行ってきました。
そして改めて物色。

その間のリタは、

DSC04215.jpg

わたし、もう疲れたの…

さくらに煽られていっぱい歩いたもんねー。

でもね、papaがもう一ヶ所行きたいトコがあるんだってぇ。
お付き合いお願いします

お次の目的地は~、

DSC04219.jpg

BULLDOSS

DSC04224.jpg

看板犬のぐりこ君

DSC04221.jpg

まったりでち。のヴィントくん

ヴィンくん、お誕生会以来だねー。

DSC04230.jpg

何気に4ショットも撮ってみた。

リタヴィンくんはまったり~。
ぐりこ君さくらが気になる様子。

さくらは試着途中でもお構い無しにオモチャ選び。

DSC04234.jpg

そのオモチャ取ってなのら~。

さくらにアマアマなpapa&mama
買ってあげちゃいました。

DSC04257.jpg

ウェアーも購入。

DSC04264.jpg

さく家、無事に年越し出来るだろうか…

ま、可愛いさくらがより可愛くなるんだから仕方がない
えぇ、えぇ、親バカですとも…



じゃー次へ行きますかー。

お次はお夕飯タイム。

DSC04236.jpg

mid.



左:メンチカツ御膳
右:ハンバーグ御膳(和風ソース)

まだ数回しか食べてないけど、mid.って何食べても美味しぃ~

さく家だけで行く事が多いのだけど、
お友達と一緒だと一段と美味しいよね

食後のおしゃべりとか超楽しいし

この日、午前中は仕事の予定だったpapa
前日に中止になって久しぶりの2連休。
そのせいでテンション高かったぁ

take_rieちゃんリタ、連れまわしてゴメンネ

DSC04268.jpg

可愛いお土産もありがとう

久しぶりにtake_rieちゃんリタに会えてすっごく楽しかったです。
また遊んでね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑920サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1614サイト3467ブヒが登録中

Comment

☆ No title

さくらちゃんご一家に久々に会えて嬉しかったです~♪
寄っていただいてありがとでしたっ
さくらちゃん&リタちゃんの女の子コンビに男子たち。。。
メロメロでしたものね~~
ヴィントが恋をした?みたいな(笑)

Nano Bパーカー、似合ってましたよん♪
そしておもちゃがお家に無事到着して良かったー(笑)
ぐわしっと離さないさくらちゃん、素敵です。
また今度お茶でもご一緒してくださいね~

☆ No title

お久しぶりです。

リタちゃんとデート楽しそう~♪
買い物もいいなー。
お友達と一緒だと本当楽しいですよね。
さくちゃん本当おもちゃ大好きなんですね・・笑

またブルキキとも遊んでくださいねー♪

☆ No title

先日はありがとうございました~。
我が家もとっても楽しかったですe-343
さくらちゃん、お洋服たくさんおしゃれで可愛いので、いいですね~。
うちもtakeに頑張ってもらわないとe-281

また、ぜひ遊びましょうね~。
一緒に絡んで遊んでくれるといいんですけどね。
なにか、さくらちゃんに負けないおもちゃ探してみますね(笑)

☆ No title

saku-papa休みになって良かったね。
盛り沢山の土曜日で楽しかったでしょう。

Buhixで衣装合わせ、ブルドスでもお買い物。さくちゃんらしい色で似合いそうだ。
可愛いとついつい財布の紐が緩むどころか、ぶっちぎれるんだよねー。我が家は正月カップラーメン決定です。(笑)
ぐりこ兄貴もヴィント君も居て楽しそうだ。

midのハンバーグ美味しいよね。
また食べたい。

楽しい一日だったね。

☆ No title

お久しぶりです♪
楽しそうなお散歩&お買い物でしたね~。
BuhixとBULLDOSSなんて、贅沢なブヒコースですね。
ほんと、さくらちゃんに似合いそうな色♪
さくらちゃん、おもちゃも買ってもらってよかったね~。
欲しいものをちゃんとGETするあたり、さすがお姫様!(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


またまたサガコーなのら~♪ ≪         HOME         ≫ デート初めなのら~♪
