プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/11/04 Wed  22:45
こそこそ~っと行ったのら~♪


30日の金曜日、papaに午後からお休みしてもらってとある場所へ。

約束の時間まで少しあったのでとりあえず代々木公園でお散歩

DSC03951.jpg



パミリが無くなってたとの情報があったので一応チェックしたり、
(↑以前の記事をチェックしてね)

DSC03991.jpg

やっぱり無くなってたのら~。

ランに入ろうと試みたり、

DSC04004.jpg

ヒートだからダメって言われたのら~。

とびっきりのデヘッ顔してくれたり、

DSC03984.jpg

ランラン出来なくても楽しいのら~。

満足してくれた様で良かった良かった

さぁ、お次はpapamamaのお楽しみ。
お気付きの方もいると思いますが…

DSC04009.jpg

そうBuhix

2週間位前から電話で何度も確認してたのだけど、
新作発売日はpapaがどうしてもお仕事の都合がつかず、
準備で忙しい中、ワガママ言って見せてもらっちゃいました。
ヒートで男の子との接触も避けなきゃだったし…

今回もカッコイイのばかりで悩みましたぁ~

DSC04008.jpg

とりあえず、真ん中の小豆色?のTシャツと、

DSC04023.jpg

ドット柄のトレーナー。
同じ柄のポロシャツ。

DSC04050.jpg

ボア付きフードが可愛いトレーナー。
赤ばっかでもつまらないので紫にしてみました。

散々SサイズかMサイズかで悩んでMサイズにしたのだけど、
お家で着せてみたらちょっと大きかった。
おパンツで長さとか分かりにくかったのよね…

ポロシャツのSサイズのサンプルがまだ無くって、
今度サイズ確認にまた行くから、その時に交換してもらおうっと…

この日のさくらさん、何故かず~っと、

DSC04011.jpg

ほりほり、ほりほり、

DSC04019.jpg

ほりほり、ほりほり…

って、狂ったかの様にしてた。
いったい何があったのか…超謎なんですけど

行ったついでに、前々から欲しいと思っていたフードボウルを
とうとう買ってしまいましたぁ~

002_20091104153328.jpg

今、新しいフードボウルも制作中みたいですよ。
高さがあってそっちも良いな~って思ったんだけど、
ボウルがステンレスだったからNG
さくら、かぶれちゃうのよねぇ…

あ、いつもは何度か洗濯してからじゃないとウェアーを着せないんだけど、
試着したりしたからすぐシャンプーしてあげました。
だからボツボツは出来ずにすみましたよん

フードボウルは予定外の出費だったけど、
一段と食いつきが良くなりました。
セレブフードに見えるのかな?
中身はただのアレルギーフードですけどね


今日のお・し・り

DSC03877.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑905サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1608サイト3419ブヒが登録中

Comment

☆ No title

今回も悩む逸品がずらり、、これがまた楽しいんだけどねー
新フードボールは柳宗理の別注モノ。相変わらずの拘りに脱帽だよね。
いくら金があっても足りん!

☆ No title

さくらちゃん…
BUHIXも勿論かわいいんだけど~。

その下のおパンツがチョーラブリーなんですけどぉ♪♪

BUHIXの新作、今回は我慢の予定です!
あくまでも予定です! 見ないようにしないとでっす(笑)

☆ No title

情報どうもありがとう~!
沢山お買い物したね。
サク家のお陰で我が家も無事新作ゲット出来ましたぁ。
ドットはパーカーとポロと二種類もお買い上げしたのね。
サク姫とっても似合ってるよ~!
ドットパーカーはハッピー黒持ってるし、ボアパーカーも色違いだからペアルックデート出来るね~v-238
カタログ見てると物欲がフツフツと湧いてきて困っちゃうわぁ~v-356

☆ コメントありがとなのら♪

→梅松父さん
今回もいっぱい悩みましたよ~。
父さんが言うように楽しいんだけどね。

柳宗理???ごめんなさい、分からないっす…
調べてみます…

確かにお金は足りなくなるよね。
Buhixの為に私も働こうか…

→春隊長さん
このおパンツ可愛いでしょ~♪
ヒートでお出かけ出来なくなったりするけど、
女の子の特権でーす。

え?Buhixガマンなんですか?
Buhixのガマンはなかなか難しいですよ~。
まぁ、あくまでも予定ですもんね・笑

→ハピママさん
いえいえ~。
何か行ったらハッピー家に知らせないとって思っちゃうんですよね~。

ドットのはどっちかでいいじゃん?
ってパパに言われたんだけど私が気に入っちゃってぇ~。
姫っぽいですしぃ。

今度デートする時はドットかボアパーカーか打ち合わせしないとですね。
王子&姫、きっと可愛いんだろうな~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


犬と猫と人間と ≪         HOME         ≫ またまたサガコーなのら~♪
