プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/10/20 Tue  23:55
サガコーに集合なのら~♪


18日の日曜日、お友達と相模原公園で待ち合わせ。

少しでも疲れさせて、少しでもギャウらない様に
早めに行ってひとっ走り。

DSC03497.jpg

またまたサガコーに来たのら~。


待ち合わせの時間が近づいたので、
集合場所の売店の近くで待ちましょう。

DSC03504.jpg

今日は誰が来るのら~?

あっ、誰か来ましたよ。

DSC03506.jpg

ってカマキリじゃんっ

このカマキリ上から落っこちてきたので超ビックリしました

今度こそ来たよー。

DSC03536.jpg

彼氏のハッピー(愛の儀式中)とお久しぶり~の春太郎くん

この時の写真これしか無かった…ゴメンネ…

この日集合の目的はラーメンリベンジ
早速いただきまーす。


ラーメン(大盛り)
チャーシューメン

さく家は以前、食べた事があったのだけど、
その時は「美味しいけど…」って感じだったの。
でも、今回食べてみたら凄く美味しかった
1人前完食する事があまり出来ないmamaですが、ペロッと完食。

美味しいラーメンを食した後は、
芝生の広場に移動して、木陰にシートを敷いての~んびり。

ハッピー家からロールケーキとチーズケーキ、
春太郎家からドーナッツの差し入れ~。

甘いもの大好きなさく家、とっても幸せ~
ハッピー家春太郎家、ありがとうございます。

ブヒズにはmama手作りのプリンをどーぞ。


ハッピー春太郎くんも美味しそうに食べてくれたー。

このプリン、レンジ使用で超簡単。
こちらのレシピなので皆さんも作ってみてね。


プリンを食べた後のメンズ。
何故かシンクロあほあほ。
さくちゃんちょっと冷たい視線…

おしゃべりを楽しんだり~、
シート拠点に各々お散歩したり~、
まったりしたり~。


そしてもう1ブヒちゃんお友達が登場ー。

DSC03682.jpg

これまたお久しぶり~のネロくん

メンズはしっかりご挨拶。

DSC03676.jpg

さくらは相変わらず…

ネロママさんからワッフルの配給があったり~、

DSC03716.jpg

ハッピーとのツーショットを試みたり~、

DSC03741.jpg

ブヒズ大移動して集合写真を撮ったり~、

DSC03758.jpg

ってpapa副隊長さん見切れてるし、噴水写ってないし…
せっかくの思い出写真が…

その後皆でお散歩してたらブヒちゃんに遭遇しました。

DSC03796.jpg

イソロクくん

パピコかと思ったらそうじゃなかった。
春太郎くんくらい小さめブヒちゃん。

DSC03801.jpg

ホクトくん

こちらは7ヶ月のパピコちゃん。
大きくなりそうな気配のブヒちゃん。

楽しい時間は本当にあっという間でもう夕方。
春太郎家が停めた駐車場が5時までだったのでここで解散です。

この日のさくら、ギャウリまくり…
ハッピーに八つ当たりしまくり…
うるさくして&ビックリさせてごめんなさいね
慣れれば少しは(ほんの少しですが)大丈夫になると思いますので、
これに懲りずにまた遊んで下さいね。

ハピママさんから手作り石鹸、
春太郎家からおやつ&ピンバッチのお土産をいただきました。

DSC03825.jpg

ハッピー家と会う事が決まった時から貰えるかもってドキドキしてました。
早速使ってみましたが、さっぱりしていて良い香り~
アトピっ子のmamaですが、荒れたりかぶれたりしませんでしたよー。
また期待してますので、宜しくお願いしまーす

おやつはさくらが美味しくいただきました。
ピンバッチもどこに付けようか迷っちゃう~。
春太郎くんの袋も可愛いさくらの袋も作ろうかな。

ネロママさんもワッフルありがとうございました。
mamaも作ってみたくなっちゃった。
HB買ってもらったばっかだけど、ワッフルメーカーもおねだりしちゃおうかな…

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さくらさん、どうやらヒートになった模様。
ついさっき出血の確認しました。
いつもはオマタがぷっくりしてから2週間後くらいなんだけどなぁ
先週末からぷっくりし始めたので来月上旬だと思ってました。
男の子と遊ぶのもこの日はぎりぎり大丈夫だと思ってたんですけど、
何かすみません
そりゃ、ハッピーの愛の儀式も念入りになるよね…

ってな訳で第6回おパンツ生活スタートです。
なのでこちらも再スタート。

今日のお・し・り

DSC03837.jpg

何気にHAPPY SMILEパンツ。
彼氏に捧げるパンツです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑889サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1583サイト3363ブヒが登録中

Comment

☆ No title

こんにちは! 春隊長です!
先日は ありがとうございましたぁ♪
とっても楽しい1日でしたねぇ~。

さくら姫さまのかわいい顔&しぐさもみれて~&ハッピーちゃんの
お尻クンクンにつきあってあげるさくらちゃんも見れて(笑)

あと、ハイパーな走りも見れたし! 
はるぴんなんてとーていついていけない走りですもんね~。
のんびりはるぴんに今度会ったら、お姉さんちょっとハッパかけてね!

またまた お会いできるのを楽しみにしています!
それから リンクお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします!

☆ No title

サガコーラーメンリベンジ完了!
こんなに早く食べられて嬉しかった。
ゆかりちゃんのアドバイスで大盛りにして正解!美味しかったね。

天気は良いし、公園は広いし、デザートもたくさん、楽しかった。
はるぴんとハッピーのアホアホシンクロは珍しかった。
さくちゃんの突っ込みが面白かったね。

でもやっぱり帰りにハッピーとさくちゃん並んで歩いてると良い感じだね。
石鹸、気に入ってもらえてよかったです。
また遊ぼうねー!

☆ ありがとうございました

こんばんは。
先日、相模原公園で突然乱入してしまいました北杜(ほくと)の母、まみです。
その節は本当にありがとうございました!
(夫がさくらちゃんのお名前を記憶していてブログにたどり着けました!)

北杜も私も、あんなにたくさんのフレブルちゃんたちに会ったのが初めてで
興奮してしまいました(笑)
また、北杜とたくさん遊んでくださって本当に嬉しかったです。

相模原公園は我が家も大好きでよく行ってますので、またお会いしたら
ご挨拶させてください。

ありがとうございました♪

☆ No title

日曜日はありがとうございました♪
お久しぶりにお会いでき、さく姫にも久々に会えて嬉しかったです♪
でも、ラーメン、食べれなかったのは嬉しくなかったけどね☆
次回は是非、サガコーのラーメン、リベンジしますので、その時は是非♪ご一緒してください♪
さくちゃん、四角関係にならない程度に(笑)オイラのこともよろしくね♪

☆ No title

秋だね。公園でピクニックだね。

サガコー、サイコー。無理あるだね。

☆ No title

今はブヒにとってすごい過ごしやすい天気だよね~
皆楽しそうで何より!
mamaさんも元気そうでよかった!

ブログに映画の話を載せたのでもしよかったら覗いてみて下さいね!

☆ コメントありがとなのら♪

→春隊長さん
こちらこそありがとうございました。

さくらがギャウギャウですみませんでしたe-330
ヒート前でイライラしてたみたいです…

はるぴん、ちっちゃくてマイペースで凄く可愛いですね~。
"ひ"の舌も私の心鷲掴みe-266
今度は絡むトコ見れたらいいな~v-266

リンク、もちろん大丈夫ですよ。
これから宜しくお願いします。

→ハッピーとうちゃん
前に食べた時より美味しくなってた。
みんなでわいわいってスパイスもあったからかなぁv-361

水元のお蕎麦の様にサガコーのラーメンも定着してほしい。
そしたらお友達ブヒがいっぱい集まるもんe-343
ただ、木陰が少ないから夏はNGなんだけど…

並んで歩いてると本当に良い感じだよねーe-467
とうちゃんとパパが調節してるって声もあるけど・爆
ヒートが終わったらまたデートして下さいね~v-352

→まみさん
ご訪問ありがとうございますe-343

北杜くん、可愛いお顔してますよね~。
体格も良いし、将来有望なブヒちゃんv-218

さくらはあまり仲良く出来ない子なんですけど、
サガコーにはよく行くので、
今度一緒にお散歩しましょうね。
お誘いはいつでも受け付けてますe-68
(メールフォームからどうぞ)

また会えるのを楽しみにしています。

→ネロママさん
こちらこそありがとうございました。

ネロくんの伸ーび伸ーびのネロバウアー、
また見れて嬉しかったです。
あの時の顔が可愛いんですよね~e-415

ネロ家のラーメンリベンジの時は是非、
ご一緒させて下さいね。

さくらの彼氏になると八つ当たりされるけどいいだすか?

→梅松父さん
秋ですね。公園でピクニックですね。
でも、さくちゃんヒートです…v-406

サガコー、サイコー。
行った時は必ず言ってますが、無理ありますかね…
でも本当にサガコー、サイコーなんですv-219
梅松家も是非お越しを。

→のんさん
ご心配おかけしましたが、何とかやってます。
ありがとうございました。

お出かけには良い季節になりましたよね。
ヒートになっちゃったのが残念ですe-263

映画の記事読みました。
悲しくて辛い現実ですよね。

少しでも助けになればと、
私も記事にさせてもらいました。
    
    管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりなのら~♪ ≪         HOME         ≫ 犬と猫と人間と
