プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/03/19 Thu  22:19
もう、春ですね。(papa以外)


019.jpg



早速"ゆかりちゃん"と呼んでいただきありがとうございます。
やっぱりテンション上がります
そう呼ばれただけですごく仲良くなれた気がして好きなんです

またまた間があいちゃいましたが、
少し前の土曜日の事。
papaが仕事から早く帰ってきたのでお出かけすることに。

でもさくらはヒート中。
ランもカフェも行けないし・・・
で、行って来たのはBUHIX
ホント、好きだよねー(笑)

024.jpg

BUHIXに着いたのら~。

でも店内にはブヒちゃんの姿が。
見た感じ男の子っぽかったので、先に代々木公園に行くことにしました。

018.jpg

ランには行けないのでワンちゃんに会わないようにしながらお散歩
いつもはランと駐車場の間を歩くだけだったので、
何度も行ってるのに初めて園内をお散歩しました。

そしたらさくらの大好きなチャプチャプゾーン

021.jpg

飛び込んでみても良いのら?

もちろん


って良いわけないじゃん

さくらを説得して歩きだそうとしたんだけど、
黄昏写真を撮ってみた

022.jpg

さ:papa、景気はどうなのら?
p:オレの財布の中は今日のように激寒だよ…


って会話をしたかどうかは分からないけれど、
papaの懐が乏しいのは確か。

無駄遣いのしすぎだよ

・・・

話を戻しますね。

何故にここで黄昏写真を撮ったのか?

それはこんなものがあったから。

023.jpg

謎のパミリ。

こんなの発見したら、そりゃ撮るでしょー

お友達も代々木公園に行ったら写真を撮ってみてなのら~。

ここでのオモシロ写真とか募集してみる?


さぁ、公園も一周したし、そろそろBUHIXに行きますか。

って行ってみて知ったんだけど、
お店限定アイテムの発売日でした。

行った時にはSサイズの残りわずか。
色も男の子チックな物しか残ってなくて、
唯一ピンクが入ってた↓を購入。

026.jpg

発売日だって知ってたらさくらお留守番で行ったのに

ま、過ぎた事は仕方がない。
気を取り直して帰りましょー。

025.jpg

papaに抱っこされて撃沈

で、これまた帰ってきてから知ったんだけど、
ネット限定アイテムも発売してた。

そっこーで見たけれど、Sサイズはどの色も完売

うーん、やっぱりか…
いつも発売開始数分で売れちゃうもんね。

お店限定アイテムも、ネット限定アイテムも買えなくてよっぽど悔しかったのか、
papaZAIHOOのウェアーを買うと言い出した。

で、papaの説得に負けて買ったのが↓。

014.jpg

ピンクのジッパーが結構可愛い
でも、お高いわよね・・・

昨日がpapaのお誕生日だったから、
お誕生日プレゼントのひとつって事で…

あぁ、papaの懐だけじゃなく、さく家の懐に寒風が吹き荒れてまする…


記事のUPが出来ない間に終了しましたが、

今日のお・し・り

014 (2)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑660サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1359サイト2678ブヒが登録中

対策強化バナー
↑署名の締切は今月末日です。
ご協力お願いします。

Comment

☆ No title

代々木のパミリ、気になりすぎます(笑)
そりゃもう撮りますよねぇ

ブヒックスは本当に完売が早いです。
ネットだと怖いくらいの早さ!
お店にちゃんと行くのが得策ですよねぇ
もちろん我が家の懐にも寒風吹き荒れておりますっ(汗)

お尻、やっぱりめっちゃ可愛い♪
こんな可愛いおパンツもあるのですね~

☆ 

代々木公園来てたんですねー我が家近くなんで結構行くんですよ!

今回うちもブヒックス間に合いませんでした‥欲しかったのになー。
ザイホーの洋服も可愛いですね★さくちゃんピンクのイメージだから青って新鮮ですね!

今日のおパンツ可愛いっ☆
キキも今ヒートなんですが終わったら暑くなる前に是非会いたいでーす★

☆ 寒い!懐がっ

本当に暖かくなってきてもう春だね。
さあこれからは絶好のブヒシーズンだからいっぱい遊んじゃおう。
papaの財布激寒なの?とうちゃんの財布もシベリア並みだぜ!

当日は連絡ありがとうね。
家で呑気にしていた我が家、ゆかりちゃんからのBUHIX情報の連絡を貰ってからは、「かあちゃん早くしろー、ハッピー寝てんじゃねー行くぞー!」って戦争でした。お陰様で限定商品ゲット出来ました。

ZAIHOOのパーカーもかわいいね、スタバみたい。
さく家にも寒風吹き荒れてる?我が家もです~。
とうちゃん馬車馬のように働きます!papaも頑張ろうぜー!
さくちゃんまた近いうちにハッピーとデートしてねー。

☆ No title

引越しおめでとうでつ-♪
ってかなり過ぎちゃいましたがっ(汗)
何が悪いのか???
沢山書いたのだけど、、、
コメントが出来なくて(泣)
また遊びに来ます~!

☆ コメントありがとなのら♪

→みおさん
パミリ、気ななるよねー。
「ここで写真撮って」って言っててる様なもんです。

ブヒックスはマジで完売が早いです。
一度、3分で完売してた事がありましたv-406
新作発売前に予約しちゃうのが、
一番確実ですよね。
遠方の方には申し訳ないけど…

→ブルママさん
代々木の近くなの?
良いとこに住んでるんだね。
ウラヤマシイ。
さく家の近くは結構田舎だよv-529も居るし。

ZAIHOOのウェア、どっちかって言うと紫なの。
パソコンで見ると青なんだけどね。

→ハッピーとうちゃん
とうちゃんの財布はシベリア並みなの?
今のさく家もシベリア並みv-276
GWに向けて節約するつもりが、
パパと私の春服いっぱい買っちゃった…
とうちゃんの様にパパにも馬車馬の様に働いてもらわなきゃ。
「おらぁ~、働け~v-412」 by.鬼嫁

→vuvuママさん
コメントの設定でスパム対策のがあって、
それが原因で出来なかったみたいです。
ゴメンナサイm(__)m
私も何度やってもお返事が出来なくてあせりました。
設定の変更をしたので、たぶんもう大丈夫です。
これに懲りずにまた見にきて下さいね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


お引越ししてきました。 ≪         HOME         ≫ 久しぶりなのら~
