プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--



2009/10/14 Wed  22:59
お久しぶりなのら~♪


久しぶりのお友達と相模原公園で待ち合わせ。

途中からサガコーに行くと気付いたさくらソワソワ
駐車場に入ったらクゥーンクゥーン

で、駐車してお散歩の準備してたらこの状態。

002_20091013224654.jpg

早くあたちを降ろすのら~

お気に入りの場所に行った時はいつもこんななの…


何とか準備を終え、待ち合わせ場所までテクテク
ほんの少しだけ先に着いたので、良い子に待ってます。

003_20091014000009.jpg

誰が来るのら~?

004_20091014000857.jpg

あっ、杏ちゃん、久しぶりなのら~。

待ち合わせしてたのは杏ちゃん
なかなか都合が合わなかったり、雨だったりで3ヶ月ぶり。
久しぶりだからギャウっちゃうかと思ってたけど、
以外にもすんなり仲良く出来た

007_20091014001458.jpg

仲良く並んで歩いたり、

006_20091014001606.jpg

一緒にお水飲んだり。

そしていつもの連れウン
何故か毎回必ず同じタイミングでします。
すっごい不思議

とりあえず公園を一周してmama達は持参したお弁当でランチタイム。

008_20091014002013.jpg

美味しそうなニオイがするのら~。

010_20091014002116.jpg

私にもおいしい下さいー。

食後はしばらくおしゃべりタイム。

お子様達はおもちゃタイム。

013_20091014002821.jpg

ここでもシンクロ。
同じ姿勢で遊んでいます

杏ママにチロルチョコもらっちゃった

011.jpg

座ってたベンチの近くの冬桜が咲き始めていました。

016_20091014003140.jpg

mamaとお出かけの日だからコンデジ撮影。
しかもちびっこのmama、ちょー背伸びして撮ってきた。
けど、角度悪すぎで花がよく分からん…

お散歩再開して芝生の広場で追いかけっこ

さくらに散々追いかけられた杏ちゃんはお疲れモード。

020_20091014005601.jpg

さくら姉さん、ちょっと休憩させて…

追いかけたい派のさくらが、
もっと走れなのら~って煽るからなかなか休憩できないんだよね。

この追いかけっこ、mama達も一緒に走らされるから超大変
そこで、売店まで行ってアイス休憩。

で、アイス食べ終わって2度目のおしゃべりタイムに突入したら、
とってもレアな光景を目撃

022_20091014010556.jpg

お相撲に初めて誘われてビックリしてます。

023_20091014010908.jpg

どうしていいか分からずされるがまま…

ワンコが苦手なさくらはすぐにギャウっちゃう。
近くに寄るのさえ嫌がっちゃうの。
なのにここまでされてもギャウらないって初めて。

杏ちゃんには初めからほとんどギャウらなかったし、
大好きなんだろうね

杏ちゃんと一緒に居る事が心のリハビリになって、
他の子とも仲良く出来るようになったら良いな~。

杏ちゃん、これからも仲良くしてね。


《おまけ》
ずーっとおねだりしていたホームベーカリー。
とうとう買ってもらっちゃった

DSC03464.jpg

パスタとかおもちとか作れるのもあったけど、
絶対に作らないのでパンだけのにしました。

ハッピーートの時にたまたま話に出てきたホームベーカリー。
その時に話した事が買ってくれる一つのきっかけにもなったみたい。
話を振ってくれたハピママさんありがとー。

今までは手捏ねで大変だったけど、これからは楽チンだぁ~。
色々なパンにチャレンジするぞぉ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑885サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1575サイト3347ブヒが登録中

Comment

☆ No title

どうもです、この間は、お散歩お付き合いありがとうございました。
杏もさくらちゃんの事大好きみたですね。なんて言うったって、
さくらちゃんのまね何でもしますから、たとえ、うんぴだって!
これからも、さくちゃん杏と仲良くしてね!

☆ コメントありがとなのら♪

→杏ママさん
こちらこそありがとうございました。
さくら、本当に杏ちゃんの事好きみたい。
目が合って2秒で怒る子なのに、
手をかけられても怒らないって凄いよねv-363
いつか一緒にお相撲が出来る日が来ると良いな~e-343
    
    管理者にだけ表示を許可する


久しぶりのデートなのら~♪ ≪         HOME         ≫ サガコーに集合なのら~♪
