プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/10/06 Tue  22:15
久しぶりのデートなのら~♪


先日、ヘルニア療養中だったハッピーと復活デートをしてきました。

待ち合わせ場所はプティシアン

先に到着していたハッピー

DSC03009.jpg

久しぶりに会ったハッピーは相変わらずイケメンブヒでございました


そんなイケメンを目の前にしたら、思わず笑顔になっちゃうよね

DSC03013.jpg

あたちの彼氏、ステキングなのら~。

まずは親達のお腹を満たしましょう。

さく家の都合で午後からの待ち合わせだったので残ってるか心配だったけど、
何とか限定の日替わりランチのお弁当をゲット

DSC03017.jpg

ここのご飯、美味しいの。
それって、また行きたくなる重要なポイントだよね。
まだ数回しか行けてないんだけど…

もちろんデザートも頂きましたよ。

DSC03045.jpg

お子様達も"あご"しておねだり。

DSC03025.jpg

ボク、あごしてますよー。おやつ下さいですー。

DSC03035.jpg

あたちもあごしてるのら~。食べていいのら?

食後は楽しくおしゃべり&とうちゃんのカメラ講習。

デジイチ買ったはいいが使いこなせなくってねぇ…
とうちゃんの説明はとっても分かりやすかった~。
でもmamaにはまだまだ難しい事だらけ
とりあえず撮りまくって、練習あるのみ。
今は構図を考える余裕がないけど、
いつか素敵な写真が撮れるように頑張るぞ~
とうちゃん、教えてくれてありがとね。

そして、お店に置いてあった被り物で着せ替え大会~。


ハッピーいい加減にして下さいーって言ってるみたいだよね。
さくら、被り物が大きすぎて目まですっぽり

ハッピーさくらもめっちゃ可愛いよね~

でもね、でもね、もっと可愛い写真が撮れちゃった~

はい、ど~ん

DSC03080.jpg

銀河系1の親バカ目指してますけど何か?


散々着せ替えて楽しんだ後は相模原公園に移動してお散歩


ヘルニアの手術をして2ヶ月とは思えないくらい元気に走り回るハッピー
そんなに走って大丈夫なのかって心配になっちゃうくらい。
ホント、元気になって良かったぁ~
これからはずーっとずぅぅぅぅっと元気でいてね

ちなみにの写真のその後がハッピーブログです。
どうなったかはこちらでチェックしてね。

そして↓の写真、この日一番のお気に入り写真

DSC03157.jpg

ハ:さくちゃんと居ると楽しいですー。
さ:あたちもハッピー居ると楽しいのら~。


って言ってそうじゃないですか?
何だか幸せな気分になれる写真だなぁっと。
mamaだけかなぁ…

綺麗なお花の前で記念写真も撮りました。

DSC03181.jpg

ま、視線もきてなければお花も綺麗に撮れてないんですけどね。

その後売店の前のベンチでしばらくおしゃべり。
本当はそこのラーメンが食べたかったとうちゃんpapa
残念ながら閉まっちゃってました

そうこうしているうちに日が落ちて真っ暗に。
駐車場に向かいながらお散歩の続き。

日没後の公園って初めてだったんだけど、
なかなかいい感じでした。

2ブヒが歩く姿もいい雰囲気でしたよ

写真が無いのが残念…

駐車場の近くまで行って気付いたのだけど、
すごく綺麗な満月

撮影を試みるも全然撮れなくて、
とうちゃんが色々調整してくれて、撮影までしてくれたの。

とうちゃんが撮ってくれた写真はどれもキレイで尊敬しちゃう

でもね、家で確認してたらビックリしちゃった。

月の写真の1枚目だったからmamaが撮影したものなんだけど、
すっごく綺麗に撮れてるの。

DSC03208.jpg

ね、キレイに撮れてるでしょ?

でもね、どうやって撮ったか全然覚えてないの

どう撮ったかは覚えてないけど、
これもとうちゃんの指導のおかげだよね。
だって、この日の写真、mamaにしたら奇跡のショットがいっぱいだもん。
とうちゃん、本当にありがとうございます。
これからは師匠と呼ばせていただきますっ。

素敵なお土産まで頂いちゃいました。

DSC03275.jpg

さくらの大好きなクッキーとハーブコーディアル。
お初のハーブコーディアル。
早速お湯で割って飲んでみたらすっごく飲みやすくて美味しい~。
確実にはまります

いつもお気使いありがとうございます。
何だか良い雰囲気になってきたし、またデートして下さいね~


《おまけ》
次の日、お出かけから早く帰ってきたのでお洋服を物色に行ったら、
アダモちゃんが営業してたので思わずパチリ。

CAPRJO7D.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑880サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1562サイト3315ブヒが登録中

Comment

☆ No title

ハッピーくんのこと、ちらっと聞いて心配してたんですけど、元気でよかった~
二人共とってもいい顔してていい感じ♪

ここのランチのお弁当が美味しそー。

アダモちゃん、こうやっていろんなとこに出没してるのでしょうか・・・。

☆ No title

ハッピー君、いい笑顔~♪
さくらちゃんもイケメン彼氏が一緒で楽しそうですね~
ほんと可愛いカップルでっす。

デジイチ、私もとうちゃんに教えてもらいたいっ
最近どうも悩んじゃっていい感じに撮れる確率下がってます。
うちのこともまた遊んでくださいね~~

アダモちゃんって、あの?本物の?
昔渋谷のハチ公交差点で見たことあるーー懐かしい(笑)

☆ No title

さくらちゃんもハッピー君もとってもいい笑顔で楽しそうi-178
お外やカフェが好き同士だと、きっとさくらちゃんも楽しいんでしょうね。
ランチもおいしそうだし、カメラの講習会も…。
私も教えてもらいたいくらいです。

アニマルコミュニケーションうちもお願いしましたが…、
「ドッグランでよく走り回る」って書いてあったのには、笑ってしまいました…。

☆ No title

先日はありがとうございました~。
さく家とのデートは、と~っても楽しい一日でした。
この日一番の写真には私も凄く幸せな気分になりましたよ~。
月の写真、うさぎまで写っててとても綺麗~。
とうちゃんが師匠???それはちょっとどうかな~。
だってだって我が家の月の写真にはうさぎいないもん(汗)

また是非デートして下さいね。
銀河系一の可愛いカップルを目指して~!

☆ コメントありがとなのら♪

→haruさん
ハッピー、ホントに手術したの?ってくらい元気でしたー。
大ちゃんと同じ日に4歳になったんですよ。
大ちゃんもハッピーも元気にお誕生日を迎えられて、
本当に良かったですe-343

ここのランチ美味しいですよ。
ただ、3時までは禁煙なので、
愛煙家さんはいちいち外に出なきゃいけないので、
ちょっとめんどくさそうですが…

アダモちゃん、これからの営業は寒そうv-393

→みおさん
ハッピーもさくらもいい笑顔してますよね~。
少しずつだけど距離は縮まってるみたいe-266

みおさんの写真もキレイじゃないですかー。
悩む必要性を感じないのですが?
私なんてF値って? ISOって?ってトコから教えてもらいましたから…

アダモちゃんってあのアダモちゃんです。
ひょうきん世代には懐かしいですよね。

→take_rieさん
何だかラブラブな感じだよねー?
一時期ハッピーはさくらの事超ビビってたんだけど、
この日は仲良くできたのぉv-411

カメラって難しいよね。
とりあえず必要ないのは消せるし、
撮りまくって練習してます。

リタの中ではすっごく走ってるつもりなのかもよーv-413

→ハピママさん
こちらこそありがとうございました。
私もすごく楽しかったです。

この日一番の写真、幸せな気分になりますよねv-266
見るたびに思わず微笑んじゃいます。

とうちゃんは師匠ですよー。
だって、教わった事を実践したら良い写真が撮れましたもん。
(それは近々アップ予定です。)
月の写真はたまたまです。

銀河系一、ハッピー家にも浸透してきましたね。
銀河系一の可愛いカップルになりましょうね~v-415
    
    管理者にだけ表示を許可する


アニマルコミュニケーションなのら~♪ ≪         HOME         ≫ お久しぶりなのら~♪
