プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/09/27 Sun  00:30
アニマルコミュニケーションなのら~♪


みなさん、お久しぶりなのら~。

DSC00040.jpg

7月下旬から腰&首の調子がいまいちで、
なかなか更新出来ずにいました…

そんな訳で2ヶ月も前の事ですが、
haruさんのアニマルコミュニケーションの記事を読んで、
前々から興味があった事もあり、即、お願いしました。

ねろたんのひとり言

その結果は…



リーディング結果は送られてきたそのままで記載しますね。
途中のこの色のトコはmamaの感想です。

さくらちゃんにご挨拶をした際
「さくらの名前綺麗でしょ。とっても気に入ってるの」
「ねろたんとお話しをするのは楽しいと思う。まぁまに伝えてくれるんでしょ?
ほんとは、まぁまにはちゃんと伝わっているんだけど。」
「ねろたんが来る事は知ってたよ。まぁまから聞いた。」と、言ってました^^

さくらを迎える6年も前に、友達と鎌倉散策中に突然付けようと思った名前。
mamaの思いつきで付けた名前だけど、
気に入ってくれている様で良かった良かった

そして、mamaの話した事をしっかりと理解してるんだね。

★他のワンコちゃんと一緒に遊ぶのをどう思っている?

さくらちゃんは自分をワンコちゃんと思っていないようで
他のワンコちゃんにはあまり興味が無いようです。

私は皆と違うの。と、上から目線と言うかお姫様と言う感じ。

やっぱりワンコとは思ってなかったのね…
そして上から目線…
前々からそんな気はしてたんだけど


なので、他のわんこはいなくても、ご主人とゆかりさんが居れば平気。
でも周りのわんこたちはお姫様と思ってくれていないようで
「わかりなさいよ!!フン!!」と言う感じです。

そんなもん分かるかっ by、お友達ワンコ

「私はね、大事な箱入り娘なのよ。」
「私のことで、まぁまが困っているけれど、この話で分かるから大丈夫。
まぁまは、今まで通りにお散歩に一緒に行って大丈夫よ。」と、言っています。

まぁ、箱入り娘なのは認めます。
でも、mamaが困ってるの分かってるなら、
少しでいいから直してくれると助かります


あ、お出かけの時も「ぽに行く?」って聞いてるので、
このお散歩はお出かけの事を言ってると思われます。ハイ。


よその子に、おしりのニオイを嗅がれるのが嫌いなようで
「私のおしりのにおいを嗅ぐだなんて、デリカシーが無い。それがイヤなのよ。
でも、言う事聞いてくれないの。」

そうなのよねぇ。
自分は嗅ぐくせに、嗅がれると怒るのよね


本当は他の子と会うのはイヤ。
でも、ゆかりさんが他の子のママ達とお話しできなくなったりするのは、
もっとイヤだそうです。
なので、今まで通りお散歩には行くそうです。

なんて優しい子なのぉ~
じゃ、お言葉に甘えさせていただきます

★幸せかどうか?

もちろん幸せよ。
とっても愛されている実感があるの。

だってめっちゃ愛してるもんっ

私はお姫様なのよ♪

いつから

ゆかりさんの、さくらちゃんへの愛情がとっても深いことが感じ取れます。

お留守番は好きじゃないようです。

でも、面白いお話があります。
お出かけになった後、さくらちゃんは打ちひしがれて、
自分で悲劇のヒロインになったかのような
一人芝居をしているようです。でも長くは続かない^^

一人芝居って…

言葉を拾えなかったのですが
「なぜ、行ってしまうの、あなた~」「行かねばならぬ」みたいな感じです^^



何だ、この設定…
どんなお姫様を想像してるん?


そしてぺたーんと寝て待っている。そのうちグーグーねてしまう。

ゆかりさんが帰ってくると、足元から顔を見上げて
「どこ行ってきたの?」「何かお土産は?」
「楽しかった?」「私がいなくて寂しくなかった?」
などなど沢山聞いています。
この際ワンワンと吠えなくても、目で訴えたりするような感じですね。

そうそうそう
すっごい目をキラキラさせて見上げてくるの。
これからはちゃんとお返事してあげようっと。
そして、お留守番してくれたから楽しく過ごせたよ。ありがとう。
ってちゃんと伝えよう


★ゆかりさんへのメッセージ

ゆかりさんへのメッセージは?と聞いたら、色々と説明をしてくれました^^

まぁまは一途な人。
家族に対してとっても思いやりがあるの。
みんなにとっても優しいの。
まぁまは天使。

人より思いやりがあるとか優しいとか思った事ないけど、
mamaは天使らしいです。
何だか照れくさいです

ってゆーかさくらがmamaの天使です。

ぱぁぱは…(もじもじしている感じで)ちゅき。
さくらが大好きな「まぁま」が、大好きな「ぱぁぱ」だから、さくらもだーいすき♪

何だよー、照れちゃって。
ホントはpapaが王子様だと思ってるくせにー


全身で愛を表現している感じの女の子ですね。
とっても愛情深いことを感じ取れます。

さくらちゃんの希望があり、お姫様ごっこをして欲しいそうです^^

mama、お姫様ごっこを読み間違えてお姫様抱っこしました。
そしたらめっちゃ拒否られました…


まぁまみたいに、私なりたい。
まぁまは素敵よ。大好き。
いつまでも一緒にいようね。

mamaもさくらのことだーい好きだよ
ずっとずっと一緒だよ

ぱぁぱも、お散歩に連れてって♪

ってお姫様が言ってますよー。

最後にまぁままぁまと、連呼し始めました。
「お姫様も興奮するのね」と意地悪な質問をしたら
「コ、コホン。いいじゃない。」と、照れたお返事がかわいかったです。

どんだけmamaの事好きやねんっ。
でもすんごい嬉しいっす


この結果を読んで"そうそう"とか"やっぱりねー"とか思いましたよ。
写真だけで分かるなんて凄いですよね。
さくらの事を以前よりも理解する事が出来て、
リーディングをお願いして良かったと思います。


DSC00167.jpg

あたちはお姫様なのら~

これからもさくら姫を宜しく願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑867サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1559サイト3285ブヒが登録中

Comment

☆ No title

ゆかりさんもみてもらったんですね♪
最初は半信半疑だったりしたけど、やっぱりいろんなこと聞けて嬉しいですよね。
こういうことって大事だったなと改めて思いました。

☆ No title

ご無沙汰しています~

リーディング、やってみたくなりました!
さくらちゃんのこと本当によ~くわかってますものね。
愛がいっぱい、papaさんmamaさんのこと大好きなお姫様♪

うちはどんななのだろう?ってかなり気になりました~

☆ コメントありがとなのら♪

→haruさん
haruさんの記事を読ませてもらって、
速攻で申し込んじゃいましたー。
今まで「たぶん」とか「きっと」とか思ってた事がはっきりして、
さくらの気持も聞く事が出来て、本当に良かったです。
素敵な記事をありがとうございました。

→みおさん
こちらこそご無沙汰しています。

リーディング、本当に良かったですよー。
是非是非ヴィントくんと空ちゃんも!!
今までと違う発見があると思いますよ。
まったりーな子だと思ってたのがアクティブな子だったりしてぇー。
    
    管理者にだけ表示を許可する


デビューなのら~♪ ≪         HOME         ≫ 久しぶりのデートなのら~♪
