プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--



2009/07/30 Thu  23:41
デビューなのら~♪


7月19日

第一の彼氏のBOSSカフェデビューすると言うので、
一緒に遊んできました。

場所はDOG LIKE@CAFE

3連休の中日なので混むかなーって思って早めに家を出たら、
待ち合わせ時間より30分も早く着いてしまいました

でも、まだカフェのオープン前だったんだけど中で待たせてもらえました

さくらは早速オモチャ遊び。

005_20090730213919.jpg


そして大好きなSさんとご挨拶

001_20090730214726.jpg

Mちゃんともご挨拶

004_20090730214810.jpg

ホントはチューしたいんだけどオモチャは離したくないさくら

でも、とりあえず満足した模様でこの笑顔。

009_20090730215157.jpg

しばらくしたらこの日の主役が登場~。

この日カフェデビューの八兵衛。通称""。

024_20090730215744.jpg

かわええのぉ
なんと3ヵ月弱で5.7kg6ヵ月を迎える頃にはさくらより大きくなってそう。
でも、BOSSほど大きくはならない様な気もする。

のお兄ちゃんで彼氏のBOSS

037.jpg

BOSSもパピコ時代から大きかったよ。
初めて会ったとき6ヵ月弱だったと思うんだけど、
11kgって言ってた気がする。
その時さくらは8ヵ月で10kgだったかな

そしてお友達のvuvuちん

025_20090730221411.jpg

vuvuちんは小さめブヒちゃん。
デカブルBOSSやひょろ長さくらと並ぶと一段と小さく感じるんだよね。

なでてーとか遊んでーってする時おしりから来るの。
そのヒップアタックが超可愛いんだよねぇ

皆、仲良く遊んでました


さくらBOSSと引っ張りっこ。
でも、引っ張り返すと激怒されるのでBOSSは引っ張られるがまま…


初めは照れてpapaの近くに行かなかった愛人ちゃんも、
ご飯を食べ終わった頃にはpapaの隣に座って、
「会わない間に浮気したでしょーっと言いながらも、

026_20090730224502.jpg

仲良くゲームしてました。

mama達はおしゃべりに夢中になったり、とっても楽しく過ごしてきました。

カフェデビューして疲れたは途中で寝ちゃいました

035.jpg

弟のペースに付き合ってるBOSSも疲れてパタン。

023_20090730231559.jpg

そして↓の写真は愛人ちゃんデジイチデビュー作品。

043_20090730231813.jpg

11時に待ち合わせして遊んで来たのだけど、
楽しい時間はあっという間に過ぎて夕方に。
まだまだ遊んでいたかったのだけどmamaの実家に行く予定にもなっていたので、
後ろ髪を引かれつつもバイバイになりました。

BOSS家vuvu、楽しい時間をありがとうございました。
また遊んで下さいね~

実家に着く直前に通り雨が降って、
ちょうど着いた時に上がったの。
そしたらキレイな二重の虹が架かってました

052.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑806サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1509サイト3124ブヒが登録中

Comment

☆ No title

もうカフェデビューできるようになったんですね~
で、すっかり大きくなってるー!
さくらちゃんがBOSSに激怒って、どんな感じでしょ?見てみたーい(笑)

☆ No title

先日は有難う御座いました♪
長い時間色々お話が出来てとっても楽しかったです。
さくらちゃんってホント ピンクが似合うねっ!
ピンク=さくらちゃんって感じで可愛いかったぁe-266
そしてそして、
とっても楽しかったぁ~!!!って
ヴヴちんも言ってましたぁー。
八 可愛かったねっ ぷっぷっ 大きかったけど(^^)
また行きたいので、是非遊んで下さいねッ♪

ゆかりちゃん 写真凄く綺麗、、、
私は全然綺麗に撮れないのぉ、何故なのかなぁ(汗)
虹も凄く綺麗(拍手)

ヴヴちんのブログが放置状態・・・独り言 ボソボソ(汗)
色々溜まっちゃってるぅ
この時のも更新しようと思いつつ、
時間がどんどん経っちゃうー(泣)

☆ No title

先日は小鉄に応援メッセージありがとうございましたぁ!
おかげさまで無事手術が終わりましたのでご報告に^^
遠くにいても繋がってるかんじがして嬉しかったです。
本当にありがとうございました★

☆ No title

またまたご無沙汰してしまいました。
毎日暑いですが、お元気ですかぁ?
いつの間にか、ボス君に弟がv-237
とってもかわいいですねv-238
いいなぁ。

先日、DOG LIKE@CAFEに行ってきました。
さくちゃんファミリーがいたらいいなぁなんて期待して行ったけど、残念。
でも、オーナーさんがさくちゃんたちと行ったこと、覚えていてくださいって嬉しかったです。
また、一緒に行きたいなぁv-343

☆ カフェデビュー

BOSSくんに弟ができるなんて思ってもなかったけど
楽しそうだね~
BOSSとさくらちゃんのひっぱりっこ!ちゃんとレディファーストできてるし(笑)

papaさんと愛人ちゃんの関係も変わってない様子にニンマリしたりしてね!
今年の11月に車を購入する予定なので(あたしのね)そしたらまた遊んでね~
またそちらのカフェのデザート楽しみにしてる~

☆ こちらではご無沙汰してます^^

なんと!?
弟分が出来たとなっ
∑(゚ω゚ノ)ノ

うちのチビもパパさんに遊んで貰って大喜びしてましたわ~
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

虹が綺麗ですね~
(*´ェ`*)ポッ

☆ コメントありがとなのら♪

お返事が遅くなってすいません。

→haruさん
先月、ランデビューもしましたよー。
元気いっぱい遊ぶのかと思ったら、
ビビってのんちゃんの足元に避難してて可愛かったですよ。

さくらの激怒…BOSSが可愛そうなくらいの怒り方です…

→vuvuママさん
こちらこそありがとうございました。
ピンク=さくらって結構言われます。
ピンクって好きじゃなかったんですけどねー。
いつの間にかピンク好きになっちゃいました。

今度は弟ちゃんも一緒に遊びましょうね。
姉御、怖いですけど…

→くこてママさん
小鉄くんの鼻、ホントに大きくなりましたよね。
楽に呼吸が出来そうな感じ。

中々更新&訪問が出来ていないのですが、
これからも親戚さんどうし仲良くして下さいね。

→take_rieさん
こちらこそご無沙汰です…
さくらにも妹が欲しいっておねだりしてるんだけど、
我が娘、お転婆すぎて今は難しいかな…

DOG LIKEに行くなら連絡くれればよかったのにー。
夏休み中、かなり暇してたんだよぉ。
今度は一緒に行こうねー。

→のんさん
BOSSは優しいから八におされっぱなし。
さくらにも頭が上がらないし・笑
その優しさがBOSSの魅力なんだけど。

パパと愛人ちゃんは相変わらず。
ただ、もう3年生なので、
そろそろ破局も覚悟させておかないと…

車いいなー。私も欲しいけど先立つものが…

→しょ~こさん
BOSS家の弟よりも、しょ~こさん家のパグちゃんの方が
ビックリですからぁー。

昔は私の方がワンコにも子供にもモテてたんですけどねー。
いつの間にかパパにとられてるし…
ちょっとジェラシー…
    
    管理者にだけ表示を許可する


燃え上がれ~♪2なのら~♪ ≪         HOME         ≫ アニマルコミュニケーションなのら~♪
