プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--



2009/07/15 Wed  23:09
ニューアイテムなのら~♪


先日、何気に予約に行っていたBuhix
レザーハーネスウェアーが届きました。

005_20090715222912.jpg

これは何なのら~?

さくらのハーネスとお洋服だよ。




ウェアーはやっぱりピンク系でしょー

012_20090715224317.jpg

何度かお洗濯しないとボツボツが出来るのでまだ着せれませんが、
近いうちにこれ来てお出かけすると思います

ハーネスはキャメルも気になったんだけど、
持ってるウェアーの殆どがピンクなので、
合わせやすさから無難に

早速サイズを合わせて装着~。

008_20090715223650.jpg

ってビリビリ遊びに夢中

010_20090715223741.jpg

今日も気合入ってますねぇ

006_20090715223523.jpg

↑の写真が一番分かりやすかった…

ここでさくらの気持ちを一句。

ぽに行けぬ ストレス発散 してるのら

さく家ではお散歩の事をと言います。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑776サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1486サイト3062ブヒが登録中

Comment

☆ 姉さん気合入ってますね。

Buhix届いたんだ。
やっぱりな!
「きっと、さくちゃんはピンクのタンクだな!ふふふ」って一人で妄想してたのだ。
やっぱりカラーは赤だねー。女の子らしくて似合ってるよー。

さくら姉さん、今回も気合入ってますねー!
ぽ、行きたいけど昨日今日の殺人的な暑さじゃねー!
早く秋にならないかなー!

☆ No title

さくちゃんはやっぱり赤やピンクがお似合いv-344
リタはどうも似合わなくて…。
早く着てるとこみたいなぁ。

さくらちゃんにかかれば、何でもおもちゃだねe-461
お遊び上手でうらやましい。
ゆかりちゃんに座布団1枚e-460

☆ No title

この間は突然お声をおかけしてすいませんでした(><)
さくちゃんに会えたことに興奮し、ちゃんと代々木公園
などでのお礼もせずに失礼しました。

赤のレザーのハーネスいいですね~。
さくちゃんはかわいいから何でも似合いますね~☆
私はスタッズのストーンの赤を買おうか悩んでいたのでしたが、
買えませんでした・・。

また、涼しくなったらアルフとぜひ遊んでやってください。

☆ No title

おぉ~~~!
やっぱりさくらちゃんはこの色の組み合わせでしたか!
ピンクと赤、似合いますものね~
いいなぁお買い物。。。
うちはエアコンでふっとびました(笑)

お散歩暑くってなかなかいけませんからねぇ
うちでもストレスたまってる黒いのが1ブヒ。。。
さくらちゃんのびりびり、いつになく気合入ってる気がする(笑)

☆ コメントありがとなのら♪

→ハッピーとうちゃん
さく家も行くたびに「これ、ハッピー似合いそう」とか想像したりするよ。
で、実際にゲットしてて着てたりすると、
「やっぱりねー」とか嬉しくなっちゃうv-391

曇ってても気温は高いからねー。
なかなかぽに行けないのv-390
その分いっぱい遊んであげてるけどね。

→take_rieさん
さくらは白いから淡い色の方が似合うかなー?
でも原色は全然ダメ。
リタは黒い子だから原色とか似合うよねv-344

毎日DMはビリビリして遊んでるんだけど、
やっぱり大物はテンション上がるみたいi-184

→アルフママさん
丁度「ここのテーブルで皆で食べたんだよ~」
って話してた時だったからビックリしちゃったぁv-363
その後皮膚の状態はどう?
さくらはまだ通院してるけどほぼ完治v-218

Buhixって悩んでる間に売り切れちゃいますよね…

→みおさん
さく家、Buhixはピンク系だけってルールを作ったの。
じゃないと全部欲しくなっちゃって、
生活苦に陥りそうだからv-388

やっぱりブヒはこの時期キツイですよねー。
暑さに強い方のさくらも、
ちょっと歩いたらすぐハァハァしちゃいますもんv-355
    
    管理者にだけ表示を許可する


鼻ぺちゃ祭りなのら~♪ ≪         HOME         ≫ 燃え上がれ~♪2なのら~♪
