プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

2009/07/07 Tue  23:50
鼻ぺちゃ祭りなのら~♪


7月5日

お友達の花梨ちゃん&杏ちゃんのママに誘っていただき、
プレイフルに行ってきました。

到着早々に大好きなプールで大はしゃぎ。

DSC01907.jpg

お水と戦うのら~。

DSC01912.jpg

おりゃぁぁぁぁぁぁぁなのらぁぁぁぁぁ。

DSC01918.jpg

お水さん、急に元気がなくなったのら…

この日一緒に遊んでくれたのは…



DSC01999.jpg

とっても可愛い妹分の杏ちゃん

DSC01952.jpg

今日はsaku-papaの子になります、花梨ちゃん

DSC02041.jpg

おっとりマイペースなぷ~君

DSC02030.jpg

ぷ~君のお友達ではじめましてのオーディ君

親戚さんチェックをかかさないpapa
「明日オーディ君って子も来るんだってー」って言ったら、
「親戚さんにオーディって名前の子が居るよ」って。
ひろばで確認したら本当に親戚さんでした。さすがpapa

ランではみんな楽しそうに遊んでました

DSC01933.jpg

DSC01949.jpg

DSC01988.jpg

DSC01941.jpg

DSC02004.jpg

DSC01944.jpg

たまたま来ていたブヒちゃん。

DSC02048.jpg

こちらもたまたま来ていたブヒちゃん。

DSC01958.jpg

どんどん増殖していくブヒ達

他にも、

DSC01931.jpg

あと1ボステリちゃんが来てました。

DSC01973.jpg

この子の弟ブルちゃんも来てました。

こんなにぺちゃ祭りなのに相変わらずギャウりまくりで絡まないさくら

そんなさくらですが、杏ちゃんぷ~にお水遊びの指導してました。

DSC01980.jpg

:お水とはこうやって戦うのら~。
杏:勉強させてもらいます。
ぷ~:…


DSC01995.jpg

杏:姉御、こんな感じでいいですか?
:そうそう、その調子なのら~。


お水が苦手だった杏ちゃんですが、
とっても飲み込みが早い。
ホースごと咥えてブンブン振り回すとゆー高度な遊びをしておりました。
あっという間に師匠超え。

一緒に遊んでいただいたブヒちゃん、パパさん、ママさん、
ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ギャウギャウうるさいさくらですが、
これからも仲良くして下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑768サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1471サイト3032ブヒが登録中

Comment

☆ No title

さくらちゃんパパ&ママ
この前はありがとうございました★
パパさんが親戚さん発見したんですね!
オーディの写真凄くかわいく取ってもらいありがとうございます♪
また遊んでくださいね★

☆ No title

こんばんわ☆
遅くなりましたがこの間はありがとうございました~~!
さくらちゃんとぷ~も、徐々にいい感じになってきたので嬉しいです♪
さくら姉さんもお水大好きのご様子なので(笑)ぜひまた一緒に遊んで下さいね!
あと、すいません!この間知らなかったんですが、お誕生日だったんですね!!!遅ればせながら「さくらちゃん!お誕生日オメデトウ♪」
これからも元気で明るいさくらちゃんで居てくださいね!おとぼけぷ~をこれからもよろしくご指導おねがいしますm(_ _)m

☆ コメントありがとなのら♪

→オーディママさん
こちらこそありがとうございました。
親戚さんだったのもビックリですが、
オーディ家と実家が近かったのもビックリv-237ですよね。
これからどんどん暑くなりますが、
元気に乗り越えてまた一緒に遊びましょうね。

→ぷ~ままさん
こちらこそありがとうございました。
ぷ~さんは本当に優しい子ですね。
なかなか仲良くなれないさくらが、
ぷ~さんにはあまり怒らない気がします。
今度はみんなで浴衣e-412着せて集まりましょうね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


燃え上がれ~♪なのら~♪ ≪         HOME         ≫ ニューアイテムなのら~♪