プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/07/04 Sat  23:55
燃え上がれ~♪なのら~♪


6月27日

papaの仕事が早く終わったので、
お洋服を買いにお台場へ

その後、とある物を見に行きました。

DSC01781.jpg

潮風公園に来たのら~。


DSC01790.jpg

お魚さんは居るのら?

DSC01792.jpg

早く行くのら~。

目的地が分かっているかの様にグイグイ進むさくら

見えてきたのは…

DSC01803.jpg

もうお分かりですね?

そう、等身大ガンダムです。

DSC01825.jpg

やばい、カッコイイ

DSC01845.jpg

写真だと分からないけど、
めっちゃ目が合ってました

DSC01865.jpg

うおっ、正面向いた
目も光ってる

DSC01870.jpg

今度は上向いた
プシューってエアーも出てる。

写真では分かりにくいので少しだけ動画もどうぞ。
papamamaの声がちょっとうるさいかも…


mamaアムロが好きだったって事と、
シャーザクって名前を覚えてるくらいでほとんど記憶にないの。

でもテンション上がりまくり
ガンダムの前に1時間も居ました。

今度papaガンプラ買いに行こうかと思うとります

DSC01814.jpg

あたちはガンプラよりおいちい買ってほしいのら~。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑768サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1466サイト3024ブヒが登録中

Comment

☆ No title

あれ?BUHIX行ってないの?
超限定ガンダムカラーハーネス売ってるよ・・・。

☆ No title

目が光ってるーっ!すごい!!
私が行った時はまだ工事途中だったので、これはまた見に行かないとー(笑)

☆ No title

おお~ガンダム動いてる!カッコイイ!!

お誕生日会では色々とありがとうございました♪
とっても楽しみにしていたのに、大遅刻で大変失礼致しました・・・
プレゼントはオヤツいっぱいでブヒたちはウハウハです。
きもいオモチャはひよりがすごく欲しがっているのですが、渡しません!
だって私が欲しかったやつなんだもの~~~

さくちゃんの保冷剤巻きが可愛い~♪

☆ No title

ガンダム見てきたんだね~^^
私もこの前友達夫婦と六本木に行った時帰りに見に行こうとしたんだけど
時間がなくて行けなかったのら(涙)
なので近々見に行こうかと思ってます^^
その前に詳しく見れて予習になったよ~(笑)
さくちゃんも楽しそうだね♪

☆ No title

えぇ!!
ガンダムがいるんですか?しかも動いてる!!
すごい!!
ガンダムは小さい頃、弟が必至で見ていて私はあまり詳しくないんだけど、こういうのって。。無性に行ってみたくなるんですよね~

☆ No title

これこれーーーっっ
haruさんのブログで見てから
我が家見に行きたくってたまらないのです(笑)
動画もあって行った気分に浸れましたよん。

さくらちゃんは美味しいもののほうがいいよね~
ヴィントも絶対同じ気持ちだと思う(笑)

☆ No title

ご無沙汰しました~。
さくちゃんファミリーのガンダム好きが伝わる動画でしたv-344
お台場のガンダムうちも見に行きたいなぁ~。

前回の記事、もしかして…。
リクエストにお答えいただきありがとうございますi-237
たくさんの愛情たっぷりのプレゼント、さくらちゃん幸せ~v-207
器用なママでうらやましいな。

そういえば、代々木のバミリを見に行ったら無くなってました(泣)
見つけられなかっただけ?

☆ コメントありがとなのら♪

→梅松父さん
あれ?さく家が行かないと思います?
もちろんガンダムハーネスもチェック済みv-218
ま、違うのを買いましたけど…

→haruさん
目が光ったり首が動いたりするたびに、
見に来ていた人達から歓声i-184が上がってましたよ。
実物は迫力満点なので是非リベンジを~。

→こはひよさん
お誕生会、楽しかったですよねi-176
こはるちゃんにはうんと長生きしてもらって、
ずーっと一緒にお祝いしましょうね。
キモカワ系オモチャ、私も好きなのよね~。

→みわさん
ガンダムかっこ良かったですよe-349
今まで全然興味も無かったけど、
超テンション上がったぁー。
同世代だし、絶対に楽しめると思いますよ。

☆ コメントありがとなのら♪

→hiromiさん
私もガンダムって全然分からないんだけど、
どうしても見てみたくて行ってしまいましたv-388
ちょっと遠いけど、機会があったら行ってみてねー。

→みおさん
私はニュースで見てから行きたくて…
一応メインはショッピングだったんだけど、
お気に入りを見つけた事よりも、
ガンダムを見れた事の方が嬉しかったりしますe-266

→take_rieさん
さく家、別にガンダムが好きなわけじゃないのよー。
でも、まさか動くとは思ってなかったから、
余計にテンション上がっちゃってねーe-343

前の記事、rieちゃん以外にも同じ質問だったの。
だから記事にしちゃったー。

パミリもう無いの?
今度行ったらチェックしなくちゃv-363
    
    管理者にだけ表示を許可する


ありがとなのら♪ ≪         HOME         ≫ 鼻ぺちゃ祭りなのら~♪
