プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

2009/02/28 Sat  23:55
お引越ししてきました。


さくら


3月からプロバイダが変わります。

以前のブログってプロバイダ契約してる人が出来るやつなんですよね。
有料でなら契約してなくても出来るんだけど、
そうゆうのの変更手続きとかもメンドクサイ

ホントは5月末にはお引越ししようと思って準備してたの。
その矢先に整体の先生にパソコン禁止令出されて、
ずるずるとそのままにしてたの

でも、以前のブログに2月中にお引越ししますって記事アップしないとダメじゃん
って気付いて大慌てでお引越し作業しました。

で、お引越ししましたってなってるのにこのブログに来てみたら、
「何もアップしてないじゃん」ってなるので、
この記事も大慌てで作成(笑)

あと、お引越しついでにHNもsaku-mamaからゆかりに変更します。
saku-papaはそのままで。
ちなみに"ゆかりさん"って呼ばれるとちょっと落ち込みます
、"ゆかりちゃん"って呼ばれるとテンション上がります。
なので会った時には"ゆかりちゃん"って呼んでやって下さいまし。
年上の方はもちろん、年下の方も、男性の方もOKです。
初対面の方もどーぞお気軽に。
どーしても抵抗がぁって方は今まで通りsaku-mamaで。
この時の"さん"は落ち込みませんので。
とにかく"ゆかりさん"は苦手です。
理由は話すと長いので機会があれば…


さくらさん、遅れていた第5回おパンツ生活にやっと突入しました。
って事で以前のブログに引き続き今日のお・し・り
009.jpg
写真が大きいと下手なのバレバレだな

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑651サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1337サイト2611ブヒが登録中

対策強化バナー
↑署名の締切は3月末日です。
ご協力お願いします。

Comment

☆ 引越し完了おめでとー!

ゆかりちゃん、お引越しお疲れ様でした。
今度は一緒のfc2さんですねー。
それから今日は連絡ありがとうございました。
あれから慌てて行って来ました。
大満足で帰って来ました。ありがとうー。
さくちゃんのおパンツ取れた頃には暖かくなってるだろうから、遊ぼうねー!

☆ ごぶさたしています

新しいブログさくら柄でかわいいですね~

年も近いことだし(たぶん)これからは私も“ゆかりちゃん”と呼ばせていただきます。

さくらちゃんの骨折、ゆかりちゃんの肩痛など大変でしたね。
ブログの更新あまりムリしないでくださいね。
でも楽しみにしてるので辞めないで欲しいデス

☆ ゆかりちゃん♪

お引越しお疲れ様でした。
これからは、ゆかりちゃんと呼ばせていただきまっす!

さくらちゃんのおパンツ姿はやっぱり最高に可愛いっ
ヴィントとは大違い(笑)
またおパンツなしのし季節になったらうちとも遊んでください。
これからも仲良くしてくださいねっ

☆ NO TITLE

お引越し★おめでとぅ&お疲れ様ですぅ★

しかも…
さくちゃんにピッタリのテンプレちょー可愛いねぇ♪
さくちゃん…もぅ5回目なの~?おパンツ生活??
【今日のお・し・り】健在で何よりです☆





☆ NO TITLE

ゆかりちゃぁ~ん。体は大丈夫?無理しないようにね~

同じFC2!これからもヨロシクね!

☆ 祝お引っ越し!

ご無沙汰しています、お引っ越しのお知らせ&コメントありがとうございました!
とってもカワイイブログですね!うちもさくらだからあこがれちゃうぅ~☆
そしてこれからはゆかりちゃん♪と呼ばせていただきますね!親近感がわいて、カワイイです!

さくらちゃんのおパンツ生活もまた楽しみにしてます。いつもカワイイですよね。
骨折後の経過も良さそうで何よりですね!!

☆ お久しぶりです!

お引っ越しおめでとうございます☆
ブログ引っ越しすると慣れるまでになにかと大変ですよね~!
良かったらまたリンク張らせてください♪

☆ コメントありがとなのら♪

→ハッピーとうちゃん
分からない事があったらハッピー家に聞くのでよろしくですv-218

Buhix、間に合って良かった~。
絶対ハッピーに似合うと思ったんだ。
デートe-266の時着せて来てねー。
って、もうあれだと暑いかぁ…

→★ジェームスママ★さん
たぶん、私はだいぶ年上なのでは?
ま、そんな事気にせず気軽に呼んじゃってねー。

今のところ辞める予定はないよ。
ムリ出来ないからカメさん更新になるとは思うけど・・・
これからも宜しくねv-410

→みおさん
ヒートが近づくとおパンツ探しに行きます。
最近はキャラ物ばかり売っていて、
なかなか気に入るのが無いんですけどね…
ヴィン君のおしりもなかなか可愛かったですよv-344
今後も宜しくお願いします。

→B.Bママさん
コメントもらった後に何度かテンプレ変更しちゃいました。
私、和柄が大好きだから、
これに落ち着くと思いますv-218
今後も宜しくお願いします。

→梅松父さん
実は、数日前から首から肩にかけて痺れがv-393
無理しないように家事をサボります・笑
今後も宜しくお願いします。

→さくらママさん
改めてご出産おめでとうございますe-405
大変な事もいっぱいあると思うけど、
子育てを楽しんで下さいね。

"ちゃん"で呼ばれるだけで仲良くなれた気がして良いですよね。
ホント、気軽にそう呼んじゃって下さいね。
今後も宜しくお願いします。

→たぽさん
元々パソコンが苦手だから、
慣れるまで時間がかかりそうですv-406
でも、分からない事だらけだけど頑張ります。

リンクはもちろんOKですよ。
今後も宜しくお願いします。
    
    管理者にだけ表示を許可する


        HOME         ≫ もう、春ですね。(papa以外)