プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/06/29 Mon  23:56
ありがとなのら♪


さくらにお誕生日のお祝いコメント、メールをありがとうございました。
とても嬉しかったです。

とある方からのメールで、
「どんな御馳走で、どんなプレゼントだったのかな?」って質問をいただきました。

なので記事にしちゃいます(ネタがないわけではないのよ…)

まず御馳走ですが…

アレルギーがあるので対応フードのみです。
たまになら平気なんだろうけど、
ここのところボツボツが出ちゃってるので…

プレゼントはこちら↓

001_20090629225317.jpg

お誕生会のプレゼントの事で頭がいっぱいで、
これしか用意してなかった

でも、他にもあるの。
それは…


DSC01701.jpg

パイル生地に☆のルームウェアー。

DSC01738.jpg

さくらんぼちゃんのルームウェアー。

DSC01742.jpg

ピンクのドット柄のルームウェアーと、
オレンジのストライプのルームウェアー。
物干しから取ってきたばかりでしわくしゃですな…

ミシン使うと首が痛くなるから1年以上作ってなかったんだけど、
ウェアー着せてないとボツボツがひどくなるので、
必要に迫られて作りました。
とりあえず質より量だったのでアップではお見せ出来ません

オレンジの布、何を作るつもりだったたのか忘れたけど、
やたらあります。
テーブルで切れなかったので床で裁断してたらジャマされました。

DSC01314.jpg

新しいお布団なのら?


ってふかふかじゃないし気持ち良くなかろうて…

おもちゃは1個しか買ってなかったけど、
愛情はいっぱいのプレゼントをあげました


そして先日、☆すてぃっち☆さんからが届きました。

DSC01694.jpg

少し前にオメメの手術をしたさくらちゃん

ひろば一番年上のブヒちゃんなので、
知っている方も多いはず。

まだまだ長生きしてほしくて御守りを送らせていただいたのだけど、
逆に気を使わせてしまいました…

さく家が欲しいなって思っていた物なので、
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

そしてさくらちゃん20歳目指してこれからも元気でいてね。


最後にmamaの事なのですが…

6月22日に2番目の天使ちゃんを出産しました。
(偶然にもさくらと同じ誕生日なの)

DSC01720.jpg

3230g、50.5cmの元気な女の子。

このちっちゃな手に大きな夢と希望を握りしめて産まれてきたんだね。
あなたが産まれてきた事はとても奇跡的な事。
産まれてきてくれてありがとう。
そしてmタン、おめでとう&お疲れ様。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑763サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1460サイト3007ブヒが登録中

Comment

☆ No title

ずいぶん遅れちゃいましたが、さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!
お互いに無事に4歳をむかえることができてよかったです。
これからも元気に年を重ねていきたいですねっ。

☆ コメントありがとなのら♪

→まゆさん
お祝いありがとうございます。
早いものでもう4歳。
会った時は1歳のお誕生月だったのに・・・

もう東京に戻ってこられてるんですよね。
新しい生活が落ち着いたら、
是非是非、遊んで下さいね。
親戚さん対面も出来ますしv-411
    
    管理者にだけ表示を許可する


合同お誕生会なのら~♪ ≪         HOME         ≫ 燃え上がれ~♪なのら~♪
