プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/06/22 Mon  23:59
合同お誕生会なのら~♪


6月21日

5月6月のお誕生日の子で集まって、
合同お誕生会をしてきました。

場所は去年と同じcafe FLOWER

皆が揃ったとこで、まずは親達の腹ごしらえ


そして楽しくおしゃべり。

集まったのは…


黒パグのこはるちゃん

2000年6月18日産まれ。

今年で9歳のこはるちゃん
小さな体だけど、
まだまだ元気でとってもハイパー。
まだまだ若い子には負けませんよ。


ひよりちゃん

2005年5月5日産まれ。

とってもマイペースなひよりちゃん
いつもはとっても大人しいのだけど、
実はさくらと同じ女番長会所属。
今のところ大きな抗争はありません。


コタロウくん

2005年5月29日産まれ。

ワンコが苦手なコタロウくん
とっても甘えん坊。
大きな体でパパさん、ママさんに甘える姿が、
微笑ましくてキュートでした。


ヴィントくん

2005年6月27日産まれ。

とっても優しいヴィントくん
いつもまったり~で癒し系。
こはるちゃんの事が気になるみたいでした。
どうやら年上がお好みみたいです。


そしてさくら

相変わらずギャウりまくりでした…

楽しいおしゃべりの最中でしたが、
主役は子供達。
忘れてはいけないこちらの登場。

DSC01478.jpg

今年も作ってみました。


mamaが切り分けてたら白い子達ガン見。
さくらは豪快に食べてました。


ヴィントくんコタロウくんの男の子組は、
がっついたりせずお上品。


こはるちゃん、見た目に似合わず激しい。
ひよりちゃんコタロウくんに狙われてます。

子供達の後は親達もスィーツ食べてぇ、

お楽しみのプレゼント交換

さく家ひよりプレゼントに当選しました。

その後はまた楽しくおしゃべり。
してたのだけど、飽きてきたさくらのギャウりがひどくなり
でも、雨でお外行けないしねぇ…
なんて言いながら外を見たら雨があがってた

ので、急いで支度してお会計を済ませて山下公園へ行く事に。

行った時は雨で撮れなかったけどお店の入り口はこんな感じです。

DSC01607.jpg

公園ではそれぞれに楽しみ方があったりして、
皆でお散歩するのってやっぱり楽しいなって改めて思ってみたり。

集合写真も撮りました。

DSC01634.jpg

撮影中「きゃー、可愛い」の声が聞こえるたびに、
うん、知ってるって思ったのはmamaだけではないはず。
だって、皆が可愛いのは事実だしね

撮影後はまたちょこっとお散歩して解散しました。

さくらは相変わらずうるさかったけれど、
優しいブヒちゃん、パパさん、ママさんに囲まれて、
とっても楽しいお誕生会になりました
来年も、10年後も、もっともっと…
こうやって一緒にお祝い出来たら良いな。


ブヒちゃんパパさんママさん
本当にありがとうございました。
ガウリンギャルなさくらだけど、
これからも仲良くして下さいね。


そして、当選したプレゼントは↓。

DSC01679.jpg

ピンクのブタさん。
本当は青だったんだけど、
さく家が当選したらとピンクも用意してくれていたこはひよ家
わざわざありがとうございます。


そして今日はさくらのお誕生日。
4歳になりました。

3歳の1年間は大きな病気もせず、ケガもせず…
って言いたいところだけど、
骨折しちゃったよね。

papamamaと離れている時のアクシデントだったのだけど、
さくらにはゴメンネとゆう気持でいっぱいです。
さくらの事を全力で守るって約束したのにね。
守ってあげれなくてゴメンネ。

さくらは治りが遅い子で4ヵ月もいろいろ我慢してたよね。
その分、これからいっぱい、
楽しい思い出を作ろうね。
もうおやつも我慢しなくていいからね。

ワンコが苦手なさくら
いつもpapamamaに付き合ってくれてありがとう。
新しい出会いがあるのはさくらのおかげ。

いつも癒してくれてありがとう。
papamamaが仲良しでいられるのはさくらのおかげ。

いつも幸せをありがとう。
papamamaが笑顔でいられるのはくらのおかげ。

papamamaの娘になってくれてありがとう。

ワガママでガウリンギャルで、
困っていることもあるけれど、
さくらには感謝の気持ちでいっぱいです。

papamamaさくらの幸せを願っています。
あまり急いがないで、
ゆっくり、ゆっくりと年を重ねていってね。

papamamaさくらの事が大好きです。


さくらにお祝いメールをくれた方々、
ありがとうごさざいました。
とても嬉しかったです。
お転婆娘ですが、これからも宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑758サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1451サイト2980ブヒが登録中


Comment

☆ No title

さくらちゃん、改めて。。。
お誕生日おめでとーー♪♪

愛がいっぱいのpapaとmamaに守られて幸せだよね~
だからこそのさくらちゃんの可愛い笑顔だものね~

そして昨年に引き続き、お誕生日会ご一緒できて嬉しかったです!
ゆかりちゃんの美味しい手作りケーキ、ヴィントも空も大好きでーっす。
さくらちゃんのおかげで素敵なお友達と出会え、
素敵な思い出作れて幸せです。
来年も10年後も、みんなで楽しく過ごしたいですねーー♪
本当にありがとうございました~

p.s.写真どれもすごい綺麗ーー

☆ おめでとう

v-315さくらちゃん お誕生日おめでとうv-315

合同お誕生会 たくさんのお友達とお祝い出来てよかったねe-278
毎年お誕生日に思うことはどこの家族も一緒だね。
10年後 目指して楽しく年を重ねていけたらいいよね~
健康第一e-390今年は、ケガのない年にしたいね!
しかし、わが子の成長は早すぎる・・・もっとゆっくり成長してくれればいいのにね。

女番長会・・・気になるなぁ~(笑)

☆ No title

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとーございまっす♪
どんなことがあっても楽しく幸せに、ずっとずっとみんなで過ごしていきたいですよね。

☆ No title

さくらちゃん お誕生日おめでとう
 合同PT楽しくよかったね

>papaとmamaが笑顔でいられるのはさくらのおかげ

とてもとてもわかります

4さいがさくらちゃんにとって
papaさんとmamaさんにとって
素敵でしあわせな1年でありますよ~に

☆ No title

さくちゃんーお誕生日おめでと~♪
楽しい誕生会よかったねっ。
ゆかりさんのさくちゃんにへのメッセージウルっときちゃいました。
本当わが子のはたくさんのありがとうでいっぱいですよね。
これからもたくさんパパ、ママの愛を受けて
元気なさくちゃんでいてね~♪

☆ No title

合同お誕生日会にお誘いいただき、ありがとうございました!
おかげでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
手作りケーキやおやつまで、本当に感激でした~。
見た目も味も完璧でしたよ~。って食べたんかい!(笑)
コタロウはワンコと仲良くできないので微妙ですが、
これからもよろしくお願いします(笑)

☆ No title

4歳おめでとう。
また一年恙無く過せますように。

女番長、いつまでも現役でお願いします!

☆ No title

さくらちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
4歳になったんですね!合同誕生日、みんなと楽しくむかえられて良かったね!姉御、何時までも元気でいてね!妹分、杏より

☆ No title

さくらちゃん!お誕生日おめでとう♪
さくらちゃんの事が大好きなpapa,mamaと元気いっぱい
今年も楽しく過ごしてねっ!
そして素敵な事が沢山ありますように!!!
今年は一杯一杯お出かけ出来ると良いねっ。
皆で一緒のお誕生会って楽しそう!!!
ゆかりちゃんのケーキもマタマタ凄く美味しそう~♪
さくらちゃん~!こんなに愛されて幸せだね☆

☆ おめでとー!

さくちゃん4歳おめでとー!
姉さん彼女、4歳の年も元気にギャウっちゃって下さいね。

ボクがビビリながら受け止めますよー!(ハッピー)

みんなでお誕生会楽しそうだねー。

おめでとー!

☆ Happy Birthday !!

さくちゃん、4歳のお誕生日おめでと~う♪
みんなで楽しくお誕生会できて良かったね^^
ケーキもかわいい~!
これからもパパとママのたくさんの愛情の中元気に楽しく過ごしてね☆

☆ コメントありがとなのら♪

→みおさん
ありがとうございますe-343
今年も一緒にお祝い出来て、
さく家もとっても嬉しかったです。
これからもずっと一緒にお祝いしましょうねe-68
来年に向けてケーキ作りの腕も上げておきますv-91

→momoままさん
ありがとうございますe-343
そうなんですよねー。
どこの親も思いは一緒。
ケガも病気もなく元気で、
楽しい毎日を送ってもらいたい。
それが一番ですよねe-420
女番長が集まると騒がしいの…

→haruさん
ありがとうございますe-343
そうですよね。
何があっても皆で一緒に、楽しく、幸せに。
そして皆で20歳ブヒ目指しましょうv-218

→パントネフままさん
ありがとうございますe-343
さくらの事で困る事はいっぱいあるけれど、
さくらが居るから笑顔になれる事もいっぱいですv-411
これらも笑顔あふれる家族でいれたらいいなv-344

☆ コメントありがとなのら♪

→ブルママさん
ありがとうございますe-343
本当に、ありがとうと思う事って多いですよね。
コラッv-412って思う事も多いけど・笑
これからも親バカな愛情たっぷりで、
楽しく過ごしていけたらいいなv-411

→kotajiさん
ありがとうございますe-343
おしゃべりしたりお散歩したり、楽しかったですねe-348
おやつ作りは趣味なんですよね。
ほら、ちょっと失敗しても文句も言わないし・笑
さくらもうまく遊べない子ですけど、
これからも宜しくお願いします。

→梅松父さん
ありがとうございますe-343
これからは病気もケガもしないで、
楽しく幸せな日々を送ってほしいですよねv-16
女番長、生涯現役予定です。

→杏ママさん
ありがとうございますe-343
最近、杏ちゃんとはいい感じに遊べるから、
少し期待してたんだけど、甘かったe-350
杏ちゃん、怖い姉御だけどこれからも宜しくね。

☆ コメントありがとなのら♪

→vuvuママさん
ありがとうございますe-343
去年は秋のお出かけが出来なかったから、
今年はたくさんの思い出を作れたらいいなーe-266
ケーキ、本当は型からはずす時ちょっと失敗しちゃったの…
だからクリームで誤魔化してるのよねe-456

→ハッピーとうちゃん
ありがとうございますe-343
そうなんだよね。姉さんなのよね。
姉さんならもうちょっと余裕があった方がかっこいいのにね。
大人の余裕ってやつe-3
でも、たぶん無理だから、
これからもしっかり受け止めてねv-347

→みわさん
ありがとうございますe-343
ブヒズはみんな2005年生まれの同級生。
これからもずっと一緒にお祝い出来たらいいなって思いますe-257
    
    管理者にだけ表示を許可する


吟じますなのら~♪ ≪         HOME         ≫ ありがとなのら♪
