プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--



2009/06/09 Tue  00:05
一緒にお散歩なのら~♪


先日、杏ちゃん&花梨ちゃんと一緒に相模原公園
お散歩してきました。

003_20090608222346.jpg

これはあたちのボールなのら~。


まずは持参したお弁当でランチタイム。
(持参って言ってもコンビニ弁当ですけどね)

おしゃべりしながらお弁当を食べていたら、
何故か遠くにギャウりまくるさくら
めっちゃうるさかったので、
朝霧の参加賞、うにボールを黙らせるためにあげてみた。

そしたら↑の様に自慢気。

そしたら杏ちゃんが、

006_20090608223116.jpg

私もボールで遊びたいな…

って顔してたので、うにボールを貸してあげました。

005_20090608223429.jpg

前日に雨が降ったからボールがドロドロ。
2ブヒの口の中もドロドロ…

ご飯も食べ終え、何とかさくらからボールも取り上げ、
2ブヒ&1シーズーでお散歩へ

007_20090608224430.jpg

さ:あたちに着いてこいっなのら~。
杏:姉御ー、待って下さいー


さくらがグイグイ前に行くから必死に着いていく杏ちゃん

さくらが右を歩けば右へ、左を歩けば左へ。

植木の向こうを歩けば、

019_20090608225039.jpg

真似して植木の向こうへ。

020_20090608225322.jpg

とっても可愛い妹分。
連れうんだってしちゃうほど仲良しです

花梨ちゃんも頑張って歩いてましたよー。

021_20090608225542.jpg

お散歩してたら何故かアイスの自販機に向かって歩くさくら

mamaがアイス大好きなの知ってて買えって言ってる
っと都合のいいように解釈し、アイスタイム

009_20090608230003.jpg

杏ちゃん、おこぼれを期待している?

010.jpg

花梨ちゃんも?

でも、ごめんねー。
ワンコ用じゃないから無理だよー

持参したおやつを配給しながらアイスを食べ、
いつかアイスを貰えると期待してる視線に耐え、完食。

食べ終わった後の行動が、それぞれで面白いよね。

014_20090608230617.jpg

さくらはもう全然違うものに興味持ってるし。

この後残りの半周をお散歩してバイバイしました

023_20090608232156.jpg

024_20090608232218.jpg

免許の無いママさんはチャリで公園まで来てくれます。
杏ちゃん花梨ちゃも上手にチャリに乗ってました

ビビリのさくら
何故か杏ちゃん梨ちゃんも大丈夫なの。
杏ちゃんとは追いかけっことかも出来るの。
数少ない絡めるワンコ
また遊んでね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑735サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1438サイト2931ブヒが登録中

Comment

☆ No title

あ~~杏ちゃん&花梨ちゃんだ!!
お会いしたことのあるお友達って見てて嬉しさ倍増です!
さくらちゃんも楽しそうですものね♪

うにボール!うちも日曜日に遊びました!!
ブリ君のですが。。。(汗)
これって柔らかさもいいみたいですよねぇ
うちも購入予定です(笑)

☆ No title

あ!うにボール、活躍してますね♪
ネロも家で遊んでます。
ふがふがやったり、ソファーの下に入れて出せなくなって
「でてこーいっ」って吠えたりしてます。
またさくらちゃんのおもちゃくわえた姿、拝見できるのを楽しみにしています♪♪

☆ No title

あの参加賞のボール…
ウニボールって言うんですかぁ~~~

すでに、ウニにしか見えなくなってきましたぁ~

ピンクモヒカンがかわいいなぁ~

☆ コメントありがとなのら♪

→みおさん
杏ちゃんも花梨ちゃんも良い子ですよねー。
何気に2週間に1回くらいのペースで公園で遊んでます。
杏ちゃんはさくらと一緒に追いかけっことかしてくれるんですよ♪

うにボール、土の上で遊ぶと泥が落ちにくいのがちょっと難点だけど、
大きさも柔らかさも気に入ったみたいです。

→ネロママさん
うにボール、我が家ではお外用のオモチャにしました。
ってゆーか、洗っても泥が落ち切らなくって…
歯ブラシ使ってゴシゴシやったんですけどねぇ。

家具の下とかに入っちゃった時の、
一生懸命に取ろうとしてる姿って可愛いですよね♪

→wacoさん
初めはイガイガボールって言ってたんですけど、
ハッピー家がうにボールって言ってたのを聞いて、
私もうににしか見えなくなっちゃったんですよねー。

花梨ちゃん、ピンクモヒカンだけじゃなく、
足はプードルカットになってて可愛かったですよ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


朝霧GP・あたち頑張った?+お泊り編なのら~♪ ≪         HOME         ≫ 伊豆旅行に行ったのら~♪
