プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/06/03 Wed  21:42
朝霧GP・あたち頑張った?+お泊り編なのら~♪


朝霧GP最終回。
今回はさくらが頑張った?+お泊り編です。

DSC00212.jpg

あたち、ちゃんと説明聞いてるのら~。

今回ちょっと長いです…


まずは早食い競争

食べるの&走るのが大好きなさくら
これは期待できるんじゃないの~?
すでにやる気満々で、papaに力で抑え込まれてるしぃ。

DSC00250_20090602195441.jpg

あたち早く走りたいのら~。

はーい。ではお待ちかねのスタートですよ~。
さくちゃんがんばれ~。

って右に左に走りすぎでしょ…

予選は余裕で1位通過したものの、
準決勝では食べる<走るが勝ってしまってなかなか食べてくれず…

DSC00320.jpg

あたちは走りたいのら~。

走りで挽回しようとするも時すでに遅し。
準決勝敗退

お次はボール運びリレー

DSC00344.jpg

皆で作戦会議をしている中、さくらはボールをゲット。

そしてご満悦。

DSC00357.jpg

ボールをゲットしたのら

そしてそのまま出走。

DSC00374.jpg

ボール遊びは楽しいのら

いや、違うから…

ボール運びリレーはタッチの差?で2位でした。

お次は信頼してます競争

mamaスターターでpapaがゴールで待ってたので写真はありませんが、
走るの大好きさくら
余裕の決勝進出

でも決勝では、○○父さんのさくらー、負けろー」
っとゆう心温まる野次声援のせいで?
お隣コースのゴールで待っているmomoぱぱさんに向かって猛ダッシュ

結果は、4位。

DSC00433_20090528114713.jpg

さくらの走りは早かったんだけどねー。
ゴールで待ってたpapaに反省点がいくつかあったので、
来年に向けてpapa特訓しなきゃだね。

でも、年末まで骨折してたし、
リハビリ開始したらヒートになっちゃったりで、
完全復活したの4月上旬。
だいぶ筋肉がついたけど、骨折前までとは言えないし、
4位入賞は上出来でしょう。

papaの特訓と筋肉つけて来年は「負ける気がしねぇ」
Vシネスマイル
(木更津キャッツアイのぶっさんより)

お次はイス取りゲーム

近くにワンコが居るから絶対座らないだろうと思ったら、
以外にも座った。

DSC00476.jpg

あたちお座り出来るのら~。

DSC00478.jpg

でも、mamaがイスをゲットした瞬間に立っちゃった。
その後は全然お座りしてくれなくて即脱落

DSC00526.jpg

mama、ちゃんとお座り出来なくてごめんねなのら~。

これに関しては全く期待してなかったし、
チューしてくれたから別にいいよ。

お次は玉入れ

只今、玉入れ準備中。

DSC00571.jpg

あたちのボールがいっぱい落ちてるのら~。

さくらのじゃないって…
DSC00595.jpg

あっちにボールが転がっていったのら~。

だからさくらのじゃないんだって。
ほら、ロイくんもマネしちゃってるよ。

一回目は惜しくも2位。

2回目はmamaと出場しますよー。

DSC00601.jpg

そのボールで遊んでくれるのら

だから遊ばないってば

この時ボールを投げてきた○○父さーん
人に投げる競技じゃないですよー。
でもmama野次声援とかボール投げてきたりとか嫌いじゃないよ

2回目の玉入れスタートしたら準備が出来ていないチームがあってストップ。
めっちゃ安堵したmama
だって1コも入らなかったんだもーん

papaと交代して2回目再スタート。
で、優勝
あのままmamaが投げてたら優勝しなかったでしょうね…

DSC00627.jpg

向こうからボールが飛んできたのら~。

はぁ…

お次は全員参加のオーナーとのジャンケン

なんとmama、最後の2人に残って商品ゲットしちゃいました~

DSC00641.jpg

全員参加の○×クイズもあったけど、
mamaはお話に夢中で参加せず。
参加したpapaは一問目で脱落。

これにてGP終了でーす。
その後は皆でお遊びターイムッ。

皆は仲良くブヒブヒ楽しんでたんだけど、さくらは…

DSC00783.jpg

ボール2コ見つけたのら

DSC00791.jpg

両方ゲットするのら

DSC00772.jpg

ルンルンなのら~

どんだけボールが好きなんだよっ。

DSC00665.jpg

あたち何で1位なのら?

ボール好きブヒの1位なんじゃない?

そのまま朝霧FDGにお泊りだったさく家
お泊り組&静岡組でBBQを楽しみました~

DSC00797.jpg

1人前がちょっと少ないとハピママさんに教えてもらってたので、
2人で3人前注文。

DSC00801.jpg

お肉美味しかった~
あと富士宮やきそばも
でも、富士宮やきそばって初めて食べたので、
あれが正解だったのかちょっと分からない。
今度、正解かどうか本場を食べに行きたいな。

BBQの後は楽しくおしゃべりしたり、
たぁぼ~さん差し入れのロールケーキを食べたり

ふんわりしっとりでとっても美味しかったです。
たぁぼ~さん、ありがとうございます。

お風呂の順番が来たのでさく家はここでみなさんとバイバイしました。
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

お風呂の後はしばらくまったりして、
ハッピー家のお部屋にネロ家と一緒にお邪魔して、おしゃべり~。

アルコールが苦手なmama
でもお泊りだしぃーっとちょっとだけ飲みに参加してみた。
で、アルコール分5%のやつ半缶で撃沈
撮った写真は案の定全滅

若い時はもう少し飲めたんだけどなぁ。
歳のせい?
いやいや、前の日2時間くらいウトウトしただけで寝不足だったから。
って事にしておこう。

楽しい宴もお開きになりさく家の部屋へ戻り、
papaさくらはすぐに寝ちゃった。

mamaは久しぶりのお酒に興奮状態で寝付けず、
暇だからさくらの寝顔を撮りまくった。
撮った写真をチェックしてたらそれなりに見れるのが撮れてた。

DSC00839.jpg

可愛いのぉ~

可愛い寝顔が何とか撮れてた事に満足し、
ひとりニタニタしながら眠りについたのでありました…


翌朝は激しい雨音で目が覚めた。

お外で遊べないのら~?

朝食後ハッピー家の部屋で作戦会議。
雨で遊べないし、お土産買ってお昼食べて解散に決定。

車に荷物を運んでチェックアウト。
雨だから車でさくらを待機させてたら悲痛の叫び。

DSC00845.jpg

あたちの事おいて行かないでなのら~。

荷物入れる間だけじゃん…

荷物を運び終わった頃に雨が止んでいたので、
少しだけランで遊んできました。



記念撮影もしました。

DSC00906.jpg

が、さくらは全然違う方見てるし・・・

朝霧FDGはとっても広い。

DSC00857.jpg

左側にもう一面あります。

いつもpapaの思いつきで突然ランに行くさく家
さすがに思いつきで行ける場所ではないけれど、
(papaなら思いつきで行きかねないけど)
また行ってみたいなって思ってます。

朝霧FDGを後にし、途中でお土産買って遅めのお昼ご飯。
お昼ご飯を食べたのは御坂峠天下茶屋さん

DSC00935.jpg

ほうとう大好きさく家
この日はちょっと肌寒かったのもあって、とっても美味しく頂きました。
でも、ボリューム満点でpapaに少し手伝ってもらったけど食べきれなかった…

食後、お店の前にあった大きな釜の前で記念撮影。

DSC00938.jpg

今度は座りきれてないし、妙に首伸ばしちゃってるし…
ハッピーネロくんみたいに良い子に出来ないのかなぁ?

ここで2ブヒちゃんとバイバイして家路につきました。

そして↓がゲットしたやつ。

DSC00961.jpg

早くオモチャ頂戴なのら~。

GPでご一緒して下さった皆さん、ご挨拶させてもらった皆さん、
本当にありがとうございました。
またお会いした時は宜しくお願いします。

そしてハッピーとうちゃんハピママさん
今回は本当にお世話になりました。
今後とも手のかかる弟夫婦(?)を宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑738サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1432サイト2909ブヒが登録中

Comment

☆ No title

ボールは人にぶつけるものです。
いやぁー楽しかった。

朝霧イイよね!主にもブヒにも。

☆ No title

朝霧 楽しかったですね~
まだ余韻に浸っています(笑)
ロールケーキ喜んでもらえて嬉しいですe-77
BBQの後、朝早く&長旅のせいか爆睡して皆さんとオシャベリができませんでした。。。
次回は参加してた~くさんオシャベリしたいです。
2日目は生憎の天気だったけど、ランで遊んだり、ほうとうを食べたりして満喫できましたねe-454

またお会いした際には遊んでくださいね~

☆ No title

さくらちゃん 頑張ってたよね。骨折後とは思えないくらい。
来年は、1位十分いけるでしょ~

momo家のビデオに
『さくら~さくら~』とスゴイ大きなパパさんの声が入ってたよ。
どこの家族も一緒ね~♪ 飼い主が頑張ってる(笑)

ボールを銜えてるさくらちゃん 可愛かったです♪

☆ No title

さくらちゃん頑張ってましたね♪♪
ホント骨折したなんて思えない!!!
それにボールをくわえて走る姿が可愛くて
今思い出しても笑顔になっちゃいますぅ~
ホント可愛かった♪

バーベキューは席が離れちゃって話が
あまりできずに残念だったけど(泣)でもでも
次回はゆっくりお願いしますぅ~

翌日は雨で残念だったけど…ゆっくりできました?
車からおいてかないでぁ~って可愛いですね♪
私もほうとう大好きです☆☆☆
今度ご一緒したいなぁぁ~

☆ No title

さくらチャンがんばりましたねぇ~
ウチは、戦利品はありません(汗)

そして、お泊り~~~
日曜日に雨が残念だったけど・・・楽しそう&おいしそう♪

本当にお疲れ様でしたぁ~

☆ No title

いろんなイベントで遊べて良かったね~
久しぶりにpapaさんのお姿とmamaさんのお姿
見れて嬉しかったわ~

チョビは寂しいことにどこにもお出かけできていません~


☆ No title

さくちゃん頑張ってたねー!
いやいやPAPAもゆかりちゃんも頑張ってましたよ。
お疲れ様。

朝霧楽しかったでしょ?
今回は1日目はGP、2日目は雨だったので他の朝霧お薦めスポット行けなかったから、またリベンジしようね。

☆ No title

朝霧ほんと楽しそうだね~!
どのブヒちゃんも楽しくがんばってる姿がとてもかわいい*^^*
お泊りもして美味しいものいっぱい食べて満喫したんだね。
うちも次回は参加したいなぁ~と思うけど無理か。。。
さくちゃんのママにチュッ!の写真いいね^^
車から呼んでる写真もかわいい~
ドッグランフェスタの時のもなかの写真は気にしないでね。
ありがとう^^じゃあ次回はいっぱい撮ってね~!だって(笑)
しかしほんと広くていい所だよね!行きた~い♪

☆ No title

いいなぁ~、めっちゃ楽しそうでぞv-10
さくらたくさん頑張ったね~、えらいぞ。
デジイチもなかなか使いこなせてるねv-415

ブログ再開するのでこれからまたよろしくね~v-344

☆ No title

ご無沙汰です。
リタ、東京に戻りました。

毎年皆さんのブログを見ては、朝霧GPいいなぁって楽しく写真を見ながら羨ましがってます…。
お泊まりも楽しそうだしぃ~。
いいないいな。
さくらちゃんらしい、いろんな表情の写真を見てたら、またさくらちゃんに会いたくなっちゃいました!
また、代々木で偶然会えるといいなぁ。

☆ コメントありがとなのら♪

→梅松父さん 
ボールって人にぶつけるものでしたっけ?
でも、私も楽しかったからいいかっ。
朝霧、初参加でしたけど、
本当に楽しくっていいですね♪

→たぁぼ~さん
朝霧、楽しかったですねー。
私もまだ余韻に浸っています。
たぁぼ~さんは長旅でしたもんね。
そりゃー疲れますよ。
さく家は人見知りしちゃって本領発揮出来なかったので、
次回はいっぱいおしゃべりしましょうね。

→momoままさん
本当に骨折してたの?って私も思います。
パパのすごい大きな声が入ってました?
それなのにmomoぱぱさんに向かって走っちゃったさくら…
呼び戻しも特訓しなきゃですね!!
来年はももさんに負けないように頑張りますよー。

→ブンコさん
さくらって一度ボールやオモチャをくわえるとなかなか離さないので、
そのまま出場しちゃいましたぁ。
BBQの時は全然お話出来ませんでしたね…
次回はゆっくりじっくりお話して下さいね。
翌日は富士山が見れなかったのが残念でしたけど、
とっても楽しく過ごす事ができました。

→wacoさん
戦利品が無くても、我が子が一生懸命に、
そして元気に頑張っている姿を見れたら、
親にとってはそれが一番ですよねっ。
翌日は雨で残念ではあったけど、
初めて誰かと一緒にお泊りだったので、
それだけでワクワクしてとっても楽しかったです。

☆ コメントありがとなのら♪

→のんさん
最近はパパが忙しくて、
イベントに参加するのも久しぶりで、
とっても楽しかったです。
チョビ殿、お出かけしなくても、
大好きなのんさんと一緒に居れるだけで幸せに思ってると思いますよ♪

→ハッピーとうちゃん
さくらはお転婆だから、
頑張ったってゆーよりいつもの事な気もします…
朝霧、行って良かったー。
マジで楽しかったもん。
富士山が見れなかったのが残念だったけど…
リベンジの時もお世話になります。
宜しくお願いしまーす♪

→みわさん
朝霧、楽しかったですよー。
ブヒちゃんの一生懸命な姿っていいですよね。
GPもお泊りも楽しくって、今から来年が楽しみです。
パパさんの予定が分からないからお誘い出来ないのが残念…
他の予定がなければ急でも大丈夫なので、
お休みの時にでも連絡下さいね。お待ちしてまーす。

→NORIちゃん
めっちゃ楽しかったよー。
さく家、急に参加決定したから誘えなくてゴメンネ。
来年は八も一緒に行けるといいね。
デジイチはまだ全然だよ。
とりあえず撮りまくっただけ…

ブログ再開するんだねー。OKでーす。
今後も仲良くしてねー。

→take_rieさん
リタちゃん戻ってきたんだー。お帰り~。
GP楽しかったよー。
リタは動かないからイス取りとか優勝狙えそうだよね。
でも、グルグル回るのが難しいのかな?
偶然と言わずにどんどん誘っちゃって~。
梅雨入りしたり暑くなっちゃうけど、
カフェでおしゃべりも楽しいしねっ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


朝霧GP・みんな頑張ってた編なのら~♪ ≪         HOME         ≫ 一緒にお散歩なのら~♪
