プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/05/30 Sat  13:08
朝霧GP・みんな頑張ってた編なのら~♪


時折キレイな富士山が見える中、
みんな元気いっぱい頑張りました~。

DSC00236.jpg

今回は頑張っているお友達編です。


まずは早食い競争

スタートして、途中のおやつを食べ、ゴールを目指すとゆー競技。

DSC00221.jpg

2度のヘルニア手術を乗り越えて、大ちゃんも頑張って走っていましたよ~。

DSC00226.jpg

梅ちゃんもママさんと元気いっぱい走ってました~。

DSC00307.jpg

松ちゃんのテチテチと走る姿が可愛かった~。

DSC00229.jpg

文ちゃんも小さな体で頑張って走りました~。

DSC00247.jpg

ネロくんも諦めずに最後まで頑張りました~。

DSC00276.jpg

ハッピーも勢いよくスタート。

DSC00280_20090528105358.jpg

でも、「ボク食べたくないですー」ってなかなか食べてくれなかったんだよね。

DSC00289.jpg

春太郎くん、ベロが出ちゃってて可愛い~。

DSC00297.jpg

美珠ちゃんは食べるの断固拒否で途中棄権。でも楽しそう(笑)。

DSC00308.jpg

コタロウくん、凄く速くてビックリ!!

DSC00323_20090528110722.jpg

パントン君も早かったよねー。

結果は、

DSC00343.jpg

1位コタロウくん2位パントンくん
おめでとう~

こっから極端に写真が少なくなります。
暑くて避難しちゃってたんだよねー。
だってめっちゃ暑かったんだもーん。
頑張ったブヒちゃん、ごめんねごめんね~。

お次はボール運びリレー

おたまにボールを入れて親が持ち、愛ブヒを連れて走り、
コーンを回って次の方のおたまにボールを託すとゆー競技。

DSC00392.jpg

大ちゃんパパさん、頑張ってますねー。

DSC00389.jpg

美珠ちゃんは走る気分じゃなかったみたい。

メンバーを入れ替えて2回やったんだけど、
どこのチームが優勝したのか忘れちゃったぁ

お次は信頼してます競争

ゴールに居るパパ、ママを目指して走るとゆー、とってもシンプルな競技。

DSC00404.jpg

ハッピーの雄姿を撮ろうとゴール付近で待ち構えていたのだけど、
全然違うとこに向かってしまったハッピー
とうちゃんの背中がちょっと切ない…
でもハッピーはルンルン

DSC00424.jpg

予選の時のももさん
他ブヒを寄せ付けない早さを見せてくれました。

結果は、

DSC00433_20090528114713.jpg

1位ももさん2位パントンくん3位コタロウくん
4位おてんば愛娘5位ガスパールくん

おめでとう~

お昼休憩を挟んで、お次はイス取りゲーム

音楽に合わせて愛ブヒと円の周りを歩き、音楽が止まったら愛ブヒをお座りさせ、
そのまま待たせて親はイスをゲットし、1分待つ。
途中で立ってしまったらまたお座りさせなきゃいけないから、
最後まで何があるか分からない、ドキドキ競技。

DSC00513.jpg

良い子に待ってるハッピーネロくん

DSC00519.jpg

ハッピー松ちゃんは良い子に待てが出来たんだけど、
イスをゲット出来なかったとうちゃんママさん
残念

DSC00523.jpg

あともう少しのとこでイスをゲットしたコタロウくんkotajiさん
1組目で優勝
おめでと~

DSC00542.jpg

一瞬立つもすぐにお座りし直したももさん
そのまま2組目で優勝
おめでと~

DSC00544.jpg

梅ちゃんも入賞してました。
おめでと~

3組目…ごめんなさい。忘れました…

お次は玉入れ

ボール好きなブヒちゃんに邪魔されつつも、
とにかく親が頑張るとゆー競技。

DSC00577.jpg

さくらpapaが居たチーム。
残念ながら2位でした

優勝は、

DSC00599.jpg

ハッピーキュウトくんヨータくんが居たチーム。
おめでと~

DSC00606.jpg

2回目のさくらpapaが居たチーム。

DSC00633.jpg

優勝しちゃいました~
やったね~

こーんな感じで皆で楽しく過ごしてきました。
ブヒには厳しい暑さでしたけど、
ケガや事故もなくみんな元気に参加してました。
楽しんでたのはブヒ達よりも親達でしたけどねー(笑)。

DSC00422.jpg

次回はあたちが頑張った編を予定しているのら~。
mamaはちょっとおまぬけさんだから、
今回使う予定だったあたちの写真を削除しちゃったのら~。
だから前回の使いまわし写真でごめんねなのら~。


さくちゃん、mamaの代わりに謝ってくれてありがとね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑737サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1431サイト2898ブヒが登録中

Comment

☆ No title

もう1週間経ってしまったのね~
楽しかったなぁ。
みんなの競技風景だったり、かわいい笑顔が見れたり
楽しく読ませてもらいました。

ももさんの決勝。私緊張のあまりあまり覚えていない・・・
ももさん一瞬立ったよね。ちょっと思い出してきたぁ~(笑)

☆ No title

たくさん撮ってますねー 素晴らしい!
momoままさんと一緒。一週間早い、、。思い出しながら次回の為に再反省会しまいした。

さくらちゃんも来年は一つでも優勝かっさらいましょう!

☆ No title

皆さんと、同じく一週間は早い。
入賞なしも、何故か目立っていた美珠でした。
さくらちゃんの頑張った編、楽しみにしていますよ。
次回は、優勝狙おうね。

☆ No title

GPお疲れ様でしたぁ~
栃木から参加したジャックの飼い主たぁぼ~です。

今回、ジャックは競技参加を辞退していまいましたが、次回のGPは参戦したいと思っています!!
また、さくらちゃんに逢える日を楽しみに待っていま~す。

きちんとお別れの挨拶ができなくてすいませんでした。。。

☆ No title

ほんと、たくさん写真撮ってますね~!すごいすごーい。
コタロウの棚ぼた優勝写真も撮ってくれてたんですね~。
ありがとうございます!
最後のさくらちゃんの写真、
お耳がピン!と立っててうさぎみたいでカワイイ♪

☆ No title

いいなー凄いたくさんのブヒちゃんですねっ♪
こんな数じゃ飼い主テンションあがりっぱなしですね笑
毎年あるんですかね??
来年はうちも参加したいなー!!
次回のさくちゃんの頑張った編楽しみにしてま~す♪

☆ No title

みぃぃんな一生懸命☆可愛いなぁ~
写真うちはホントに少なかったから(泣)すごく
楽しく読ませてもらいました♪♪♪
みぃんないい写真ばかりですね☆
あぁぁ~今回賞が一個もなくて(泣)よぉぉし
特訓して来年は!!!
気合い入れて頑張りますぅぅ☆☆☆

☆ No title

いろいろ載せてくれてありがとー♪
こちらを見てまた朝霧の余韻に浸れます(笑)

☆ No title

こんにちは!

遅くなっちゃいましたが、
朝霧ではありがとうございました。
コメントも嬉しかったですv-10

玉入れはさくらちゃんとご一緒チームで、
ビビ家も優勝できましたよ。
唯一の商品GETでしたv-91

またご一緒できると嬉しいなぁ~♪

☆ No title

GPの後1週間早かったねー!この1週間は抜け殻状態のとうちゃんでした。
仕事はちゃんとしてましたよー!ちゃんと...

信頼してます競争、さくちゃん惜しかったねー!さくちゃんなら優勝出来るかな?って思ってたけど、是非来年は持ってっちゃって下さい、栄冠を!
ハッピーは2年連続です、斜め走り(汗)
去年は右へ、今年は左へ。
とうちゃんの背中は号泣でした。
いやいや来年こそはっ!とうちゃんずーっとゴールで待ってるよー!

最後の写真、さくちゃんのベストスマイルだね!かわいい!
また一緒に行こうねー!



☆ No title

GPからもう1週間たっちゃったんですね~☆
GPの後はすっかり私もリフレッシュされ、次の日のお仕事はルンルンで1日頑張れました♪
さくらちゃん、良い笑顔してますね~♪
使いまわしなんて思わないよ~♪
来年も一緒にGP参加&お泊り、しましょうね~♪♪

☆ コメントありがとなのら♪

→momoままさん
GPからあっという間に時間が過ぎている気がします。
本当に楽しかったですよね。

そうそう、ももさん、一瞬立ちましたね。
私も写真を見て思い出しました。
本当に一瞬だけでお座りし直すももさん、えらい!!

→梅松父さん
デジイチかったばかりだから、
始めはいっぱい撮ってましたよー。
でも暑くて途中からほとんど撮ってなかったんだけど…
さく家も反省会して、信頼してます競争で1位狙います。

→びじゅさん
時間が過ぎるのはあっという間ですよね。
美珠ちゃんはマイペースで、
色々と楽しませてもらいました・笑
来年はお互いにいっぱい入賞出来るように頑張りましょうね。

→たぁぼ~さん
GPお疲れ様でした。
こちらこそご挨拶出来ずにすみません。
名刺もお渡しするの忘れてて…
来年はジャックくんも一緒に参加出来るといいですね。
さく家もジャックくんにまた会えるのを楽しみにしています。

☆ コメントありがとなのら♪

→kotajiさん
デジイチ買ったばかりで、撮りたくて仕方ない時期なんです。
でもまだまだ上手に撮れなくて…
コタロウくん、棚ぼたじゃなくて実力優勝ですよー。
来年は1つでもコタロウくんに勝てるように頑張ります。

→ブルママさん
ブヒに会っただけでテンション上がるのに、
いっぱいのブヒで密かに興奮状態でしたよ。
GPは毎年あるみたい。
来年は一緒に参加できたらいいね。

→ブンコさん
ブヒの一生懸命な姿って本当に可愛いですよね。
写真をいっぱい撮るのは今だけかも。
デジイチに慣れたら激減しそう…
入賞しなくてもいいんです!!
参加する事に意味があるんです。
あと親が楽しければいいんです♪

→haruさん
大ちゃんの元気な姿が見れて嬉しくって、
結構大ちゃんの写真撮ってたー。
でもブレブレ写真ばっかりだったんだけど…

☆ コメントありがとなのら♪

→ビビママさん
こちらこそありがとうございました。
玉入れ、始めは私が参加したんだけど、1コも入らなくて…
一度中断してくれたので、パパと交代したんです。
そのままだったら優勝してなかったかも…
今度はcocoちゃんも一緒に遊んで下さいね。

→ハッピーとうちゃん
本当にあっという間でしたねー。
ちゃんと…の…がとっても怪しいんですけどー・笑
私もさくらが優勝してくれるもんだと思ってたのー。
来年は優勝しちゃう予定ですっ!!
ハッピーも来年はとうちゃんの元へゴールしてくれるよ。
「とうちゃん待ってて下さいー」ってハッピーも言ってるよ♪

→ネロママさん
時間が経つのって早いですよね。
パパもGPのおかげでリフレッシュできたみたいです。
皆さんは次の日、お仕事だったんですよね。
何か私だけ家でのんびりで申し訳ないです…
来年も参加したいなって思ってるので、
また宜しくお願いします。
    
    管理者にだけ表示を許可する


朝霧GP・お友達紹介編なのら~♪ ≪         HOME         ≫ 朝霧GP・あたち頑張った?+お泊り編なのら~♪
